admin admin List


日刊スポーツまで出たか。。

「期間や理由については今後、ジャニーズ事務所が正式発表する予定。」

つまり活動休止は決定‥‥ってこと?



理由なんて。
どんなことが理由でも嫌だな。






私は心がちっとも大人じゃないから、
「仁が決めたことなら」とか、そんなコト言えない。

私は心がちっとも強くないから、
「成長して大きくなって帰ってきてね」とか、そんなコトも言えない。


やっぱり“何でこの時期に?”って思うし、
嫌なもんは嫌だもの。



赤西仁がいないのに、KAT-TUNとしてCD出すなんてやめて。
KとTの間に空間を作らないで。
亀ちゃんの隣の指定席から一瞬でも離れていかないで。


自己中でごめんなさい。
でも仁がいないKAT-TUNなんてKAT-TUNじゃない。


ホントにちょっと休むだけ?
ホントに来年帰ってくる?

これがずっと頭の中回ってて。
私の中にあるポジィティブ精神はどこに行ったんだ?ってくらい顔を出さない。


仁はいつからこのこと考えてたの?
メンバーはいつから知ってたの?
そしてそれを聞いたとき、他5人はどう思ったの?


私はきっと仁担じゃないから。
仁とは全く性格が違うから。
だから受け入れて上げられないのかな?
仁担だったら「待ってるからね」って優しく受け入れられたのかな?



活動休止‥‥そう言って休むのなら、
何日の何時の何のイベントで復帰するってしっかり教えてよ。


早くちゃんと発表してよ。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










