admin admin List


10月22日「親子DEダンス選手権!」の審査員ゲストに綾瀬はるかちゃーん♪

【10月4日KAT-TUN予定】
<雑誌>
各テレビ誌「ザ・テレビジョン」「TVガイド」「TVぴあ」発売♪

<ラジオ>
■23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
■24:00~24:30 文化放送「R-One KAT-TUN」(うえぼ・ゆっち)

そして明日は「たったひとつの恋」製作記者発表がありますので、
早けりゃ◆13:55~15:50「ザ・ワイド」あたりで流れると思います。

ウタワラ番協収録もありますねぇ☆

そして明日10月4日はーっ!!
上田竜也 23歳 Happy Birthday!!
おめでと~!コレは当日祝いましょか♪(*´∀`*)





あー今日は思わず書いちまった(笑)

この白虎隊聖出演話は、山P主演が発表されたときから話は流れてましたよね。
でも私っていつもちょっとフライング気味じゃないですか?笑
だから今回はちゃんと正式発表まで書くの待つかなーって思ってたんだけど。
藤ヶ谷とーさんが出るとか言うもんだから、思わず取り乱しちゃったじゃん(+∇+)


えーっと聖の撮影スタイルは、ヅラかぶってちょんまげ~☆
ってコトは、髪長い聖っちょが見れるってコトよね!?
え、まさかサマリーみたいな感じ??(゜∀゜)
私あの聖めちゃめちゃ好きーっなんです!! ̄|_|●ドサッ
和服の聖さんマジで「はきゅーん★」祭りどんと来い!なんだけど!!

ちなみに1日クランクインって山Pが日記で書いてましたが、
その日から聖とも一緒に会津の高校なども使って撮影してたそう。
そんで昨日今日はエキストラさんも入って白虎隊ゆかりの地で撮影。

なーんかワクワクしてきたねぇ(=v=)♪
気分が乗ってきたんで、ちょっとだけ白虎隊について調べてみました!

するとどーやら思いっきり私が一番スキな時代じゃないか‥‥_| ̄|○

私が歴史好きってのは、プロフィールにも書いてるんでご存知の方もいると思いますが、
その中でも幕末の新政府VS旧幕府の闘いが一番好きなんです~!
しかも崩れてゆく幕府側とか‥‥もう切なくて切なくて(;д;)

去年よく受験勉強で夜中に日本史してたんだけど(ってか夜中しかしなかった笑)
なんかムダにハイテンションになってくるんですよね(笑)

「みんな自分の信じる何かを守りたいだけなのに!
なんでこんなに切ない歴史が刻まれちゃってるのさぁ‥‥(。つд<。)」
とか号泣したりしててね、なんか危ない光景だったんじゃいかな。笑

歴史ってロマンを感じるんですよ。
本当にこんな物語があったんだなって思うと、妙~な気分になりません?
何千年と色んな出来事が起こってるけど、今私達が生きている時代ってのは、
彼らがいなければ確実になかったワケで。

私は旧幕府側が好きだけど、もしあのとき新政府側が勝利してなければ
今この国はどーなってたんだ?とかってすごい考えちゃうんですよねぇ。

あぁ‥‥やべー。。歴史ヲタっぽくなってきた(笑)
ヲタって程詳しくないけどさ、純粋に歴史って好きです。

だからジャニばかりだからってチープな作品は作って欲しくないし、
ここはテレ朝さんの力の見せ所ですぜぃ☆

聖の演技は心配いらないしね♪
ワン恋とYOUたちとラジオとウタワラって言うハドスケ状態はさすがに心配だけど。

ってなワケでサマリーDVD見ながら書いてて盛り上がってます!!
今ちょうど新撰組のシーンで山Pと聖が戦ってた!(←なぜか実況)


あ、話全然変わるんだけど。
今日6時半頃ビックカメラに行ったらハイビジョンで少クラがあっててね、
ビックカメラの何十台というテレビにゆっちのセクシー半目が((((;゜д゜)))
しかも1組のカップルが笑いながら見てる!!

なぜか私がどーにもこうにも焦りまくった瞬間でした(笑)



ってか ギリシャー!!((((;゜д゜)))


あ、ごめんなさい。今赤西仁サンのギリシャが始まって。
やばい私、仁担かもよ?(コラ)
いや、でもそんくらいの勢いで熱上がってきた!
じーん!頼むからテレビに出て下さいぱい!!( ̄人 ̄)


うわっ!!アンダルシアキタ━━(゜∀゜)━━!!


それでは盛り上がってきたところで今日はこの辺で☆
以上、きょんでした。






(数分後)






あぁやっぱ私亀担。
愛のMelodyのホストキャメタン‥‥
素敵すぎ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


あぁ理性を失いそうな
鼓動乱れるこの胸を

イッタイどーしてくれよう?(*´ェ`*)笑



【ロンハー】ジャニーズブログランキング【3時間見てたよ(笑)】





<管理人からコメレス>

minaさん⇒初めまして!コメントありがとうございます★コメレス遅くなってごめんなさいです~;;
聖時代劇絶対似合いますよね~!以前トキオの松岡くんもそう言ってたし♪
サマリーはね、時々やたらと見たくなりません?私今日もまた見てしまいました(笑)最初の赤文字の「KAT-TUN」がグルグル回ってるところは無意識にテンションアゲ♂アゲですからね!笑
ツキノミチ亀ちゃん&トルコの仁亀ダンスは永久保存版(*´∀`*)
サマリーは本当カッコイイ!!
ってだいぶ力説してしまいましたが(笑)、こんな暴走気味の管理人で良かったらいつでもまた遊びいらしてくださいね~★お待ちしてます!


ミクちゃん⇒誕生日後夜祭イエーイ☆サマリーイェイ★笑
聖ホント忙しいよね~!><ボウズ効果がこんなにも来るとは(笑)
ってのは冗談だけど、聖の頑張りが認められた気がして嬉しい♪
聖の和装はやっばいよね~(*´д`*)あれ何回見たことか!
でも仁の侍姿とか‥‥たぶん私しばらく夢の世界から戻ってこれない(素)
だって今コメレスしながら妄想しちゃって一旦手止めてたもん!笑
新撰組は私もめっちゃ見てた~!ってか大学京都なの!?
え、いいなー!!私すごい京都行きたいっ!(*゜д゜)
‥‥そうだ!京都へ行こう!笑


utaさん⇒幕末大好物ですよーん♪
フランス革命は‥‥オスカルか?( ̄△ ̄)笑
ベルバラではベルナールが好きでした★
ってか私も白虎隊のゆかりの地行きたいです~(´△`)
誰か連れてって(おい

亀ちゃん絶対に時代劇とかの儚い役どころ似合うだろうなぁ(*´∀`*)
本当のホントにやってほしいですよね!!
まだ働かせる気はないけど、ぜし時代劇の仕事ぷりーず!(どっち
‥‥じゃあどの時代の誰役を亀ちゃんに演じてもらいましょか?(←負けじと欲張りw笑
【2006/10/06 02:40】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
そういえば、きょんちゃんも幕末好きだったね♪私もめっさ好きーー!あとフランス革命も(笑)。似てるよね(無理やり)。
誰の役やってもらおうか?(勝手に話進めるな)
白虎隊もいいよね~。亀にやってほしいわ~(まだ働かせる気か!!)
私、中学の修学旅行「会津」だったの。白虎隊のゆかりの地いっぱい行ったよ!
本当にネ!私もきょんちゃん同様、’求ム、時代劇!!’(切望!)
あの鋭い目と、色白、シャープな顔立ちには絶対時代劇が似合うのよ~!!殺陣も絶対うまいし、あ~超絶に見たいーー!

まだワン恋もこれからだというのに、なんて欲張りな女・・・(笑)。
【2006/10/04 18:29】 URL | uta #-[ 編集]
わ~い!竜ちゃん誕生日いぇ~い!!←なんだこのテンション
しかし聖のハドスケっぷりはすごいね(^^;)
白虎隊は私もすごい楽しみ~。聖の和装かっちょええもんね~!
でも仁担としてはかーなーり、仁の侍姿も見たかったな・・・と思ってミタリー(・A・)
てか、私も歴史好きなんだわ~。どの時代もそれぞれ個性があっておもしろいけど、幕末はやっぱいいよね~!新撰組もめっちゃ見てたし!大学が京都なんで、いろんなとこで歴史を感じては喜んでる(笑)
なんか眠れないんで私もちょこっとだけサマリー見よっ☆←オイ



【2006/10/04 02:11】 URL | ミク #-[ 編集]
きょんさん、はじめまして。聖っちょホントに大忙しですね~!絶対時代劇似合うだろうし楽しみ♪
私もきょんさんにつられて、今サマリー久々に見てます。 あ~ヤバイ、明日フツーに仕事なのにこんな時間に何やってんだか…(-_-メ) でもツキノミチ亀ちゃんとトルコの仁亀ダンスがかっこよすぎて、なかなか進まない…。
【2006/10/04 00:58】 URL | mina #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










