admin admin List


早売りで色々チェックしてきましたよー☆
とりあえず今手元にあるのは
「TV LIFE」(亀聖表紙)「ザ・テレビジョン」(亀&綾瀬表紙)
そして「anan」(好きな男ランキング&亀聖インタビュー)


TV誌はガッコから帰ってから書くとして、まずanan!
以下順位ネタバレあります。↓
見たくない人はまた夜更新するんで、そのときに遊びいらしてくださいね♪









まず、anan恒例!「好きな男ランキング」



第5位 亀梨和也

おめでとうー!!




ちなみに1位は木村拓哉・2位福山雅治の指定席通り☆
3位中居正広・4位岡田准一‥‥そんなメンツの中、
若手から亀ちゃんが堂々と食い込んじゃってるワケですよ~♪(´∀`)

そしてKAT-TUNメンバーからは、
17位 赤西仁
29位 田中聖
もランクインしております!

今ガッコなんで、また後でゆっくり見ないとわかんないけど、
他若手3グループで入ってたのは、山P12位・亮ちゃん20位でした☆
(先週日曜にmochanさんから頂いた香港早売り情報通りでした!
mochanさんありがとうございます♪あとでちゃんとコメレスしますので!><)



そんでね、聖は「好きな強面顔」の1位も獲得しちゃってますよ(・∀・)
あと仁亀も色々ランキングに入ってきてるけど、
「抱きたい男」の1位が亀ちゃんだったのが妙に納得(笑)


って授業始まっちゃうのでこの辺でー!!;

あ、昨日書いた白虎隊公式発表!さっそく今日でしたね!
出かける前に色々テレ朝系WS予約してきたんで、帰ってから確認します♪
そんで日刊にP様&聖&藤ヶ谷とーさん3ショットも載ってるらしいので、
それも帰りに確認してきまーす☆

【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

hanaさん⇒他の雑誌のランキングだと「もっと上かな?」って気はするけど、このランキングで5位は大健闘したほうじゃなかなって思います♪
出揃ってる人がアレですからね(笑)若手からはただ一人10位以内だし(´∀`)
「抱きたい男」でしたねー。まぁ確かにって感じですが(笑)、本人は「いつか抱かれたい男の1位になってやる」って思ってるんじゃないかな?笑
来年はさらに健闘してほしいですね☆
【2006/10/11 18:48】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんにちは!
亀ちゃん5位!
もっと上かと思ってたので「えーっ!」って感じだったんだけど上位の方の名を見て、まあ納得です。
「抱かれたい男」じゃなくて「抱きたい男」だったんですね?
私も「抱きたい男」に投票しましたよ!もちろん。
「抱きたい男」って言われて亀ちゃんはどう思ってるのかなぁ…。
【2006/10/10 17:29】 URL | hana #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










