admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


F岡のソラリアステージの大画面前にデカイDocomoポスターがあると聞いて、
さっそく今日偵察に行って参りました!(´∇`)偵察結果↓
ドコモポスター
(↑クリックすると少し大きくなります)

大体どれくらいの大きさなのか、わかりやすいよう人を入れて撮影。↓
ドコモポスター2


見ての通り、結構デカイです(゜∀゜)
ドドーンとKAT-TUN!!って感じでテンションあがります(笑)




夕方5時頃行ったら、さすがに大画面前は人すごい多かった‥‥_| ̄|◯
でも2階(ジャニショの看板とかあるところ)だったら結構写メりやすいです。

F岡の皆さんは、ぜし行ってみてくだぱい☆


引き続き地元ネター!
エイト魂チケットキタ━━(゜∀゜)━━!!
3階だったー(;д;)
サンパレスのアホー!!
しかも6日しかチケないとかありえなすびー!!
亀ちゃんのゴチの結果聞いちゃった自分バカー!(。つд<。)
ってか聞いてないのに勝手に言われたんだよこんにゃろう♪
お腹すいたぞ腹が鳴るー!!

ってコトで、ちょっと早いけどご飯食べてきます☆


【F岡好きです】ジャニーズブログランキング【地元愛♪】





<管理人からコメレス>

みょサン⇒初めまして!コメントありがとうございまっす♪それなのにコメレス遅くなってゴメンナサイです~!><
福岡もめったにナイんですけどねぇ;地元にこんなん来るの珍しかったんで、写メ載っけちゃいました(笑)
またぜし遊びきてくださいね~!酔っ払い並みに、みょサンに絡んじゃいます☆笑


eriさん⇒ブログ見たら、さっそく行ってこられたようで(゜∀゜)
「我が家から10分」ってコトは、eriさんと私の家も相当近所かもです(笑)
∞魂サンパレスなんです~;狭すぎて落選者多数ですよ(´Д` )
音漏れ嬉しいけど切ないですよね!笑
授業早退して楽しんできまーす♪(←コラ!
あ、あとリンク貼ってイイか許可取らずに相リンしちゃいました!
事後報告ですいません_| ̄|○


双果さん⇒F岡から雰囲気だけでもお伝えできましたかね?
いつか、ぜしF岡に遊びきてくださいね~!
言われて見れば、ホント仁君のが髪型瑛太っぽい((((;゜д゜)))
うわーうわーうわー!!(←驚きすぎ。笑
双果さんの地元の横長デカデカポスターも見に行きたいです(笑)


夏姫さん⇒初めまして!コメントありがとうございまっす☆
コメレス遅くなってゴメンナサイです;;><
初のパソコンからのご訪問、いらっしゃいませ~☆笑
夏姫さんF岡住みなんて同志ですねぇ♪それに専門学生サンってことは結構年も近いかな?
私も親近感わいちゃいますよ~(*´∀`*)
携帯からでもパソコンからでも、またぜし遊びにきてくださいね~!いつでもお待ちしてます(`・ω・´)
以上、「夏姫」という名前がすごく気に入ってしまったきょんでした(笑)


【2006/09/28 22:57】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
初めまして!!
私はF岡住み、専門学生の夏姫といいます。
携帯からブログを見させてもらっていて、初めてパソコンから遊びにこさせていただきました。
同郷ということと、かなりの熱愛ぶりに共感し(勝手にごめんなさい。)コメントさせていただきました!!
これからも覗きにきていいですかぁ??
ブログ頑張ってください♪
応援してます!!
【2006/09/25 22:09】 URL | 夏姫 #Pg6Ch65A[ 編集]
すっごいでっかいですね(^ω^)!
こっからF岡さんには飛行機に乗らないと
いけないんですが、行きたいです! 笑
でもそのポスターの仁ちゃんが瑛太に見えてしまって・・・泣
双の家の近くの駅も
横長デカデカポスターが壁占領してます 笑
【2006/09/25 20:41】 URL | 双果 #be3FNRow[ 編集]
県民情報キター(゜▽゜)ー!!笑

ありがと~♪
明日さっそく行ってみるよ~!!←我が家から10分(笑)

∞魂サンパレスなんだね!
KAT-TUNのマリンメッセで、外で音漏れ萌えした切ない日のことを急に思い出したわ(笑)
楽しんできてね♪♪

あ、きょんちゃんのとこリンク貼ってもいいっすか??
【2006/09/25 20:29】 URL | eri #-[ 編集]
はじめましてッッ☆★高2で17歳のみょと言ぃます♪今日このブログ見つけてさっそくコメント書ぃちゃいました⌒◆福岡の看板スゴィですね!!!!私ゎ愛知県の豊田市に住んでるんでそんなの絶対なぃです…。これから毎日このブログチェックしますんで,頑張って下さぃね*♪*
【2006/09/25 20:10】 URL | みょ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。