admin admin List


ドラマ「サプリ」のオープニング曲が、
JASRACに「YOU」というタイトルで登録されています。

作詞者 KENKO-P
作曲者 SAKOSHIN

ちょいと検索かけたら、
KENKO-Pさんは安室ちゃん・SAKOSHINさんはMisiaさんに提供曲あり。

タイトルが出てきたってことは、カタチになる予定ありですか?(とか言ってみる。)
ぜし「ひと恋」の主題歌と共にサクッと出して欲しいね(´∀`)



そしてその「たったひとつの恋」ですけども。

昨日「ひと恋」の撮影を某マンションでしてたそうなんですが、
先程そのマンションの写真を見てしまいました。



ザ★豪邸 って感じで。



いいなーいいなー。私もこういう所に住みたいわ~。
菜緒ちゃんはお嬢サマだからね‥‥_| ̄|○
スタージュエリー儲かるんやろなぁ。。(←金か)

そんなワケで、皆さん。
今年のクリスマスは「STAR JEWELRY」のプレゼントねだりませう☆

一応近所のF岡三越にもね、
STAR JEWELRY入ってるんで‥‥サンタさんよろしく(笑)



そんでもって昨日の撮影は要潤さんも一緒だったらしいのです!!
え、だから何って?( ̄△ ̄)まぁいいじゃないのさ。
私、キャナメ好きなんですよ~おもしろくて♪

私このドラマが発表されたときに主演以外に3人好きな人がいるって書いたんだけど、
聖・戸田ちゃん・そして要潤です(`・ω・´)
ファンって程じゃないけど、適度におもしろい感じが好きなんです☆


それでね、私本名が綾瀬はるかちゃんの役と一緒の名前なんですね。

だから弘人は「菜緒」って呼んでくれるかはわかんないけど、
キャナメは兄役だから、確実に「菜緒」って呼ぶでしょ?

それがもう楽しみでねぇ(=v=)♪(ニヤニヤ


ついでに私が好きな人同士、仲良くなってほしいもんだ。
でも二人一緒のシーンってちょっとピリピリしてそうなシーン多そうだね。
菜緒ちゃんの奪い合いが~っ!Σ('∀'ノ)ノ

ふふふ。何だかいろいろ想像して楽しくなってきた!!
「ひと恋」初回が待ち遠しいです♪(*´∀`*)


【その前に】ジャニーズブログランキング【今夜はサルヂエですな!】





初めまして♪いつも見ているのにコメントしてなくてすみません(>_<)
私は、本名が戸田ちゃんの役と一緒です♪綾瀬はるかちゃんが「裕子」って呼ぶし、亀ちゃんももしかして仲良くなったりしたら呼び捨てで読んでくれるかも・・・って期待してます。。笑
【2006/10/12 18:48】 URL | 由奈 #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

みょサン⇒私も「YOU」‥‥ジャニーか?って思いました(笑)
爽やかでいいですよね~!早くフルで聞いてみたい!><
「ひと恋」主題歌もとうとう今週土曜には聞けちゃうわけですね~!うおー楽しみ♪ってかKAT-TUNは只さえシングル化されてない曲のほうが多いってのに‥‥これは絶対CD化キボンヌですよね!笑
最近雑誌多すぎますよね‥‥_| ̄|○
もう部屋が雑誌で埋もれそうだぜい(笑)


ミーさん⇒こんばんわ~☆
雑誌祭りすごいですよね~!調べてみたら、去年のこの週もありえないくらい雑誌出てました!Σ('∀'ノ)ノ亀ちゃんは秋に金を遣わせるオトコだわ(笑)
「グラマラス」はアレ、ちょっとヤバいですよね!!
本気で直視できなくて‥‥困ったなヽ(+∇+)ノ
CD化は本気でお願いしたいですね!><
ナマのKAT-TUNも早くお会いしたくてぶっ倒れそうでし‥‥でも無理なら、せめてDVDを( ̄人 ̄)
いよいよ今週末ですね!私もそれ楽しみにして、珍しく学業に励んできま~す(笑)


eriさん⇒JASRAC出てましたよね~!結構頻繁にチェックしてたんで、見た瞬間テンションあがっちゃいました♪

ぜしともね、形にしてみようじゃありませんか、ジャニーさん?(ニヤリ
「限定版」には入ってないけど「通常版」には入ってる‥‥ジャニによくありがちな傾向ですね(笑)
まぁ何でも買うから出しとくれよ_| ̄|○
あ、でもCWか両A面でも良いですよね!一回あの曲を音楽番組で歌うKAT-TUNが見てみたい('・ω・`)
「生まれも育ちも横浜」って一回言ってみたいわ~!笑
でも地元も大好きだったりします♪F岡人地元愛強い人多いかも(笑)
「ひと恋」までホントもうすぐですね!今からテンション上げてくぞーっ!!ヽ(=´▽`=)ノ
【2006/10/12 02:06】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
JASRAC見に行ってきました~!
あったあった!!

形になるんじゃないの~~~↑↑って、テンションUP♪
「ひと恋」主題歌の話題で、陰が薄くなりがちだけど、わすれちゃ困るよね!!!!
ぜし、CWでお願いしたい!!

いや、いつも通り「限定版」には入ってないけど「通常版」には入ってる・・・みたいなやつでひとつ。笑


生まれも育ちも横浜方面なので、見るとこ見るとこ親近感あるよ!!笑
でも、ほとんどロケとかってすごく大変そうだね~。
あと3日!!楽しみだわ~~~♪
【2006/10/11 23:48】 URL | eri #-[ 編集]
こんばんわ☆
またまたおじゃまさせていただきます。今週は雑誌もテレビもかなり祭りだねv-308とくにお気に入りは「グラマラス」でしょうかi-80きょんさんと同じで開いた瞬間閉じてレジに走りましたi-246汗 やばすぎる~~!!!死にます…。
「サプリ」の曲も「ひと恋」の主題歌も早くCDになって欲しいな。前のブログに書いてあるように生のカツンがみたいな☆とにかくドラマがかなり楽しみなんで、今週もいっちょ仕事がんばりますかi-179感想楽しみにしてますね。ではでは。
【2006/10/11 23:03】 URL | ミー #-[ 編集]
サプリのォープニング曲「YOU」かァ♪♪「YOU」って聞くとジャニーって感じがするゎ!笑
ぁの曲,だぁ━ぃスキだからぜしッッ!!!!CDにしてほしぃ(*^皿^*)
「ひと恋」の主題歌も絶対ぃぃ曲ですょね☆★私めちゃ期待してますもん(*жзж)
「ひと恋」スタートも近づぃてきましたねぇ♪♪
今,コメダで「女性セブン」と「can cam」見ながらこのコメント打ってたら両方に亀チャン出てきた♪スゴォイ(o^―^o)笑
「can cam」ゎ他の雑誌の宣伝として載ってたカラ,チョットだったけど…
【2006/10/11 17:03】 URL | みょ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










