admin admin List


【10月10日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■15:55~16:53「野ブタ。をプロデュース」(日テレ)
■18:00~18:50「ザ・少年倶楽部」(NHKhi)

<雑誌>
◆「FINE BOYS」「POPEYE」田口淳之介
◆「女性自身」亀梨和也・田中聖


そんでもって明日のKAT-TUN'S MANUALは聖サン♪

聖と言えば、今週水曜発売のTV誌に「白虎隊」の聖の写真が載ってるそうです!
山P以外のキャストの公式発表10月中旬って言ってたけど、やっと発表なのかな?
もしやそろそろテレ朝系のWSもチェック必要だったりする?('・ω・`)
ん~‥‥今週はズームイン一本にしたかったんだけどなぁ。。






今日は朝7時に家出て、さっき帰ってきましたー。
移動時間&お経多くてめっちゃ疲れた‥‥_| ̄|○

やっぱ祖母の葬式ってのは色々思い出があってすごい悲しかったし、
人って皆いつかはいなくなるんだなぁ~としみじみ感じた瞬間でした。

最近葬式に行く機会が多いので、
そういう場に行き慣れてきた自分が少し寂しいです( ´_ゝ`)




明日はヲタ誌3冊買ってくるぞー!(*´∀`*)(←実はまだ買ってない
だって今回萌えが少ないって聞いたから、まぁ良いかなって(笑)
それより評判よろしの「GLAMOROUS」が楽しみだ♪
あとドコモの小冊子も貰ってくる!!d(*`ー゜)


明日は1限からなんでコメレスはたぶん学校からしまーす☆
‥‥今から明日のレポート発表の原稿仕上げねば_|\●_


【ジャニーズブログランキング】参加してますよん。





<管理人からコメレス>

きょんママ⇒お久で~す★
女性ファッション雑誌あたりにあると思うよ~('・ω・`)
【2006/10/12 01:48】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
おひさしぃhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/386.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

グラマラスって何系の雑誌http://blog52.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんか本屋行って探すの苦手でさ(汗)
【2006/10/11 22:34】 URL | きょんママ #1sgqu/Nk[ 編集]
<管理人からコメレス>

優さん⇒お葬式ってなんであんなに形式ばったことばっかりやるんだろう?って気がしてたんですけど、
今回のお葬式は今まで出た中で一番近い人の葬式だったんで、今更ながら葬式のやる意味がわかった気がします。
優さんの言う通り、「素敵」なコトですよね(^^)

テレ朝は聖の白虎隊ドラマのことです!コメレスが遅くなってゴメンサナイ;
これ書いた次の日にさっそくWSで流れてしまいましたΣ('∀'ノ)ノ

utaさん⇒別れって寂しいですよね(´~`)
特に今回は長崎っていう第二の故郷を失う感じがして悲しかったです。。祖母も祖父もいなくなっちゃったので。
私は生まれたときからビルに囲まれたところに住んでるので、子供らしい思い出ってほとんど長崎なんですよね(´△`)
これから何回もそんな想いするのは辛いなぁ‥‥とは思うけど、KAT-TUN見てると生きてるのって素晴らしい!と思える単細胞な自分が結構スキだったりします(笑)
よっしゃ!今からサルヂエじゃ!d(*`ー゜)笑
【2006/10/11 18:42】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょうは、ここでテレビとかチェックされた。
【2006/10/10 13:13】 URL | BlogPetのグラ★ #-[ 編集]
そうだったんだ・・・。お疲れちゃん・・・。
いつかはお別れの日が来るのは分かってるけど、いくつになってもやっぱり別れは寂しいよね(涙)。
私も去年はかなり葬儀が多くて、気付けば結婚式に呼ばれる回数より葬儀の回数のほうが多くなってたよ(汗)。年とともにね(笑)。
実は来月法事があるので、それに備えてこれから礼服のリフォームにいってくるところなのさ!
授業頑張ってね~♪
【2006/10/10 10:09】 URL | uta #-[ 編集]
お葬式、お疲れ様でした。

私も先々月、祖父の7回忌がありました。
足シビれるし、子守しなきゃで大変でしたが
親戚が大勢集まって、亡くなった方の供養をする。
当たり前なコトかもしれませんが、なんか素敵ですよね。

ところで、テレ朝は何かはいるんでしょうか?なんかのドラマとかですか?
【2006/10/10 04:11】 URL | 優 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










