admin admin List


ジャニウェブ&ジャニーズネットに詳細出ましたね。

半年間。
語学留学。
期間延長される場合あり。
復帰は未定。
当分の間、KAT-TUNは5人で活動。


3ヶ月じゃなくて半年か‥‥。




ねぇ、どーする?

明日亀ちゃんなんて言うの?




そんな戻ってくるかどうかも曖昧な発表で

私達ファンは



信じて待ってていいんですか?











初カキコです★☆まずゎきょんサンぁりがとぅ。こんなツラィコトぁたし達のために文字に起こしてくれて。。。正直、仁坦の美由紀としてゎ受けとめきれナィです。仁の家族でも友人でもなぃFANゎTVゃ雑誌㊤かコンでしか仁と過ごせなぃですモン。芸能人ゎぁるコトなぃコト言ゎれるしそれも理由のⅠっでなぃかと思ってぃます。でも約半年留学するコトが仁が仁らしく生きられる道でぁり、仁が心カラ望んだ道なら美由紀ゎ笑顔で送り出してぁげたぃ(^Q^)/^海外でゎ赤西仁とぃぅ人を知る人ゎ少なぃし疲れた心を十分に癒せるしゃりたぃコト沢山できると思ぃます。それでまたぁの子供みたぃな笑顔が見れるのなら美由紀ゎずぅ~ッッと待ちます。帰ってくるまでずぅ~ッッと…半年間みんなが心に仁の居場所をぉき続けてぃればきっと帰ってきますょ!!みんなを驚かせる、因スキな彼のコトだから(ィタリァの実家に里帰りしてた)とかって言って。。。
【2006/10/13 02:32】 URL | 美由紀 #-[ 編集]
お昼休みにこの話を仁担の友達から聞きました。
何も知らなかったので信じられない気持ちでした。
一瞬頭によぎったのは内君や草野君の事で…語学留学だと聞いて安心はしましたけど、本当にそれだけなのか…
何で今??と言う思いもやっぱりあります。デビュー半年ちょいで、人気うなぎのぼりで、新曲を待っている人が沢山居るのに…5人で新曲を歌う事になるなんて思ってもみませんでした。
誰担…とかいう枠を超えて、私はKAT-TUNというグループが大好きです。
そしてそこには当たり前のように仁君もいます。亀がいて、聖がいて、ゆっちがいて、上田君とじゅんのがいて、仁君がいて…KAT-TUNは6人でKAT-TUNです。
1人欠けたKAT-TUNを半年も見る事になるのは今でもまだ想像できません。
どんなにケンカばかりでも、5年間ずっと6人で頑張ってきたのに…
やっと6人そろってデビュー出来たのに…
DREAM BOYSはどうなるんでしょう?
ウタワラにも出てこないのネ。
フェイクは誰に任せるつもり?
考え出したら止まりません。自分でも情けない位に動揺しています。
それでも私達には信じて待つ事しか出来ません。
外国の価値観は昔から気に入っていたみたいです。
保守的な日本は仁君には向いてないのかもしれません。
でも、そんな日本にアナタを大好きな人が沢山います。
待ってる人が沢山いる事だけは忘れないで、海外で色んなものを吸収して、ずっと、ず~っと魅力的な男になって帰って来て欲しいです。
今はまだ、悲しいけど。
私は信じています。
KAT-TUNのA、赤西仁を。
【2006/10/13 00:28】 URL | 華奈 #-[ 編集]
こんばんわ~!はじめてのカキコです。
私、亀担ですが 悲しくてこころの中にぽっかり穴があいてしまったみたい。ひどく動揺しています。
明日から始まる“ひと恋”の番宣・・楽しみにしていたけど、なんか楽しみが半減してしまった。仁、どうしてくれんの~この↓↓の気分。
6人でなくちゃKAT-TUNじゃないよ。
仁くんメンバーの事もファンの事も考えてよ。
でも、仁くんが決めたことなんだから仕方がない。このお返しは大きいからね!必ず帰ってくること。大きくなってKAT-TUNを盛り上げること。それだけ。待ってるよ。





【2006/10/13 00:16】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
きょんさん、大丈夫ですか?何だか大変な一日になりましたよね。。。仕事なんて手につきわけがなく…。公式発表を聞いた今、やっと現実として見ることが出来てるかなって。まだまだ気持ちの整理がつかなくて、アタフタしてますが。何だか、きょんさんが心配で…。そして明日の亀が心配で…今夜は眠れないかもしれません。でも絵梨奈は不安だけど信じていたいと思ってます。KAT-TUNを…今は、それだけかな。KAT-TUNは六人でKAT-TUNだから。
【2006/10/12 23:57】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
こんばんわ。。
ほんとにびっくりして、なんか信じられない。。
すごく楽しみにしていた今週も終盤にこんな発表があるなんて。
あたしは亀ちゃんファンだけど、仁は客観的に見ても歌もダンスもすごくかっこよくて本当に人を惹きつける魅力がある人なのに。今でなくてはならないのかな?という気持ちもあります。仁担の方の気持ちを思うと辛いな…。帰ってきてくれるのか?6人でKAT-TUNだから、正直5人で歌ってるのとか見るの悲しい。きっとメンバーは納得して仁のこと考えて送り出してあげるのでしょう。でも…。待ってるとしか言えないですね。長くなってすいません。
【2006/10/12 23:15】 URL | ミー #-[ 編集]
明日ゎ番宣祭りだぁぁ!!!
HDD容量ぃっぱぃだょ・・・
どォしよッ!!!!
だょねェェ!!!
女優なンかょり100倍ヵワィィしッ!!!

仁が居なぃKAT-TUNゎKAT-TUNぢゃなぃょ・・・
泣きまくったケドまだ泣き足りなぃ・・・
「たったひとつの恋」快く見れなぃょ・・・
【2006/10/12 23:02】 URL | ありさ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










