admin admin List


「たったひとつの恋」HP番宣情報がUPされてます♪

◆10月13日(金)
亀梨和也&綾瀬はるか「ズームイン!SUPER」「スッキリ!!」「ラジかるっ」
平岡祐太&綾瀬はるか「おもいッきりテレビ」「ザ・ワイド」
亀梨和也&綾瀬はるか「Newsリアルタイム」

◆10月14日(土)
亀梨和也&綾瀬はるか「ズームイン!!サタデー」


【10月11日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■19:00~20:54「サルヂエ人気番組大集合SP」亀聖
■25:00~27:00「フジTV 魁!音楽番付生ライブ速報2006魁100番SP」じゅんの
<ラジオ>
■23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
■24:00~24:30 文化放送「R-One KAT-TUN」(うえぼ・ゆっち)
<雑誌>
「anan」発売!亀聖インタビュー☆
テレビ誌「TVガイド」「ザ・テレビジョン」「TV LIFE」「TV station」発売♪


サルヂエのCM見ましたー?
亀ちゃん、超可愛くないっスか?(*´д`*)
いつもみたいに調子乗ってスベってる感じ(笑)が激しくカワユスだ★
やっぱ聖いるとハジけてるよねカメちゃん♪

「TV LIFE」でも聖にピトってくっついちゃって(´∀`)
“頬を寄せて番宣スポットをマネしたり、ギュッと抱きしめ合おうとしたり‥‥”
ってどんだけ仲良しなん自分ら。笑
ホント聖の前では弟キャラやなぁ亀ちゃん★可愛らしい♪

かと思えば、ananでの亀聖の対談では、
“聖はね、弟にしたいタイプかな。
このやんちゃな男を『そんなことしちゃダメでしょ!』って手なづけるお姉ちゃんになるの。”
どーやらカメちゃんは姉志望のよう(笑)






そんなわけで~早売りTV誌!!

まずザ・テレビジョーン☆

表紙のはるカメの二人。
あの、お美しすぎて眩しいのですが。キラキラしてる~(*´ェ`*)
何気に菜緒の肩に手回しちゃってるあたりはさすが♪笑
(いや、ただそう指示されたのかもしれんけど、なんか素敵な画だわ。笑)


<P11>プールシーン撮影の模様☆
ずぶ濡れシーンはモチロンのこと、打ち合わせ中の女豹ポーズも見ものでし(笑)

<P13>山P&聖のツーショット。
聖さんカツラがよく似合ってらっしゃる♪

<P14~16>「ひと恋」北川マジック特集ですね。
どーやら弘人くん、ツンデレ系王子様らしい(笑)

<P20~21>はるカメ対談。
二人がすごい打ち解けてる感じがしてほんわかするなぁ ('・ω・`)
からかいモードの亀ちゃん&亀梨くんには負けません!モードのはるかちゃん。
カメちゃん曰く“和也くんは結構オレ様”なんだとか。
自分で「和也くん」って‥‥コレ可愛い生き物ですね♪

ってか二人がお似合い過ぎてヤバイーヽ(=´▽`=)ノ



続いてTV LIFE~。
表紙の亀梨さん麗しい。聖さんヒゲ生やしてます。笑

とりあえず3ページから7ページまでドドンと「ひと恋」
その他にもチラホラ載ってるんで、
LIFEは見たほうがイイです買ったほうがイイです。(←書く時間がなくなってきたらしい。笑)


ガイドは買ってませぬ。
テレビジョン&ライフが充実してるんで、今週は別にイイんじゃないかな?と。

あと「GLAMOROUS」は買ってきたんだけども。
3秒以上直視出来なくて‥‥インタビュー読めてません_|\●_
本屋で一回パラって開いたときに、思わず周りの目を気にしてしまいました。
エロ本を読む少年になった気分だわ(爆)

そんでもってヲタ誌3冊も買ったけどまだ読めてなひ( -ω-)
ananは前の記事に書いております~。
じゅんの掲載の「FINE BOYS」「POPEYE」は紐で綴じられてたから見れず。。


突然だけど!
Uくん(赤西サンの親友)の妹さんが天使のよーに可愛くてぶったまげました(´∀`)
この子、仁君にめちゃめちゃ可愛がられてるんだろうねぇ~。。
いいなぁ‥‥(笑)


そんでもって白虎隊に聖&藤ヶ谷とーさん正式発表されましたね!
日刊><トーチュウ
WSも無事捕獲しました☆メール送信!ってヤツ(笑)
聖と一緒の山Pってなんか普通に素のトークって感じしますよね。
なんだか新鮮だった(゜∀゜)

とりあえず明日からは怒涛の「ひと恋」番宣祭り!
サルヂエ楽しみ~♪

【やっぱり】ジャニーズブログランキング【小田切竜はカッコ良すぎ(=v=)♪】



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










