admin admin List


今日焦げかけのトーストかじったら、何故か不意に胸がときめいたきょんです♪
きょんばんわ(*´∀`*)
いきなり一部にしかわかんないネタ使ってごめんなパイ(笑)

【9月29日KAT-TUN予定】
■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」ウタワラ予告あるかも?

そして明日は「YOUたち!」の初番協です☆

「YOUたち!」は10月9日(月)14日(土)28日(土)の3回まとめて番協出てますね。
少クラは10月16日(月)に番協出てるけど、誰かKAT-TUN来ないのかなー?
そろそろ赤西さんとか仁サンとか来ても宜しいんじゃくて?(゜∀゜)笑
ついでに「ウタワラ」も10月4日(水)に番協出ております。
あれれ~??10月4日って誰かサンの誕生日じゃないの♪
竜ちゃん担サンはこの機会逃せませんね!(`・ω・´)


<ワン恋番宣出演情報♪(以下「たったひとつの恋」HPより↓)
◆10月11日(水)
19:00~「サルヂエ人気番組大集合SP」亀梨和也、田中聖、平岡祐太
◆10月13日(金)
19:00~「ぐるぐるナインティナイン・ゴチSP」亀梨和也
◆10月14日(土)
12:00~「メレンゲの気持ち」亀梨和也
18:30~「たべごろマンマ!」戸田恵梨香
19:00~「セブンワンダーズ」平岡祐太





サルヂエキタ━━(゜∀゜)━━!!
亀ちゃんは野ブタで出た以来だし♪今回は聖とも一緒だし♪楽しみ~!

キャメ梨さんはアホさがバレちゃうから出題者のほうかな?(←失礼です笑)
まぁそんなところも可愛いんだけど♪(*´ェ`*)
ゴチ・おしゃれイズム・サルヂエ・メレンゲ‥‥番宣たくさんですね!
個人的に戸田恵梨香ちゃんの番宣も見逃せないぜぃ☆

それにしても主題歌が未だに何かわからんってどーなの? ('・ω・`)
サプリのOPでも思ったけど、そんなところでギリギリに生きられても(笑)



昨日のウタワラSP見れました~!

16日に書いたジム情報は、亀ちゃんがあの野球してたところかな?
あれ予定してた場所がダメになって、
急遽あのジムで撮影することになったらしいですよん。

親父サンとの画が微笑ましかったね(´∇`)
‥‥亀ちゃんは親父さえオトせるのか。(←言い方おかしいやろ)

今週のウタワラ楽しみですねー!こき使われるじんじん早く見たい!
ってかもう週末は10月ってことにビックリだよΣ('∀'ノ)ノ


そーいやちょうど1年前のヨコヒナラジオで、
確か「青春アミーゴ」宇宙初オンエア‥‥じゃなかったっけ?
もうアミーゴから1年も経つんだねぇ。。
修二と彰については長くなるんで今日は何も語るまい(笑)

でも確かこの頃、私生活でもゴタゴタしてて、
ラジオで初オンエアされた3日後くらいに、私めっちゃ号泣しててさ。
隣の部屋に押し殺した声がもれないように、
ラジオから録音した「青春アミーゴ」を大音量でかけてた覚えがある。

んで、その録音したヤツ、
ヒナちゃんの「修二と彰で‥‥えー青春アミーゴです。どうぞ」って声も入ってんの(笑)
ひたすらリピートしまくってたから、そのヒナちゃんの声すらほろ苦いぜ★笑

去年は仁君の「care」ばっかり聞いてたけど、
一番辛かったあの夜にcareなんて聞いたら、
たぶん自分じゃ立ち上がれなくなるなって思って‥‥しばらく封印してました。

「歌」ってそのときの思い出とリンクしてますよね。
でもそのほろ苦さが結構スキだったりする(*´д`*)

甘くて苦い~マーマレード♪
ちなみに「マーマレード・ボーイ」では三輪さんが好きです。(←誰も聞いてないよ)
三輪さん引き際がカッコ良すぎる‥‥_| ̄|◯

そんでもって最初の
“焦げかけのトーストかじったら、何故か不意に胸がときめいた”
は、マーマレード・ボーイ主題歌の歌詞です(笑)


明日はガッコ午後から~♪
メール返信&コメレス溜めまくっててゴメンナサイです[●´Å`●]
今日からちょこちょこ返していきまっす☆


【山Pの】ジャニーズブログランキング【時代劇フォー!!】
しかも幕末とか嬉しすぎる!ヽ(=´▽`=)ノ







<管理人からコメレス>

れぇサン⇒私も中丸くん大好きです!山下くんも大好きです!笑


Uちゃん⇒高3楽しかったねー!1ヶ月後にyouのところ飛んでくから、また去年みたいなノリで遊ぼうね(*´∀`*)
アミーゴはね、去年各担当さんに緊急連絡した覚えがある(笑)


しゃとこサン⇒ありみサン私も好きでしたよー!あぁゆう真っ直ぐな子いいですよね!その系統で行くと、天ないの志乃ちゃんとかすごく好きでした(笑)
マーマレードボーイごっこはやったことないかな ('・ω・`)めいこ役とか羨ましい!(←そこ羨ましがるのか。笑


みょサン⇒またまたいらっしゃいませです~♪
仁パパ萌えますよね!あーんなとろけそうな笑顔するとか反則だい_| ̄|○
仁旦那妄想バンザイ!笑今日のウタワラも楽しみです~(*´ェ`*)


ミナミちゃん⇒こんばんわー!
新髪型の画像のほう遅くなってゴメンナサイです;;
リンクの「月影写真」のほうにアップしてるんで、よかったらご覧になってください~☆
またの異国からの訪問お待ちしてまっす(笑)


きょんママ⇒コメレスもメールも遅くなっててごめんね!><
でもせっかく皆が残してくれたコメントに、いい加減にはレスしたくないから、どーしても時間あるときになっちゃうのよね;
三輪さんカッコイイよね~(*´д`*)軽い風に見えて、めいこのコト真剣に想ってる感じが好きだったなぁ。。
ってマーマレードみたいな懐かしネタ話せる人が、案外たくさんいて嬉しい(笑)


夏姫さん⇒携帯からいらっしゃいまし~(笑)
同じ歳でしたかー!私、あと1ヶ月くらいで夏姫さんの年に追いつけます(*´∀`*)
仁担さん大好き!と言うか、話すと仁担?ってよく言われちゃうんで(笑)
夏姫って名前キレイで可愛いですよね!勝手に気に入っちゃってますd(*`ー゜)
DoCoMoポスター本当にドドーンって感じですよ!F岡であの感動はめったにないと思うんで、ぜしなくなる前に行ってみて下さいぱい♪笑
ウタワラ楽しみですねー!亀と仁の補給は、全く違う入れ物にストックしてるんで(笑)、仁君の入れ物だけ干からびてます_| ̄|○
期待してるぞウタワラめー!!笑


さぁやサン⇒ママレード懐かしいですよね!!
私もマンガまだ家に持ってますよ~☆笑
六反田って(笑)でも彼も良いキャラしてましたねw
光希のパパ「仁」でしたっけ!?あ、でも言われてみればそーだったような‥‥後で確認してみまっす!笑
もう10月とかありえないですよねー;頑張ってしっかり付いていきまっしょい(`・ω・´)笑


ありさ⇒じゃあ“きょん”と“ありさ”で宜しくね~☆
中2でおばあちゃんになっちゃダメだよ!私は高1くらいで老化感じてけど(←大して変わらず笑)
ワン恋楽しみだねー!待ち遠しい~!!
って思ってても案外2週間なんてすぐだったりするよね(^▽^;)
だから今は萌え疲れないよーに体力温存の時期だっ☆笑


絵梨奈さん⇒主題歌KAT-TUNっぽいですよねぇ!!私も聞いた瞬間テンション上がちゃいちゃいましたよ(゜∀゜)
テンションあがってメールしたい時は、いつでもココにコメントしてくだぱい(笑)

【2006/10/01 01:06】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
何だか、http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ワン恋http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の主題歌がKAT-TUNみたいですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">絵梨奈、もうかなりテンション上がってきましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この話題を聞いた時にメールしたいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思い…こちらにコメントさせて頂きましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/09/29 23:07】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
ぁきデスッ!!!本名ありさなンでこれヵラゎありさでッ!!!!

きょんでッ!!!

中2で1番遊んだかァァ!!!ゥチゎもぉ体力なくてxo2・・・
ぉばぁチャンになりつつぁる・・・

ねェェ!!!早く見たァァぃっっ!!!!
ぁと2週間くらぃぁるしー・・・
早く♪"早く♪"

はぃ!!!先生ッ!!!
頑張ってみますッ!!!
今回も頑張ってみますッ!!!
デモもしかしたらコネで入れる・・・なンてコトもぁるヵモしれなぃっっ!!!
【2006/09/29 20:02】 URL | ありさ #-[ 編集]
コメレスありがとうございまぁすv-238
ママレード・・・懐かしぃですねぇ★★★
マンガがまだ家にあるんですよ・・・
私も三輪さん好きですv-10あと、六反田も・・・笑
なんか憎めなくて好きなんです♪
そういえば、光希のパパ(?)も「仁」でしたよね?(どーでもいいですね、すみませんv-356)

もぅすぐ10月なんですね☆
最近さみしかっただけに、10月からはいろいろテレビに出てくれそうで嬉しぃですねぇv-353でも、ついていけるか心配・・・(笑)

【2006/09/29 15:38】 URL | さぁや #sZx1RKC2[ 編集]
今コメレス読みました♪ありがとうございます!
なかなかパソコン開けないので今回は携帯から失礼します(>_<)"
きょんさんと同じ歳ですょ~!今19です♪
仁担ですが仲良くして下さい~o(^-^)o
夏姫って名前気に入って貰えたんですかぁ?!嬉しい☆まぁ本名だったり…!?(笑)
まだソラリアステージのデカィDoCoMoポスター見に行ってなぃんですょ~ooF岡は他県みたいにデカイポスターとかあんまりないですょね(-.-;)だから貼ってある時に行かないと!って感じで…笑"

ウタワラ楽しみですねーvvv最近仁不足で干からびてる毎日(´`;)だから日曜日が待ち遠しい~!!
【2006/09/29 14:45】 URL | 夏姫 #Pg6Ch65A[ 編集]
今、過去のコメレス見て来たよーΣd(>▽<●)
ありがとうね。丁寧に全部にコメレスするあなたが大好きだぁぁぁぁ(笑)メールは気長に待ってるよ!!!だから気にしないでネッ。
ママレードボーイかぁ。。( ;∀;)ホントに懐かしいーーーー!あたしも三輪さん好き。めいことのやり取り、好きだったなあ。でもまさか今になってママレードボーイネタが出て来るとは…///ウヒャヒャヒャヒャ(^m^)
【2006/09/29 09:11】 URL | きょんママ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/29 08:06】 | #[ 編集]
きょんさん,コメレスぁりがとです♪♪
私,仁担なんですヶド最近の歌笑ゎ激萌ですッッ!!!!髪ゎ切ってほ∪ぃヶド。。
仁パパ最高★
将来ぁんな人が自分の旦那だったらって妄想が勝手に……笑
【2006/09/29 03:59】 URL | みょ #-[ 編集]
私は結構ありみさんが好きでした(笑)
変??いいんです。私って自分に正直に生きてる人に憧れるんですよ♪足はやいのも憧れます♪♪
ママレードボーイ。。。そういえば私達の時代の全盛期だったような。。。ママレードボーイごっことかした記憶も。。。(笑)なんとも懐かしいです♪ちなみに私はいつもめいこちゃん役でした(笑)
【2006/09/29 02:21】 URL | しゃとこ #-[ 編集]
時代劇やったぁぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うれしすぎるぜhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">昨日のウタワラSP見たよぉhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">改めて仁パパ萌ーっ 笑 アミーゴ宇宙初オンエアなつかしいねーっhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">  きょんが前もって教えてくれてかなり感謝した覚えがあるだよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑 でもそんなことがあっただにねぇ(´`)てか高3楽しかったhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/09/28 23:32】 URL | Uちゃん #-[ 編集]
kat-tunの中丸くンが大好き!!山下くンも好き~!!画像ほしい~
【2006/09/28 21:51】 URL | れぇ‐ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










