admin admin List


M-ON Express WARP』という番組で「Real Face」のPVが流れるみたいですよ~★
今日の24:00から30分番組です
1番最初に書いてあります(http://www.m-on.jp/WARP/index.html



【3月10日KAT-TUN予定】


■20時~『MUSIC STATION』(テレビ朝日系)にて
「Real Face」テレビ初披露!!
ミニステにも出るかもですね~(うちの地域見れないけどさ‥‥。


■雑誌『FINE BOYS』亀ちゃん表紙☆
前1人でコレの表紙やった時の髪型かんなり好きです♪


■男性化粧品(仁&聖がCM出演する)『OXY』の発売日☆
皆さん周りの男性にオススメしてあげてください。笑


youクリックしちゃいなよ♪笑→【ジャニーズブログランキング】
ついでにコチラも参加中⇒
≪FC2 Blog Ranking≫




今、とんねるずのみなさん~の番組見てるんですけど、

「都立クズ商」(野ブタのパロディ)

まだやってたんだ野ブタ時期だけかと思ってた。笑

ちゃんと青春アミーゴかかってます
ちゃんと貴サンの亀有君健在です

でも亀は梨のが好きかな♪笑


ゴールドディスク大賞は、青春アミーゴPV海賊帆DVDの映像だけチラッと映ってました!

今度NHKでも放送あるけど、録画の必要はないです(笑)

でもKAT-TUNおめでとサン☆

youクリックしちゃいなよ♪笑→【ジャニーズブログランキング】
ついでにコチラも参加中⇒
≪FC2 Blog Ranking≫






ですね(笑)
あと『FINE BOYS』チラッと見たんですけど530円くらい?でしたよ。前載ったのはたぶん2004年の9月くらいかな…曖昧でごめんね;
【2006/03/10 11:19】 URL | 管理人きょん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/10 00:08】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










