admin admin List


神様は不公平だなぁ。

「HAPPY!」公式HPにて11月29日DVD発売決定!
‥‥あれ?誰かサンの誕生日ですね♪偶然?わざと?笑
ちなみにその1ヶ月前は私の誕生日!(←アピるな)
そんでもって今日はHAPPY番協おつカメでした☆淳之介さん愛してるよ~!笑

新クランキーCMの亀ちゃん可愛い(*´∇`*)(あら今更)

そんなクランキーCM撮影裏話。エキストラの人達とは別撮りだったようです。
それにちょっとだけ驚いたみたいだけど、撮影前には「頑張ります」と笑顔でコメント。
そして“カットごとにモニターを見て自らの演技を熱心にチェックされていたシーンがとても印象的”だったそうです♪

さすが亀梨和也!(`・ω・´)
関係ないけど、あのCMも誰かが作ってるんだよなぁ‥‥とかって思ちゃう。
なんだか私もサプリ見てからCM見る目が変わってきましたよん(´∇`)




そんなサプリ最終話感想ですが、今日1つレポート課題終わらせたので、
明日あたりにはアップできそうでっす!
もう1週間近く経ったし、ただの自己満文章になると思うけど、
「サプリ」カテゴリーも最後になるのかもなぁって思うとやっぱり寂しくて。

なんだか24時間テレビ以来に、気が抜けてしまいましたよ。

あ、今日母が浅見れいなちゃん見たらしい♪
私、渡辺ちゃん結構スキだったよ。


溜めまくってた8つの記事のコメレス全部完了してます!
遅くなってごめんなさいです(´△`)
お暇な人は見てあげてくださいな♪

「赤西パパ」utaさん・仁溺愛㊥さん・双果さん・香菜ちゃん・アミー・ミエコさん・翔さん
「末っ子の戯言」リナさん・utaさん・絵梨奈さん・あんサン
「新クランキーCM♪」和音ちゃん
「地元じゃ負け知らず。」絵梨奈さん
「亀梨サンごち収録☆」舞さん・ぁきサン・あっち・みゆサン・eriさん
「ワン恋?ひと恋?たっ恋?」utaさん・舞さん
「亀梨さんの髪型。」蘭ちゃん
「KAT-TUNデビューから半年!!」ミーさん・あっち・ミナミさん・utaさん

コメントありがとうございました!
そして皆さん、もっとフレンドリーな感じで構いませんので(笑)

特に何回もお話させて頂いている方や、私より年上の方なんかは、
こんな小娘に敬語使って頂かなくても大丈夫ですよ(´∇`)

それではまたー☆


【本当に神様は】ジャニーズブログランキング【不公平だよ】





<管理人からコメレス>

きょんママ⇒コメレス遅くなってごめんなぱい!><
きょんママにしたんだね!共通点共通点♪笑
誕生日10/29でし☆きょんママの旦那さんと1日違いとかなんて奇遇っ!(゜∀゜)
そんでもってメールありがとう!!返信遅くなってごめんね~;;
今週末には返せると思いまっす☆
こちらこそ、きょん同志宜しくなのです(*´∀`*)
【2006/09/28 21:57】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょん。コメレスThank you~━v(>∀<)v━ 昨日コメ出来なくってゴメンね(//□//)なかなか主婦も忙しいの(汗)
早速タメ語Thank you~3と9でサンキュー( by海賊帆の亀ちゃん・最後のコメより(笑)
きょん、10/29なんだぁ!誕生日Σd(>▽<●)旦那10/28だし(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 1日違い!本名呼んじゃっていーのぉ?呼んじゃうよ?呼んじゃおっかな(笑)
そう② 舞、改名したから(笑)せっかくきょんと同じ名前(あだ名が)って事で、きょんとの共通点ってことで(何がダヨ!つっこまないでぇぇ)あとね…↓↓『きょんにメール』って所からメールしようとしてもできなぁい(ToT)メールフォームって所から送ろうとしても、それすら分かんないし、URLのっけてもらったんだけど、そっからメールしようてして、クリックしても、なんか違う画面になって送れない~(ノ;_ _)ノ
私こときょんママは、アナログ人間なんで…↓↓分かんないんだよ~

せっかくだからきょんともっと仲良くなりたいの…だからお・し・え・て(笑)
【2006/09/25 07:52】 URL | 舞改め…きょんママ(笑) #1sgqu/Nk[ 編集]
<管理人からコメレス>


絵梨奈さん⇒絵梨奈さん文章とかが穏やかな感じじゃないですか?(・ω・)しゃべると関西弁ってことは、なんかイメージとギャップありそうだなぁ(笑)でも私は関西弁方言の中で一番スキです♪
「ワン恋」亀ちゃん気合入ってますよね!1年前から話進めてたわけだし、気合の入り方も違うのかな(゜∀゜)私達ファンも気合入れて見なきゃですねー!!あ、ちなみに私はタバコは好きなんで萌え萌えしてます(笑)
こちらこそ、これからも宜しくデス(*´∇`*)


eriさん⇒こんばちわ~☆同志のeriさんだ!笑
F岡ブロガーさん少ないですよねぇ(´~`)東京関西は結構多いみたいで、楽しそうだなぁ‥‥なんて密かに思ってたんだけど、F岡はF岡で盛り上がって行きましょうね~!(´∇`)
とりあえずは韓国枠をジャニドラ枠に!ですね(笑)anego来い!!><
eriさんのブログもこっそり覗きには行くんですけどね‥‥勇気、作っておきます。笑
あ、空の写真スキなんで癒されま~す!ってそれをコメントしろって話ですよね(笑)


ミクちゃん⇒こんばんわ~☆よしっ!フレンドリーバッチコイ!笑
ってなワケで、私もタメ語で行っちゃうよー♪
ミクちゃんはね、なんか緊張せずにコメレスできる感じなの(笑)
デビュコンのDVD発売のお知らせ欲しいよねぇ‥‥なんかひどく最近飢えてきた感があるよ_| ̄|◯
夏も秋もライブなかったんだから、せめてDVDだけでも!><
勇也くんは本当サプリだったね(;д;)
最終回も目一杯語っちゃったから笑、勇気あれば読んでみてね☆


仁溺愛㊥さん⇒こちらこそコメントありがとうございます!だよ(*´ェ`*)
さっそくタメ語で(笑)仁溺愛㊥さんもタメ語でイイからね~!
青天の霹靂時代から絡んでるから、実は一番長い付き合いかも♪
CMの見方変わっちゃうよね!私、CM業界自体に興味でちゃったもん(笑)
ママさんの誕生日は10月27か31日?
「真ん中バースデーが出来ますね」ってお伝えくだパイ☆笑
またいつでも来てねー♪


和音ちゃん⇒コメント貰えてるこっちのがありがとー!って気分だよ♪
それにいつも来てもらってばっかりで、和音ちゃんのブログのほうにコメント残せてなくてゴメンね;;
クランキーCM撮れたかーい!?なんか結構流れてるの見るんだけど、捕獲となるとCMって突然だから難しいよね(´~`)
聖様は頭撫でて拝むと願いが叶うらしい!(と思いつきで言ってみる。笑


utaさん⇒コメレス楽しいから平気でっす!!(*´∇`*)
ってか本当にいいんでしょか?そんなコト言ったらタメ語で行っちゃうよー!!(とか言いつつ既にタメ口。笑
utaさん話しやすいと思ったら、やっぱり同じさそり座O型だったか!笑
私、去年フィーリングが合って急激に仲良くなった子がいたんだけど、その子がさそり座O型だったから、たぶん同じ血液型&星座って合うんだと思う!‥‥って勝手に解釈してる(笑)
そんで10月29日は、親友さんのついでにお祝いしてくだぱい☆(自分で言うか。笑
クランキーCMも可愛らしいよね♪でも今回のも好きだけど、クランキーの「癖なんだ」バージョン一番好きだったなぁ(*´ェ`*)



ゆぃサン⇒初めまして!コメントありがとうございまっす☆携帯から見るとちょっと見辛いですよね?;
本当コメントまでありがとうございます!><
ゆぃちゃんタメですかー(゜∀゜)
去年24時間テレビだったらホント大変でしたよね('・ω・`)あ、去年もドラマにグラチャンに大変だったか(笑)
私、24時間の編集「ユウキ」までで滞ってます;
私のも誰か編集して(んなムチャな。笑
どんな報告でもOKなので、またぜし遊びきてくださいね~!
仁亀コンビLOVEd(*`ー゜)笑


ぁきちゃん⇒全然タメ語OKだよ♪
そんなワケで私もタメ語で行っきまーす!笑
にしても、中2若いなぁ‥‥(遠い目。
亀ちゃんと綾瀬はるかちゃんのツーショット良いよね!><
対談も天然なはるかちゃんに突っ込む亀ちゃんが見れそうですごい楽しみ♪
番協当たったらレポ待ってま~す(*´∇`*)
ぁきちゃんが次こそ当たりますように( ̄人 ̄)
【2006/09/24 23:15】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
中2の14歳ですがタメでOKですかァァ???
ですょねェェ!!!
綾瀬はるかちぁン応援しますょー!!!
ってか亀ちぁンと綾瀬はるかちぁン超ぉ似合ぃですょねェェ♪"
2囚の対談メッチャ楽しみにしてまスッ!!!
テレビ誌トカ2囚の対談ばっかでしょーねッ!!!
次の番協も頑張りますッ!!!
もし行けたら軽くレポしますねェェ!!!
【2006/09/24 16:52】 URL | ぁき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/24 16:49】 | #[ 編集]
きょうきょんで、発売するつもりだった。
【2006/09/24 13:29】 URL | BlogPetのグラ★ #-[ 編集]
レスいっぱいで大変だったでしょ~~(涙)。
ありがとーー!Chu☆(キモ!)
そう?タメ語でいいの?
わかったゼ☆★覚悟しろよ、コノヤロウ!!

日頃もいろんな年代の人と関わってるから、基本あんま年とか
気にしないのよん。
だから、きょんちゃんもタメ語でよろぴくね♪

つーか誕生日10月29日なんだね。私の親友と一緒だ!
でも、ちなみに私もさそり座のO型♪
イエイ!おソロ、おソロ!

でも、CMの演技チェックにも余念がないとは。さすが・・・。
うん、素晴らしい演技だったわよ!!

【2006/09/24 10:33】 URL | uta #-[ 編集]
忙しいのに、コメレスありがとう!!きょん姉i-175

ああああああああああああああああぁ;;
まだ録れてないやァ・・クランキーCM(><)
よし!今日中に録ろう☆ ぇ
動物奇想天外にズームイン!で♪{笑
どうか録れますように☆聖様!!!{どーやら聖を神様だと思ってるらしい・・・

【2006/09/24 09:54】 URL | 和音 #-[ 編集]
忙しぃのにコメレスぁりがとぅござぃますッ!
私もCM見ると誰ヵが作ってるんだろぅなァ→って思ぃますo(●^∀^●)oホントすごぃなァ→自分にゎ絶対無理です...( ̄∀ ̄*笑)
10月29日誕生日ですヵァ!ぅちの母と2日違ぃです<ど→でもぃぃ情報ですねぇ((笑>
私ゎきょんサンょり年㊦なんでタメ語で話しちゃって㊦さぃッ!!!もっとフレンドリーになりたぃんで...バヵな小娘ですヵょろしくですッ(´ェ`*)
それでゎまたコメしまァ→す♪(*′▽`)



【2006/09/24 07:24】 URL | 仁溺愛㊥ #-[ 編集]
↓↓ごめんなさい、二つも載ってしまった!一個消しといてくださ~い(>_<)
【2006/09/24 01:31】 URL | ミク #-[ 編集]
こんばんわ☆
私も、きょんさんと一コ違いなんでこれからタメ語でいきますね!フレンドリーな感じで!(笑)きょんさんも敬語ナシでお願いしま~す(^-^)
前のコメレスで私のコメントがあると安心する、って書いてくれてあって嬉しかったよ~☆最近はなかなかコメできてなくてごめんね(;_;)
HAPPY!のDVD発売も嬉しいお知らせだけど、早くコンDVDのお知らせが欲しいなぁ…
サプリもなんだかんだ言いつつ勇ちゃんにはすごく癒やされたし、やっぱ終わっちゃうとぽっかり穴が空いた気分(´ω`)サプリ感想楽しみにしてるよ~!
【2006/09/24 01:27】 URL | ミク #-[ 編集]
こんばちわ♪
レス付けてくれてありがと~~!!!!
(注:年上の人なのでフレンドリーに行かせていただきます。笑)

私も、ブログ巡りしててF岡の人を全然見ないので、すごく嬉しかったっす~~~♪♪
友達もみんな東京なんで、F岡ではひっそりと暮らしてるよ。笑

ココは1つ県民が一致団結して、10時半をジャニドラの時間にしてやろう!!夢はデカっかく!笑
とりあえず、次はanegoで要望だしとくよ~。

いつの日か、勇気が出たらコメントしてやってね。笑
あ、でも全く役立たずの面白くないブログだと思うんだけど・・・。笑
では、また来ますね~♪
【2006/09/24 00:43】 URL | eri #-[ 編集]
コメレスありがとうございますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
絵梨奈、関西人っぽくないですか?かなりボケとツッコミには煩いほうですよ(笑)ただ文章は、できるだけ標準語でって思ってますが。。。関西弁って読みにくいかと思って。。。
http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は、かなりhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ワン恋http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に力入れてるみたいですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">タバコを持ってる姿だけで、もう駄目な絵梨奈なんですがhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">基本、タバコ嫌いなんですが亀なら問題ないかなhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">亀溺愛だしhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも、かなりの年齢差がありますが、よろしくですm(__)m
【2006/09/24 00:04】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










