admin admin List


「たったひとつの恋」撮影情報~★
昨日の深夜はロケからネカフェまで(笑)、横浜各所でドラマ目撃情報多数です。
どーやら日時変わる前から、朝方まで各所で撮影やってたみたいです。
朝方の撮影は2話の撮影じゃないかな?ストーリー的に。楽しみですね♪

【9月27日KAT-TUN予定】
<テレビ>
15:55~16:53「ウタワラ緊急特番!親子DEダンス選手権への道」
<雑誌>
各TV誌発売♪「TVガイド」「ザ・テレビジョン」「TVLIFE」「TVstation」
(ガイドの表紙の亀ちゃんnewヘアーで目つき悪くて“弘人”って感じ♪明日朝イチで買お!笑)

あと書き忘れてたことが!
以前(17日の日記に)こっそり「喰いタンSP」に亀ちゃん出るかも?って書いたんだけど、
どーやらホントに22日朝、横浜某所で東山さんと撮影してたみたいで。

いや、まさか出演はしないでしょ‥‥とも思うけど。

東山さんとの撮影。
喰いタンロケと同じ場所。
以前私が聞いた喰いタンSPに出演する某俳優さんの話‥‥。

この3つのトリックから考えると、自然に浮かびあがってくる謎の答え。

そう、この3つの鍵を解く鍵は、すべて喰いタンSPにある!
ってなワケで、じっちゃんの名にかけて、
「喰いタンSP」一応チェックしてみてはいかがでしょうか?('・ω・`)
あ、でも本編じゃなくてただの番宣とかかもね。(←おいっ)




それとも喰いタンの須賀健太君の役って金田一の幼い頃の設定だから、
もしや大人になった一ちゃん役として少し出てくるのか、
または弘人役としてちょこっと出てくるのか‥‥

う~謎がすべて解けない(+∇+)
気分だけ金田一になりきってみたけど、どーやら無理だった!笑


でももし番宣だとしたら、喰いタン放送終了直後とかに流れる可能性もあるんで、
どっちにしても一応喰いタンの最後はチェックですね!
(あ、でも喰いタン関係は全部確情じゃないんで、違ったらゴメンナサイ!)

そして同じく22日頃だったかな?(正確な日付は忘れました;)
結婚式場使って亀ちゃん&はるかちゃんが撮影してたっぽいです☆
どんなシーンの撮影だったんでしょうね?
たぶん式場使っただけで式じゃないだろうけど(笑)


ってかいつも思うんだけどさ、ホント俳優さんとかってすごいと思う(*´д`*)
あんなたくさんの人がいるところで真剣に演技するんだもんねぇ。
それでその野次馬に名前呼ばれてちょっと答えないだけで、
スカしてるとか調子乗ってるって言われちゃうし‥‥大変ですよね(´~`)

だからこそファンが応援するんだいっ♪
応援は得意分野だから任せろってんだd(*`ー゜)笑


そんでもって「FLASH」「女性自身」でサプリ打ち上げの様子が書かれてたみたいだけど、
私的に二次会の亀と瑛太の「青春アミーゴ」がすごく見たかっただよ(笑)

あと最近ほとんど雑誌関係の話しないけど、ヲタ誌もテレビ誌もちゃんと買ってるんで!
最近の一番のヒットはテレパルfの表紙のキャメタン♪
去年表紙やったときも思ったけど、テレパルのカメラマンさん愛してます★笑
テレビぴあとかのカメラマンさんも好きですな~( ̄∀ ̄*)


今日の「KAT-TUN'S MANUAL」は仁君の担当でしたね☆
短かったけど、可愛らしい文章で顔がニヤけちゃいましたわ(*´ェ`*)

今日も更新遅れるかな~って思ってたんだけど、しっかり6時更新!
先週のカメちゃん更新遅れたことで、より心にズッキュン(←死語?)だったから、
正直遅れてもイイかな~なんて思ってたけど(笑)

あ、でもそれ亀梨サンだからこそ、更新遅れても上手いことやったのね?( ̄△ ̄)
やっぱりどんな状況になっても、常にファンの心を掴んで離さないオトコですわ。
私、なーんでこんな厄介な人のファンずっとやってるんだろう?笑
離さないで愛で~掴んでて愛で♪状態が延々と続いてる(爆)
一度溺れたらなかなか抜け出せないとか厄介すぎる‥‥_| ̄|◯

仁くんは別の意味でハマったら厄介だよね。(←イイ意味で!笑)
ってワケで、仁君に“気を付けて下さいぱい”って可愛く言われちゃったからには、
しっかり体調に気をつけなきゃだ!(`・ω・´)
私も先週さっそく体調壊しちゃってるし‥‥後期授業なにかと忙しくてさ。。
コメレスもメール返信もできてません~;;ごめんなさい!(。つд<。)

あとでちゃんと皆さんにコメレスしますが、
eriさん・いつかサン、相リンの件大歓迎です!
私もリンク貼っておきますので☆これからも宜しくお願いします(´∇`)


って全然関係ないんだけど、これ今「Ns'あおいSP」見ながら書いてまっす!
久々の北沢タケシ君マジ萌えますわ♪
ガッコで今日慶ちゃん似の男前をジトっと背後から見つめてきたから特に。(←怖いって)
今激しくときめきメモリアルってます☆笑

でももう睡魔が‥‥眠いぞ!オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
昨日「サプリのない月曜なんて3ヶ月ぶり‥‥」とか思いながら寝たら、
夢の中にクルクル表情の変わる可愛すぎる石田勇也が出てきて。
夜中に目覚めてすごい寂しくなって何だかあんまり寝た気がしなかった(´△`)

私にとって、石田勇也はかなりのサプリだったんだな~って改めて実感。。


あっ「YOUたち!」の番協出てますやん(゜∀゜)
明日締め切りだけど。(←早っ!笑) コキゆち頑張れぃ♪


【ジャニーズブログランキング】参加してまーす!(←押してあげてください。笑)





<管理人からコメレス>

きょんママ⇒ご心配ありがとう~!(;д;)
もう全然平気でっす☆
月曜はサプリ~が3ヶ月間当たり前だったもんねぇ。。勇也くんが恋しい(。つд<。)
でもそうだよね!10月はずっとウタワラだね!それ思い出したらなんか元気出てきた!ありがとう~きょんママ!笑
あとメール返信遅くてごめんぱいです!;もうすぐ返せると思うんで、もうちょいお待ちを☆


あっち⇒ KUI―TANって見ると、確実に反応する。。都市伝説だったのか(笑)
ヲタ会したいねぇ。しようよ。うん( -ω-)
ストレス発散~!笑


いつかサン⇒こちらこそリンクありがとうございます!!
うちのブログが初リンクなんてすごい光栄です(*´ェ`*)
今度いつかサンのブログにも、ちゃんとゴアイサツに伺います~!
「サプリ」思い出さなかったのは、きっと石田勇也はいつかサンの心の中にいつでもいるからじゃないでしょか?(誰。笑
夢の中の勇也くんは相変わらず可愛かったですよ~!(*´∀`*)(何故かご報告。


絵梨奈さん⇒こんばんわ☆
喰いタンSPの話は詳細が全然不明なんですよね。出るなら書くと思うし‥‥でも「オーナーの正体が明らかになる!」ってテレビ誌に書いてあったんで、もしやそれかも?って思ったり。んーでもなぁ‥‥とりあえず大人しく見たいと思います(笑)
TV誌はもう無意識にレジ持ってちゃいますよね;;
サプリから引き続きなんで、私も大変な状態になってます( ̄△ ̄)笑

【2006/09/28 23:12】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
今晩は。
喰いタンSPの話・・・本当なら見逃さないようにしなきゃですよね。。。や~ん楽しみですぅv-238
最近のTV誌は買いすぎなんですが。。。立ち読みのつもりがレジに・・・これって無意識?みたいな感じで(笑)もう、大変です。
【2006/09/27 20:49】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
きょんさん、リンクありがとうございました。
こちらも早速貼りました。
初リンクなのでとってもうれしい。

「サプリ」びいきだと自認していたのに、
この月曜日、私は何にも思い出さなかったのデス _| ̄|◯
 
【2006/09/27 15:47】 URL | いつか #-[ 編集]
KUI―TANがKAT―TUNに見えるという都市伝説。。。
体調を治すためにもヲタ会だ。+:゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。←オイ
【2006/09/27 08:28】 URL | あっち #-[ 編集]
きょん…体調崩してるって( ̄^ ̄)大丈夫?ここ最近、寒かったり暑かったりするからネェ(泣) 心配だよ。
きょんママもサプリがなくて月曜日は変な感じだったな( ̄▽ ̄;) もう生活の一部になっちゃってたからな(ノ;_ _)ノ 寂しいけど、10月はウタワラずっとあるみたいだし、それをサプリにしよう!!!
んじゃまたコメしますね
【2006/09/27 07:29】 URL | きょんママ #1sgqu/Nk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










