admin admin List


ウタワラ番協での亀ちゃんのNEWヘアー。やっぱりスッキリしてたみたいで。

実は私、先日ある人からnewヘアー亀ちゃんの写メ貰ったんだけど、映り悪くて
「あ~色変わったかも?ん、でも日に当たってるから?」みたいな感じで、
イマイチよくわかんなかったんだよね(笑)
NEWヘアーの動くキャメタンが早く見たいです。

それから番協のときに「まだジャニウェブの書いてない」とか言ってたみたいだから、
更新されるのはもうちょい遅いかもですね。‥‥かぁーめ!!(シグナル初回DVD参照♪)


【9月21日KAT-TUN予定】
<雑誌>
「MYOJO」「ポポロ」「Kindai」発売日!

今日2時ピタでじゅんの(Happy撮影風景)出てましたねー。
相変わらず爽やかで自信たっぷりなコメントで(笑)
スポーツ報知に<KAT―TUN田口がテニス特訓>の記事と、
「Happy!2」HP>にはじゅんのコメント☆

ロッテHPでは亀ちゃんの新クランキーCM「スキップ篇」が見れるようになってます♪





今日の「今すぐ歌いたいカラオケなんとか~」でピィ様出てましたね。
でもそれよりスマップの「青いイナズマ」で激しく盛り上がってしまった( ̄∀ ̄)
だって懐かしすぎて‥‥あの頃バリバリの小学生だったもんですから(笑)
時が経つのは早いねぇ。。

そーいやあの番組、KAT-TUNがデビュー時に、
6人ともすっごい疲れた顔して出演したの覚えてるわ(笑)
明後日はKAT-TUNがデビューしてから半年記念日です☆おめでたいっ♪

「抱いてセニョリータ」聞いたのも久々だったな。
あ、今日amazonからクロサギDVDボックス発送しましたってメール来たんで、
もーすぐ来るかもです。‥‥まぁPファンの母を洗脳して買わせたんだけどさ。笑


その頃フジ系では“この人に似てると思う芸能人”とかやっててさ、
その人がボウズだったからか、田中聖が2位だった(笑)

最近ボウズ=聖みたいになってないか‥‥?笑

うちの父親は亀と聖しか知らないんですけど、
聖=山本KIDに似てる人、だと思ってるみたいです。

じんじんはドコモのCMの時だけ微妙にわかるみたいで、
「なんか暑くね?」をよくマネしてました。
世に言う子供に構ってもらいたいウザイ親父の典型です。(ゴメンよ父さん。笑)


まぁ何にせよ覚えてもらうのは良いコトですよね。
でもそのうちKAT-TUN=ボウズにならなけりゃ良いけど(´ω`)笑


なーんか最近淡白な感じの文章でで申し訳ナイっス( ´_ゝ`)
色々書いてないこともある気がするんだけど、とりあえず今日はこの辺で。
週末になったら時間出来るから、その時に頑張って更新しますよん。

※コメレスは時間ある時ちょこちょこやってこうかと‥‥遅くなってごめんなさいですー!

【ジャニーズブログランキング】参加してます♪





<管理人からコメレス>

Uちゃん⇒お帰りー!!
あ、たぶん明日メールするから(笑)
youもクロサギDVD買っちゃいなよ~☆
【2006/09/28 23:23】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
いーなぁ(><)クロサギボックスの特典見たいーっ 泣 

お母さんまだまだ現役だね!笑

あ、コメント遅くなりましたぁ 笑
【2006/09/26 15:45】 URL | Uちゃん #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

蘭ちゃん⇒おかえりなさ~いi-189i-237
オリスタに載ってた髪型見たi-198私的にかなりツボなんだけどi-175
新ドラ楽しみだねi-184i-233
って蘭ちゃんも綾瀬ちゃん&戸田ちゃん好きなのねi-200
またブログにも遊び行くね!こちらこそまたよろしくi-278
【2006/09/23 18:20】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
亀梨さんの髪型はっきり見たいね~!!
絶対かっこいい♪i-175
マニュアルにも髪型変えたって書いてたしi-189
楽しみに待とうねi-184
今日からブログばっちり再開します!!
いっぱい心配してくれてありがとうi-228
またよろしくね!!
【2006/09/21 19:54】 URL | 蘭 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










