admin admin List


石川と福岡の当落はじまってますね

福岡公演

4月9日は無事両方取れたんですが、
4月8日の分追加に回されてました

ってことは8日の夜分には行けないってコトですよね…!?

福岡は全ステしたかったぁぁぁぁ~(涙



誰か…


助けてください!!!BGM「瞳をとじて」



【追記】

ん?


ちょっと待って

プレイガイドって追加公演以外の発売もしてるんですか?

当然追加だけだと思ってたんだけど、確認したことなかったな‥‥

もし追加以外も一般あるんだったら電話して取れる可能性もありますよね…?

広島公演はどうだったんだろう

広島一般で取った方いませんか?
誰かおしえてください(泣


助けてください!!!(←結局それかよ



↓youクリックしちゃいなよ♪…とか言ってる場合じゃないっスね…
【ジャニーズブログランキング】
ついでにコチラも参加中⇒
≪FC2 Blog Ranking≫




you犬飼いたいとか言いながら犬じゃないし!!笑
友達申請ども★
【2006/03/10 17:24】 URL | きょん #-[ 編集]
お前はペットにどないなしつけしとんねん!!!!笑
第一声が「ざまか…」ってどういうことですか??笑
meも犬飼いたい´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)☆
【2006/03/10 15:19】 URL | あっち #-[ 編集]
あきさん初めまして★コメントありがとうございます!!
8日2部のチケットを譲って頂けるというのは本当でしょうか…!?( ̄△ ̄;)
宜しいのなら、是非譲っていただきたいです!!
詳細をお聞きしたいので、お手数ですが、コメント欄にメルアドを載せて頂くか、
≪primrose-1029@mail.goo.ne.jp≫のほうにメール頂けませんでしょうか?><
(パソコンなら左下の【管理人きょんにメール★】という所からも送れます)
【2006/03/10 14:52】 URL | 管理人きょん #nGdA3O4A[ 編集]
こんにちわ。初めてカキコさせて頂きます。あの突然失礼とは思うのですが、8日の2部チケあまってるのですが、もしよろしければ譲りましょうか?まだとれてないのであれば、ご検討のほど、よろしくお願いします。
【2006/03/10 13:32】 URL | あき #-[ 編集]
メグ姐@たく注サンありがとうございますーっ!!とりあえず助かった模様(笑)追加以外もあるんですね♪よかったよかった♪
私はその日関東にいるので、向こうから必死でかけます;お互い頑張りましょーねー!!><


BlogPetのグラ★からさっそくコメントがっ!!今日からペット飼い始めたので、(パソコンの方は)遊んであげてください♪笑
【2006/03/10 09:59】 URL | 管理人きょん #nGdA3O4A[ 編集]
なかったクリックとかおしえてください
きょんたちが、大きい広島とかを参加したい?


【2006/03/10 09:03】 URL | BlogPetのグラ★ #-[ 編集]
広島、追加だけじゃなくて、一般受付していたみたいですが、まったく電話つながらなかったですー。

地元福岡でもまた電話がんばっちゃいますよー。
【2006/03/10 02:52】 URL | メグ姐@たく注 #CPQmPj5c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










