admin admin List


キャー!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
弘人ヤバイヤバイヤバイ!!_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

喰いタン最高!!キャメタンのタバコ萌え!!あの髪ー!あの顔ー!あの目ー!
カッコユス過ぎて、のまのまイェイ★だよ!!(←微妙に古い)
いかん、アレだけで萌え尽きそう(爆)
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ‥‥とりあえず灰になる前に予定書いとくか!笑

【10月1日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■18:00~18:50「ザ・少年倶楽部」中丸雄一
■18:55~19:00「直前秋の大ウタワラ祭」
■19:00~20:54「秋の大ウタワラ祭!」

もう10月ですね!
毎月1日のお楽しみはドコモパンフなのに、今回は表紙がドコモダケ_| ̄|○
でも問い合わせた方に寄ると、
“KAT-TUNの契約が切れたワケじゃなく、今後もKAT-TUN掲載を検討してる”
と言うコトらしいので、とりあえず来月に期待!そして新CMにも期待!笑





「喰いタン スペシャル in香港」

とうとう“KUI-TAN”に“KAT-TUN”が出ちゃうなんてー!
ってか金田一の小さい頃だと思ってた子は、金田ワンワンだったか(笑)

“亀”と“梨”ね‥‥。

喰いタンさんどんだけ伏線はるつもりですか(笑)
朝ズムサタで東山さんと剛くんが言ってた言葉がわかった気がしました。

剛くんに至っては「亀梨とか」ってセリフもあったし、
脚本家の判一彦サンってイッタイ何者‥‥?笑

亀梨として出てくるとは!(いや、一応弘人だけど笑)
名前がこんなに役に立つ日が来るとは!

とか悶々と感動してたら、最後の最後に亀ちゃん登場!

しかもきっかけはアグネスぷりんー!!マッキー!!舎弟はカズー!!
弘人くんはアグネスぷりんが欲しかったのね‥‥。。
あぁ。何だか最高級に「はきゅーん(*´д`*)」な瞬間だったわ★
本気で弘人くんヤバス‥‥_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

とりあえず今夜は果てしなくリピリピ!
あ、CMもそのまま流れたから捕獲成功した人多そうですね♪


そしてその裏のTBS系でやっていた「オールスター感謝祭」

「SIGNAL」の曲が流れて、この曲を歌っているのはどちらでしょう?
と言う問題で、「Real Face」「SIGNAL」のどちらもKAT-TUNのPVが流れる。
‥‥1問目なのに、なんて意地の悪い問題なんだ!笑
PVの区別とか、そんなんファンくらいしか知らんてヽ(+∇+)ノ


そしてもうひとつ。
6人の顔写真が出て、頭文字KAT-TUNの順番通りに並べよって問題。
正解者はたったの3人!

その中になんと長澤まさみちゃーん!!Σ('∀'ノ)ノ
なんだか凄く恥ずかしそうだったけど(笑)
そうか‥‥仲間だったか。何だか勝手に親近感☆(←決め付けすぎ。笑)

でもT-Tの順番とか確かに難しいと思う。
私も今だにT-Tは聖とじゅんののイメージ逆だしなぁ。。
ってかT-T問題以前に、顔と名前6人も一致させるのも難しいよね ('・ω・`)
まぁまだデビューから半年だし、コレはこれからの課題ですね♪

そんで9時からは喰いタン見てたから、その他に問題出たかは知らないけど、
ここ最近のオールスター感謝祭は毎回KAT-TUNの問題出るからなんだか嬉しい♪

そんでもって今日のジュニア音楽運動会はゆっち登場したそうですね!
いいな~いいな~いいな~( ̄△ ̄)
KAT-TUN多麺はVTRで登場だそうな☆


突然だけどっ!今日海行ってきましたー。
でも風強いうえに、飲んでたモカフラペチーノがめっちゃ冷たくて‥‥
寒くなって早々と帰ってきました。

はい、オチも何もナイって言う。
いいのいいの。今日は弘人萌えで大量出血だから。フフフフフ(=v=)♪(←怖いって)


明日はウタワラですね!やっと赤西さんが見れるー!じんじーん!(*´ェ`*)
7時前ギリギリまで少クラで、即座にウタワラにHDD切り替えだ!
明日は忙しいな♪昼中にレポート課題終わらせなきゃっ(`・ω・´)

あ、今日の弘人くんは明日放送のウタワラ収録より後に撮影されてるんで、
きっと今日のが最新映像です!今夜はひたすら弘人祭りだコノヤロウ★


【神崎弘人】ジャニーズブログランキング【はきゅーん(*´д`*)】





<管理人からコメレス>

和音ちゃん⇒喰いタン最後1分くらいだよー!
だからそれ見てからのが勉強集中できそうじゃない?
‥‥って何悪い方向へ誘導してんだかヽ(+∇+)ノ
ここは「勉強がんばってね!」って言うべきところだったわ(笑)
きょん姉は元気だから、YOUはしっかり英語サンと格闘してこーい☆(こら
今日のウタワラはKAT-TUNだけで1時間あったよ~!それはテスト後のお楽しみだね♪
あ、そーいやセロあってたんだよね!?あの人マジで魔法使いだと思う((((;゜д゜)))普通じゃないわ!笑
そんじゃ勉強無理しない程度にがんばってね!たまには息抜きも必要♪(←息抜きすぎてる人。笑


utaさん⇒喰いタン面白かったですね~!「亀梨」連発されたときは焦ったぁ。笑
私も竜ちゃんっぽい感じがヤバかったですもう‥‥。。
弘人って確かに未完成っぽい!!私もそういう設定めっちゃ好きっス(*´д`*)16歳の頃の亀ちゃん見てるみたいな(笑)
そんでもってタバコっていう物体が最大の萌え要素になってるっていう!
にしても、猫背とかマニアックなとこ行きましたねー!ものすっごいわかるけどd(*`ー゜)笑
ドラマの中で吸う銘柄なんでしょね?
確か実生活で擦ってるのはラッキーストライクみたいなんで、ドラマ中でもやっぱ同じかな~って思ったり。
私タバコ吸わない人なので、イマイチ銘柄とかは詳しくないけど。
でも男の人には吸ってて欲しい人なんで、毎回吸って欲しいです(*´∀`*)


絵梨奈さん⇒こんばんわー!
もう昨日は私もキュン②祭りでした♪
影のある表情久々ですよね!!(´∀`)もう今から本編が楽しみで仕方ありません☆
出演はたった1分程度でセリフも3つくらいだったけど、既に弘人君が大好きになってしまいました(笑)
タバコ吸う仕草とかは素が出ますもんね。
今回は弘人と亀梨和也をリンクできる場面が勇也よりも多そうで楽しみです♪


eriさん⇒キノコ情報でお役に立てたならば幸いです(笑)
私も弘人があんなにズッキューンだとは思いませんでした~!
確かに弘人のキャラ設定だけでも萌え萌えしてたんだけど、あんなに「はきゅーん☆」な人だとは!北川悦吏子グッジョブ!!笑
明け方なんかに見ちゃったら、そりゃ眠れませんよ~(笑)
今日のウタワラのじんじん萌えでしたね!><
頑張ってたわー!しかも私の好きなヘタレっぽさが出てて最高でし♪
ついでに彼の腕にも萌え萌えさせて頂きましたヽ(+∇+)ノ

あ、今日昼過ぎにヘリがグルグルしてませんでした?
それ聞こえてたら‥‥どんくらい家近いんだろう?笑


みゆサン⇒こんばんわ~!
喰いタンの亀ちゃんカッコよかったですよね(*´∀`*)
竜ちゃんの雰囲気大好きなので、めっちゃ萌え萌えしてました★
むしろ喰いタンSPはワン恋番宣のためにあるかと思っちゃったくらいですよ♪笑
オールスター感謝祭はKAT-TUN問題出た瞬間、なぜか答えを叫んでた私がいましたよ。そして何故か得意気(笑)
芸能人ももっと旬な人には詳しくなきゃ!まさみちゃんは偉い!笑

そんなわけで。
ウタワラ1時間もKAT-TUNコーナーでありがとうだぜコノヤロウ!笑
【2006/10/01 23:46】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんにちは。
喰いタンの亀ちゃん、本当にカッコよかったね!
竜が帰ってきたようで~嬉しかった(*^^*)
亀の文字満載で本当に感謝の喰いタンSPでしたね!

オールスター感謝祭~私も見てましたよ。
カトゥーンの問題出て嬉しかったね。
全部答えれたよ!(当たり前)
長澤まさみちゃん~もしかして隠れジャ二ファン?なんてね。

ウタワラ~楽しみですね。亀ちゃんのロケも仁君のタンクも。
楽しい事ばかりでDo~しようコノヤロウ~(^^)
【2006/10/01 18:09】 URL | みゆ #-[ 編集]
きょんチャン☆コメントありがとうね(^-^)/

しっかし、予想以上に弘人萌え~♪だったYO(笑)
タバコとか…なんじゃあれは(Θ_Θ)笑

あ~ムリムリムリ!!(笑)
明け方に見たんだけど、その後眠れなくなったゎ…

しかし、先ほどウタワラのCMに2秒ほど出てきたタンクな仁に即K.O.でしっ(笑)

そういえば、きょんチャン家ホント近そ~!キャッ(≧▽≦)
PCからお邪魔した時、メールしてみるねっ♪
【2006/10/01 11:52】 URL | eri #-[ 編集]
おはようございます。
昨日は、かなりキュンっv-345キュンっv-345しちゃいましたね。なんだろ・・・久しぶりに亀の影のある表情に泣きそうになりました。これは本編に期待しちゃいます。勇也も良かったけど、弘人にもハマル予感。タバコを持つ手にも、もっていく口元にも全てが弘人って感じで。でも、ほんの少し亀も入ってる気がして。。。なんだか、とても好きな役柄かな。。。
【2006/10/01 11:40】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
喰いタン、期待以上に面白かった~♪途中のセリフでも「亀梨」とか「亀」と「梨」とか出てきたりね。笑えた。アグネスプリンは出てくるし(笑)。
そんで!そんで!・・・キターーーー!!竜ーー!!・・・じゃなくて・・・弘人ーーー!!ぶひーーー(鼻血)!!
いや~もうね~、大好きなんよ。悪ぶってるませガキな子とか、ちょっと頑張って背伸びしてる子とか。若干未完成な感じの子が超ーー好物なの~!!
そんな事はどうでもいいんだけど、タバコ!いいっス!あの火をつけるときの猫背加減が・・・たまらなく!超絶に!間違いなく!大好物ーーー!!毎回絶対吸ってほしい(懇願!!)。

つーか、銘柄がとても気になります。ZIPPOは高いから、今使ってる亀の模様のライターで我慢するとして・・・ぜし!タバコくらいはおソロにしたーい!
【2006/10/01 08:55】 URL | uta #-[ 編集]
見たいよ~~i-182
友達に録ってもらったけど
悔いタン見てない(´Д`|||)
英語サンと戦ってたから…笑
あー早くみたい><
ってあ コメしちゃってる笑
きょん姉元気~?
和音は元気じゃない~笑
KAT-TUN不足…今日もウタワラとか
見れなさそう…i-229

しかもまさみちゃんがKAT-TUNの問題
正解してるの見たかったー!!!!!!
「オールスター」忘れてて裏の
マジックの「セロ」見てたというお馬鹿><
いつか再放送しないかな―i-198

それじゃこれから頑張ってくるi-80
【2006/10/01 07:58】 URL | 和音 #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

ミーさん⇒こんばんわー☆コメントありがとうございます!
この前のテレビジョンの亀ちゃんのかっこよさに、
ドキがムネムネしてたミーさんですね!?(どんな覚え方
フレンドリーバッチコイですよ~d(*`ー゜)笑
私も正直喰いタンにこんなに萌えさせて頂くとは思ってもなかったですー!><
タバコ吸う弘人本気でヤバかったですよね‥‥ドキがムネムネどころか胸の中の小人さんが暴れだしてます(笑)
同じ人なのに、撮影終了してそんな経ってない勇也くんとは全く違いますよね!10月14日が本当に楽しみです♪
ミーさんまたぜし遊びいらしてくださいね~(´∀`)


きょんママ⇒わぁー!きょんママも壊れちゃってるわΣ('∀'ノ)ノ
壊れる前に退散したハズが、十分壊れちゃってるよぉ~(笑)
でもでも壊れるよね!私もぶっ壊れてたモンヽ(+∇+)ノ
タバコのシーンは何かと色々ヤバすぎて‥‥ふふふふふ♪
うん、私も寝る前にあと10回程リピッてくるd(*`ー゜)


しゃとこサン⇒あ、溶けてるしゃとこサンだ!笑
ブログのほうで溶けてましたよね~?私固めなおすの手伝いましょうか?(←こら
でもホントに私も溶けてたところからさっき戻ってきたばっかりなんですよ♪寝る前にもう1回溶けるけど(笑)
いやぁ~、だからまさみちゃんも仕方ないです!
あんな素敵なグループ好きになるのも♪(←またも決めつけ。笑
ホント彼らに付いてく以外の選択肢が見つからなくて困ってます(*´д`*)
【2006/10/01 03:08】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
ほんとに激萌えでやばかったです。。。。

そうかまさみちゃんもカツンファンか。。。(ニヤリ)
決め付けちゃあいけませんね♪

それにしても亀ちゃんは。。。他に目移りさせないというか何というか。。。
これは一生ついて行くしかありませんね♪
またまた惚れ直してしまいました♪♪

でわでわ♪また♪♪

【2006/10/01 02:00】 URL | しゃとこ #-[ 編集]
ちょっと!ちょっと!ちょっと!
弘人の…///あのかっこいい出で立ちは何者(@ ̄□ ̄@;) ヤバいです…きょんママかなりヤバいです(>ω<)ノ
ウッヒャァァァァァァァァァァ!!!煙草に火付けたし。吸った…フ~ はい、吐いたぁ///みたいな。(笑)
髪型がまずもうビンゴすぎっ(訳分からん)
もう何書いてるんだか分かんなくなって来たから、壊れる前に退散~~~~~。さぁて今からリピりまくるぜ!
【2006/10/01 00:36】 URL | きょんママ #-[ 編集]
こんばんわi-236
こないだはコメレスどーもです☆
ちょっとだけ(←ギク 冷汗)年上なので少しフレンドリーに…
させてもらっちゃいます 笑
きょんさんのブログにて、今日の食いタンに亀ちゃんが出るということがちらほら書いてあったから、全く見るつもりなかったのにi-229チェック×2でした☆
もう、どないしよう!!!というくらいかっこよくて、ほんとにタバコ吸う弘人にズキュン!でしたよねんi-80
顔つきが全然違ってびっくり&激萌え☆本当に10月は楽しみありまくり~  ではでは。。。
【2006/10/01 00:32】 URL | ミー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










