admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと笑えた。

心配かけた皆さん、もう大丈夫です。
今まで嘘でも「大丈夫」って言えなくてゴメンナサイ。




何見て笑ったかと言うと、「ひと恋」の番宣。
こっちでは放送あってなかったけど、さっきファイルで見ました。
やっぱりメンバーを見ると安心する。


今日泣かせられたのはKAT-TUNのせいだけど、
やっぱり笑わせてくれたのもKAT-TUNで。


きっと私はいくら頑張ってもファンをやめることなんて出来ないんだなって
そう思いました。だって大好きなんだもん。

正直これからずっと応援していけるかなんてわかんないし、
「一生付いてく」なんて無責任なコトも言わないけど、
ただ一つ言えるのは、やっぱりKAT-TUN6人みんな大好きなんだってコト。



赤西仁って人が、来年KAT-TUNに戻ってくるかはわからない。


新曲にも参加せず、復帰は未定の上、延期の可能性もある。

そんな発表をされて、絶対戻ってくる‥‥なんて、
今までのあの事務所の対応からして、何とも言えない気がするんだよね。


でも「ずっと待ってる」って言うのは自由でしょ?
「絶対戻ってきて!」って願うのも自由なわけで。


だったら戻ってくるまで勝手に待ってれば良いんだなって。
やっとこう思えるようになってきました。


たぶん私は、NEWSの2人のコトもあって「活動休止」って言葉が
すごいトラウマになってて。
今日一日めちゃめちゃ臆病になってた。


特にヒロキと仁は、同じ「溺愛」ってカテゴリーの中に入ってる二人だからさ。
(二人にはとことん甘いのよ♪笑)

でもやっといつものきょんサン復活です★


もし今の段階で、もう仁が戻って来ないつもりでいたとしても、
一度ジャニーズに落ちた仁くんを運命の歯車が引き戻してしまったように、
また何かしら勝手にこの業界に引き寄せられるんじゃないかな?

だってあんなにオーラがあって、あんなに人を魅了する人なんて他にいない。
やろうと思えば、本当になんでも出来る人だよ。赤西仁。


その「やろうと思えるココロ」を、どうか留学先で見つけてきてね。



でね、私ずっと思ってたことがあるんだけど。
書いてもイイ?(聞くな。笑

以前8月16日の「リアルを手に入れるんだ。」ってエントリーで、
それをしみじみ書いちゃってるんだよね。
ちょっと載っけてみる。↓



有名になったことが、彼らを苦しめてるのかな。

仁君にはいつまでも、あのクシャッとした笑顔は忘れないで欲しいです。

忙しくなってから、ずっとイライラしてる感じがする。
何かに反抗しようと意地になってるような感じがする。

いつまでも子供じゃないのはわかってるけど、
あまりの変わりぶりに昔の仁君が恋しくなっちゃいます。

今のままだったらファン自体を嫌いになっちゃいそうで怖いです。
そのまま遠くへ行っちゃいそうで怖いです。


そして「赤西仁」という人にも、芸能人として一皮剥けてほしい。

まっすぐな人だからこそ、きっと色々感じることがあって、
どーにもこーにも変えられないポリシーもあるんだろうけど。

私は彼を天才だと思ってます。

だからその一線さえ越えてくれれば、
新しい世界が‥‥REALを手に入れれるんじゃないかって。




ね?リアルでしょ?笑

ずっと仁君に対する違和感を、私も感じ取ってました。
「そのまま遠くへ行っちゃいそうで怖い」って本当にそうなっちゃったね。


最初に違和感を感じたのは、確か2005年4月くらい。
「あ、仁くん大丈夫かな?なんか違う」ってそう思ったんですね。

だから当時はよく、「一回仁にゆっくりした時間を与えて欲しいな」と思ってました。

彼は自分の好きなことを精一杯やりたい人だから、
また「仕事が楽しい!」ってちゃんと思える日が来るまで
人よりちょっと時間が必要なのかな?って。

「今年はドラマをやりたいな。
滝沢君のドラマ見ててオレも出たい!って思ったんだよね」って
雑誌でそう言ってた頃の気持ちを、また思い出して欲しいなぁと。。


“一回ゆっくり休めれば、仁君のあの笑顔がもう一度見れるのかな?
このままだったら、そのうち限界がきちゃうかもしれない‥‥。
でもやっぱ仁に対してだけ、私甘いよなぁ(笑)”

そう思ってました。
だから留学って聞いて、ほんの少しだけ安心したのも本音。


そして、その限界こそが「今」なんでしょうか?
だから「今」の時期なんでしょうか?


答えは本人しか知らないのかもしれません。


でもきっと大丈夫。赤西仁が出した答えだから。
ここぞと言う時にいつも男気がある人だから。
‥‥ヘタレはもう返上したんだもんね?笑


5年もかかってやっとデビューしたんだもん。
半年くらい待つよ。1年でも2年でも待つよ。
でも‥‥寂しくなったら1ヶ月で帰ってきても良いんだよ?


「待ってる」って言葉は今の仁には重いかもしれないね。
でもそれくらい言わせてよ。
これでも少しは怒ってるんだから。


仁君がいつ戻ってきても良いように、
うちらファンも最高の居場所を用意してなくちゃ。

頭文字取ったグループなんだから、
永久に「A」ってポジションはなくならないしね☆


そして少しでもファンのことを大切に思ってくれる心が残ってるのなら、
還ってきてキムタク以上の天下でも取りなさいよ。


それがファンにとっては最高に嬉しいことなんだから。


まぁそんな易々とは亀ちゃんが取らせませんけどね( ̄∀ ̄*)
って言うか亀ちゃんだけじゃなく、他5人が取らせないから(笑)



そ~んな何年後かをイメージしつつ、今日はもう寝よう。
辛い一日だったけど、なんとか最後に笑えて、なんとか最後はポジティブだ♪



大丈夫。
私、今日イヤってくらい泣いたから。


「泣いた分の笑顔が待っている」


赤西仁が言ったんだからさ。
ちゃんと責任とってよね。







きょんさん♪

やっと笑えるようになってよかったですね!
仁の報道があってから何回か覗かせてもらったんですが…
私も衝撃的すぎて、気持ちの整理が出来ずにコメントできませんでした。
6人揃って笑ってるポスターを見るのもかなり辛くて自分の部屋に入れなかったぐらぃで…(>_<)

KAT-TUNファンは今みんな同じような気持ちなんだな、私1人が悲しいんじゃなぃんだって読んでて凄く勇気づけられましたo(^-^)o

昨日も今日の朝も泣き続けてなかなか気持ち切り替えれなかったんだけど…

朝ズームインに出てる亀ちゃんを見て、ファンも辛いケドAの隣にいるKの亀ちゃんだってメンバーだってもっと辛いんだろな…
でもこんなに頑張ってる…
だからくよくよしちゃいけなぃ!
亀ちゃんから教えられた気がしてまた泣いちゃぃました。笑"

私もきょんさんと同じくKAT-TUNファンをやめる事なんて絶対できなぃ、嫌いになるなんてもっとできない!
って思ってます。

こんな素敵なブログできょんさんに出会わせてくれたのもKAT-TUN!!

だから私もみんなと一緒に仁が一回りも二回りもでっかい男になって帰ってくるの待ちますo(^-^)o


これからも遊びにきていいですかぁ?!
せっかくいろんな共通点をもった人と巡り会わせてもらったので…☆
この前レスして頂いてたお話ももっとぉ話ししたぃし♪笑"

長々と失礼しました。
亀ちゃんに勇気貰ったから休もうと思ってた学校に遅刻して行ってみようと思います(笑)
【2006/10/13 10:33】 URL | 夏姫 #Pg6Ch65A[ 編集]
ずっと手が震えて、心臓のドキドキが止まらなかったのがやっとおさまってきました・・・。
6人で写ってるポスターも昨日に限っては見るのがつらくなっちゃって、「ホントにこの6人が大好きなんだな」って改めて思いました・・・
でも、自分で言ったことは絶対に曲げない男前赤西仁ですから、もう待つしかないんですよね・・・そんな仁くんが大好きになっちゃったんだし。
気合入れなおして今から学校行って来ます!!
遅刻しそう・・・笑
【2006/10/13 09:42】 URL | さぁや #sZx1RKC2[ 編集]
私はファン歴は浅いですが、“仁担”です。
私も仁くんに何かあるんじゃなぃか、なんか怖いな・・・・って思ってたんです。
あのニュース見たら、テスト前なのに勉強も手につかなくて、しかも昨日がやっと私の地域でごくせん再放送開始だったんですょね・・・・

私はまだガキだし、自分のすべてのような大事な人が突然いなくってしまうなんて
なかなか受け入れられなくて待ってる!なんて言えなくて、どうすればいいんだろぅってずっと考えてたんですが
きょんさんの日記を読んでだいぶ落ち着きました。

ありがとぅございました
【2006/10/13 06:44】 URL | あやこ♪ #vQU5PwVA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 03:33】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。