admin admin List


メレンゲの予告流れましたー☆
メレンゲ予告

ハリセンボンにタジタジな亀ちゃんがか可愛い(*´∀`*)


鳴り響いた携帯電話~♪やな予感が胸をよぎる~♪



鳴り響いたのは。
携帯電話じゃなかったけどれど‥‥やな予感はしたかも。。


今日は昼ごはん食べながら、久々に野ブタDVDの特典映像見てました。
やっぱ亀P和むわぁ~とか、懐かしいな~とか思いつつ。

“鳴り響いた携帯電話~やな予感が胸をよぎる~♪”
そう青春アミーゴが画面から流れ出した瞬間。


♪~♪~


鳴り響いたのは家の電話。

姉は寝てるし、その他の人は出払ってるし。
当然私がその電話を取ったわけなんですけども。


親戚の伯父さんからでした。
以前ココにも書きましたが「おばあちゃんが亡くなった」と。

そっかー‥‥

と思いました。
末期と知っていたとは言え、なんだかなー。。な気分。

今日はおじいちゃんの七回忌で、母達兄弟はみんな集まる予定で。
でもみんな間に合わなかったんだと。

おじいちゃんが連れてっちゃったかな?
それならそれで安心だよ。。

安らかに眠れますように‥‥( ̄人 ̄)


【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

双果さん⇒お言葉ありがとうございます!><
そーなんです、あの長崎の祖母です。
でもおじいちゃんがきっと一緒にいてくれてますよね!
安心して見送ってきます(^^)


蘭ちゃん⇒ありがとう!
たぶんおじいちゃんは天国までの案内役してくれたんだよね♪
なら大丈夫だ(´∀`)

ドラマ自体も楽しみだけど、主題歌もドラマの時に!ってことは、楽しみが2倍だね~☆
はるかちゃんの天然はホント可愛らしいわ♪マジで国宝級~♪
じゅんののスイッチは怖いけど、はるかちゃんのスイッチはいつまでもつけて置いて欲しい感じ(笑)
リトルオニオン越えの迷言楽しみやね!!ズームでの裏側密着に期待大d(*`ー゜)


みゆさん⇒ありがとうございます!><
まだ実感が沸いてないってのが正直なとこなんですけど‥‥月曜に葬儀があるので、その時にちょっとオチそうだなぁ~と;;
でもKAT-TUN見てると元気になれるから大丈夫です☆笑
ご主人長崎出身なんですか♪長崎の人って良いですよね(´∀`)
私の中で、一番平和な県民のイメージです(笑)
【2006/10/08 02:57】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんは、きょんさん。
おばあ様、ご愁傷様です。
天国でおじい様と仲良くしていらしゃることでしょう。
ご冥福をお祈り致します。

因みに家の主人長崎出身です。
では元気出してくださいね。
【2006/10/07 21:04】 URL | みゆ #-[ 編集]
きっとおじいちゃんが一緒に天国行ってくれたから安心だね。
きょんちゃんのおばあちゃんのご冥福をお祈りします。

主題歌初公開はドラマで!!って感じだよねi-185
ますます早く見たい~i-175
も~どの雑誌のコメントでも「はるかちゃんは天然!」って亀梨君言いまくってるもんねi-278スイッチ切られちゃうし(笑)
まだまだリトルオニオンに負けないくらいのエピソードが飛び出しそうやねi-189是非ズームで裏側密着してほしいi-199
あたしも!!うらやましいけど、はるかちゃんだしi-175って思っちゃうi-237やっぱ国宝級にピュアな子やからじゃないi-198かわいいしi-178
【2006/10/07 19:23】 URL | 蘭 #-[ 編集]
あの長崎のおばあちゃんですか(pq)
天国でおじいいちゃんと一緒に居るといいですね(^ω^)
ご冥福をお祈りします。
【2006/10/07 16:27】 URL | 双果 #be3FNRow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










