admin admin List


『たったひとつの恋』の記者会見記事が出ています。
亀梨和也、初単独主演連ドラは“自然体”で勝負!!
主人公に体を乗っ取られた亀梨和也
亀梨和也&綾瀬はるかの主演ドラマ発表
ついでに「たったひとつの恋」HPでは<主題歌:KAT-TUN>と更新されてます★

やっと公式発表キタ━━(゜∀゜)━━!!噂通り小田さんなんだね☆
ドラマに合った名曲になる予感♪記事中にも
“主題歌はKAT-TUNが小田和正プロデュースによるバラード曲(CD化は未定)を歌う。”
ってありますね!早く聞きたいぞーっ♪

‥‥って待てコラ~!!Σ(=д=ノ)ノ

CD化未定ってどーいうこと!?((((;゜д゜)))


ジャニーさん。

今の時点では‥‥ってことだよね??
年末に発売したほうが来年の集計に入るから、まだ未定ってコトだよね??
それで年末くらいにはきっと発売してくれるんだよね??


激しくそう信じたいんですけども。



確かに個々で忙しい上に、グループでの活動は大変だなぁとは思ってたけどさ。
今年のKAT-TUNの活動はもう終わりー!?


ねぇ赤西さんは??( ̄△ ̄)

歌番組に出ないってことは、じんじん見れるのウタワラだけやん‥‥。。
出・な・い・ん・で・す・か?社長ーっ!!!!
もう彼一人でいいからラジオでも何でもやってくれよぉ~_| ̄|○

あ、でも年末の歌番組は出るかにゃ?


ってなワケで、とりあえず話を戻そう!
今日の「ザ・ワイド」では記者会見模様流れませんでした。
でもこれからの番組で流れるかもしれませんね☆

明日のズームイン「▽亀梨和也の新ドラマ」って出てるので、
遅くとも明日の朝までに見れますな(´∀`)


ついでに今日発売のテレビ誌は「テレビぴあ」のみ買ってきました!
ワン恋オフショット満載♪今週買うならこれじゃないかな?


ガイドはワン恋お祭りシーン撮影風景載ってたな。
1週間前に「2話の撮影だと思われる」って書いたヤツがこれです。
明け方までやってたみたいで‥‥役者さんって本当Taiヘンだよね(´д`)

そんで14日放送の「メレンゲ」話もちょいと載ってて。
“温泉で全裸のままで爆睡しちゃった”話とか。

‥‥色んな意味で危ないです亀梨さん(笑)

以前出演のときは萌え萌えメイド亀ちゃんが見れたメレンゲさんなので(笑)
今回は白石美帆さんとも一緒だし、楽しみにしてますよメレンゲさん!


ザ・テレビジョーン♪は、新たなワン恋エピソード載ってます('・ω・`)

嫌がる菜緒ちゃんに魚を至近距離で見せて嫌がらせする弘人とか、
菜緒のバックを見つけた弘人は渡すのを一回拒否って、
その上菜緒ちゃん誘い出しちゃう?

あぁイイね、これ。こーいう人すごい好きだ(笑)


そしてゴチの写真も載ってましたさ。
岡村さんに「亀やん」って言われて可愛がってもらえてよかったね♪笑
でも特別メニューのパット対決‥‥って何コレ?(・ω・)
ゴチバトルってパターもすんの?笑

ってかパターと言うと、anego時の情報ツウで、
じんじんやってたの思い出して顔がニヤけちゃう~( ̄∀ ̄)


そんでテレビジョン次号の表紙は、亀梨和也&綾瀬はるかツーショット!
この写真マジで好き過ぎます~!オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
これの二人の雰囲気がものすごいスキだったんで、
一瞬この写真のためだけにテレビジョン買おうか迷ったくらい(笑)


あと何の雑誌だったか忘れたけど、湖に落ちちゃうシーンは、
弘人もわざと一緒に落ちてくれたって書いてたよね?

ホント優しいのか意地悪なのか‥‥萌えるじゃないのさ(笑)
で、亀ちゃんも「優しいのか意地悪なのか分からない」って言われたことあるって?
いいなーいいなーそういう人本当好き!カッコイイよね~!!(*´ェ`*)
一度で二度おいしいやん♪笑


ってなワケで、全体的に読んでみてわかったこと。









神崎弘人が好き。






うん、つまりそーいうことで(笑)


ここからは私の今の時点での妄想バーチャル弘人★

弘人って女にモテるし、恐らく最初は菜緒ちゃんのことも
“ちょっと引っ掛けてやろう”程度に思ってる感じなのかな、と。
でも実はそれが本気なんだってことに気が付いてはいるんだけど、
弘人の世界はヒネくれちゃってるから、なかなか向き合おうとしない。。


‥‥フフフ(=v=)♪


はきゅーん!!(*´д`*)やばいよもう!バーチャル弘人ですら萌える!!
とにかく今までの役柄の中でも、私の中でかなりイイ線行ってる気がする!
小田切竜ちゃん大好きだったけど、もしかしたらココで逆転するかもな~!
って始まる前からドキがムネムネ★笑


あとその他のワン恋関係雑誌で言えば
私はまだ読んでないんだけど、「GYAOマガジン」もおいしいらしい。
あと「日経エンタ」は、北川さん&西プロデューサーの亀ちゃん話があるんで、
ぜし立ち読みすべきでっせd(*`ー゜)

ついでにan・an次週予告に「好きな男・嫌いな男」ランキングで
亀梨さんは写真つきで掲載♪聖とP様の名前もありましたよーん☆
当然あるだろうと思っていた赤西さんの名前がないのはマジで都市伝説( ̄△ ̄)


雑誌関連はこんなところだったかな?


ちなみに今日は誰かさんのハッピーバースディ♪なので、夜もう一回更新予定です!
その前に仮眠とってレポートしてくるぞー☆(←まだ終わってないらしい笑)


【1004】ジャニーズブログランキング【HappyBirthday!!】





<管理人からコメレス>


ありさ⇒「学校行かなかったら完全ヲタになる」は、完璧私にも言えることだわ~(笑)
製作発表は見れた??二人の息ピッタリって感じだったね♪
あとジョンの次号予告のページの二人がお似合いすぎてヤバイ!!
今からあのツーショットを3ヶ月間拝めるかと思うと、楽しみすぎて顔がニヤける~(*´ェ`*)笑



蘭ちゃん⇒今日ズームで主題歌流れるかと思って楽しみにしてたのに、ふつーにシグナルとかでビックリした!笑
早く聞きたいよね~(*´д`*)
さすがに未発売はないでしょ(笑)あれだけドドンって記事になってたし♪
「小さいたまねぎ」言ってたね~!リトルオニオン♪
製作発表でもはるかちゃん暴走しちゃって、さっそく亀ちゃんから突っ込まれてた(笑)
聖とカメからツッコミ喰らえる状況なんて、口から心臓出るくらい羨ましいけど、はるかちゃんならイイや~って思えるのはナゼなんだろう?笑
やばいーワン恋楽しみ!!ヽ(=´▽`=)ノ
【2006/10/06 02:57】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
早くワン恋記者発表映像みたい~!!ズームインがマジ楽しみi-189主題歌も早く聞きたいねi-194もちろんCD化は絶対にお願いしますって感じだよねi-189せっかくデビューしたのに、ここで未発売はないよね!?(笑)
確かにKAT-TUNはファンも最強かもi-184完全バックアップ体制ですから!!
スマスマのはるかちゃんは犯罪級のかわいさ&おもしろさやった!!「小さいたまねぎ」(笑)確かにムカつかない天然やなi-278亀梨君を癒してねi-189でもちょっとボケ発言しちゃったら、聖君&亀梨君から怒涛のようなツッコミがきそう(笑)会見でもそんま雰囲気見れたらいいな~♪
【2006/10/04 19:28】 URL | 蘭 #-[ 編集]
ぁれで萌ぇてたらヤバィし・・・
サプリも何度絶叫したコトか・・・
ホントだょッッ!!!
学校行かなくてィィー!!!!疲れるもンッ!!!
デモ学校行かなかったら完全ヲタになる・・・
明日かァァ!!!!
亀チャンとはるかチャンが2ショットで動ぃてるとこが見れるの♪"
ズームィンでねッ!!!
【2006/10/04 19:11】 URL | ありさ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










