admin admin List


きょんばんわー!オリスタの亀ちゃんnewヘアー見て本屋でニヤけまくったきょんです☆
ワン恋撮影状況もチラホラ聞くんですが、今日も某所で撮影してたらし~です。


顔に泥つけて。


なんじゃそりゃー!!泥大好物!!!_| ̄|Σ・∴'、-=≡○
え、いや変な意味じゃなくて(笑)、野球少年みたいな亀ちゃんの姿大好きなのよ!
石田勇也が「好きなんだよ!」って告るシーンでも激萌えでしたからね(=v=)♪
あーっ早く見たいぜこのやろうっ!(マッキー降臨★)

ってなワケで昨日書かなかっただけで色んな情報溜まってるぜコノヤロウ! 

まず「おしゃれイズム」で亀ちゃんへの質問募集中!ってコトなので、
まだ放送日はわかんないけど近々出演するんでしょうね♪やったー!!ヽ(=´▽`=)ノ
そんで14日の「メレンゲの気持ち」に亀梨さーん!(メイド亀梨カムバッーク♪)

にしても12日「たったひとつの恋PR」13日「ゴチSP」14日「メレンゲ」という、
怒涛の3日間の番宣‥‥やっぱり日テレ大好きだ!笑

そして雑誌は今日発売の
「月刊ザ・テレビジョン」「telepal f」「TV navi」「ORICON STYLE」はチェーック!
特にジョンとテレパルはキャメタン表紙(*´∀`*)
オリスタは亀ちゃん弘人髪型初お披露目☆

そんで他には10月12日発売の「BAILA」に亀梨和也インタビュー♪
ついでに10月23日発売の「MAQUIA」にも亀ちゃん載るようです☆

雑誌たくさんで嬉しいけど、年齢層違う雑誌って正直困っちゃうぞーい。笑

あと読売新聞の「Y&Yテレビ」では、
“亀梨和也さん+綾瀬はるかさんへの質問も受け付けています”と書いてるので、
そのうちまた載るんじゃないかな♪


そんでもって「たったひとつの恋」HPの人物相関図更新されてます。
菜緒の誕生日が12月24日のクリスマスイブってのはストーリーに大きく係わってきそうだね。うわ~なんか設定だけでドキがムネムネする(笑)

ってな感じで怒涛の情報祭り一覧でした!笑






えーっと昨日は更新できなくて‥‥せっかく覗きに来てくれた方ごめんなさい(´Д` )
いきなり多忙になったので、体のほうが付いていかなかったようで。
フラフラしてました。うん、なんか立ち上がった瞬間クラッとね。。笑
去年あたりからどーにもこーにも体が弱っちゃってて、
少し無理するとすぐヘタレちゃってさ、困ったモンだ_| ̄|◯


それでもヲタ活動はしっかりしてる私って、かなりのカトゥーンバカ(´∀`)笑

M誌&P誌は買ってしっかり読みましたし、
昨日オリコンスタイルに亀newヘアーが載ってる!と写メを貰って、
今日は即行本屋行ってその画を穴があくほど見つめてきたし。

亀梨さんのカツンズマニュアル読み返しては、
「なんていい子なんだろう。なんて頑張ってる子なんだろう」って癒されまくって。
『遅れてごめんなさい』とか‥‥はきゅーん!!(*´д`*)

とか書いたあとにまた読み返してる私ってホント亀梨バカだわ(爆)


今日もあんまり体調よろしではなかったんだけど、
どーしても今日は更新しなければ!と思って。だって今日9月22日は


-




いやっほうヽ(=´▽`=)ノ
なんか勝手に記念日命名しちゃったけど(笑)
「まだ半年か」って気もするし、「もう半年か」って気もします。

本当に今でも彼らのファンでいれた事実が嬉しいです。
これからも行き着くトコロまでしつこく付いていってやろうと思ってるんで、
覚悟してろよカトゥーン☆(とテレビに向かってマジで言ってたり。笑)

うん、実は今KAT-TUN海賊帆DVD見ながら書いてます。
なーんか無駄に元気になってきたよ(゜∀゜)(単細胞ですから)
よっしゃ!!レポート2つ残ってるけど色々頑張る!!笑


あ、Mステちょいと映ってましたね♪
次はぜしゲストでKAT-TUNを(`・ω・´)

【ジャニーズブログランキング】参加してます♪





<管理人からコメレス>

ミーさん⇒初めまして☆コメントありがとうございます!
テレビジョンそんなにドキがムネムネなショットなんですか!笑
実はまだ写メでちょこっとしか見てなくて(´д`)
いやー!今から見るのが楽しみです♪
そして「誰かに伝えずにはいられーん!!」状態になったら、いつでもココに伝えに来てください!笑
ブログ自分で書くのも楽しいですよー☆
「誰かに伝えずにはいられーん!!」コトを人に思う存分伝えられるんで(笑)
もしブログ始められたら、ぜし教えてくださいね~☆
そんでまたうちのブログにも、いつでも遊びにいらしてください♪


あっち⇒はい、高校時代はよくご心配おかけしました。笑
今回はね、熱が無さ過ぎた(爆)
だからKAT-TUN見てたら勝手に熱上がって直ったみたいよ。笑
あ、濱ちゃん元気?(´∇`)


ミナミさん⇒うわー!なんかうちのブログが国際的になってる!笑
遠い異国の地から、度々どうもでっす☆
オリスタも載ってるんだけど、たぶん来週くらいのテレビ誌ではたくさん載るんじゃないかな?
そうなったら、目だけ隠して亀ちゃんのnewヘアーこのブログにも載せますね!ミナミさんの為に♪(う~でもサプリでミナミ呼びされてて羨ましいぞ!笑)
またいつでも異国の地からいらっしゃ~いデス♪


utaさん⇒ご心配ありがとうございます(´∇`)
でも昨日海賊帆DVD見てたらなんだか元気になりました♪
体温下がりすぎてたから、熱上げるにはやっぱKAT-TUNかな、と(笑)
本当に内容の濃過ぎる半年でしたねぇ。。
これからデビュー何周年って毎年祝えるようになるまで、私達ファンもしっかり付いていかなきゃですね!

亀まにゅヤバイですよねー(*´ェ`*)「もう何なのこの子!可愛すぎ!」って携帯投げつけそうになりましたもん(笑)
更新遅れても、その機会逃さずにますますしっかり心捕まれてる気がする。。あーなんだか悔しい!笑
亀ちゃんの発言とかってホントに二十歳と思えませんよね。私も一回「ホントに二十歳ですか?」ってエントリー書いたコトあるくらい(笑)
人として尊敬出来ちゃうんですよねぇ。
えっと、じゃあutaさんの最後の言葉そのままお借りします!(←コラ。笑
私も「ホントに亀のファンであることを、誇りに思ってます!!」
以上、今まで何年か亀梨担やってきて、コレ以上ないほどに亀オチしてるきょんでした☆笑
【2006/09/23 18:51】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
あらら。きょんさん大丈夫?この季節は体調壊しやすいので気をつけてね!少し休めるといいのですが・・・。

もう半年か・・・。でも、正直まだ半年!って感じがします。本当に内容の濃い半年だったし、もう新人じゃないような貫禄もあるし・・。まだまだ進化し続ける彼らをしっかり見続けていきたいと思います!!

そして亀まにゅ、可愛すぎます・・・。「遅れてごめんね」って、も~これだけでご飯何杯でもいけますから!!
それにしても、本当によく頑張る子(涙)。雑誌のコメント見ても思うけど、自分の立場や求められてるものをしっかり理解して、全力でそれに答えるべく頑張れる子なんだなって。ぐちもこぼさず、ひたむきに努力する、そしてどんな結果でも、いつも正面から受けとめてそれを糧にする子・・・。亀梨和也、若干二十歳。マジで尊敬します!本当に二十歳?(無駄に年をとってる人・・、汗)
ホントに亀のファンであることを、誇りに思ってます!!
【2006/09/23 12:39】 URL | uta #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/23 08:52】 | #[ 編集]
熱あるのに学校来て
『なんかあつーい』
とか言って、家帰ったら
『熱計ったら38℃あった~』
とかそういうアホなことはもうそろそろやめようね(´▽`)笑
【2006/09/23 07:11】 URL | あっち #TT0fzUCU[ 編集]
こんばんわ。
いつも楽しく読ませてもらっています☆
いつもは拝見させていただくだけなのですが、
今日テレビジョンを見て、あまりの亀ちゃんのかっこよさにドキがムネムネで…笑 誰かに伝えずにはいられーん!!となってしまいました 汗汗 
たくさん番宣に出てくれるみたいで楽しみですね…というかも~待ちきれん!!!といった感じです。
いつもお忙しそうですが、ブログ楽しみにしています☆
あたしもブログ書きたいな~
ではまたおじゃまさせて頂き来ます。
【2006/09/23 00:33】 URL | ミー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










