admin admin List


国分太一君のジャニウェブ連載に、今日(0時更新だから正確には昨日)
ゴチの収録したって書いてありますね☆
ビックリする設定金額で、スーパースター男前亀梨くん(←太一君曰く。彼イイ先輩やね♪笑)
かなり苦戦した、とのこと。

ふふふ‥‥ぜしビリになっちゃえ!そして泣き叫べ!(←こらこら)
さらに緊張して手震えてしまえ☆(食わず嫌いカムバック!)
そのほうが見応えあるってモンですよ(*´∀`*)笑


【9月20日KAT-TUN予定】

<ラジオ>
■23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
■24:00~24:30 文化放送「R-One KAT-TUN」(うえぼ・ゆっち)

<雑誌>
「non-no」赤西仁インタビュー。見開き2ページ☆
亀ちゃんの新クランキー広告も有り♪
TV誌発売! 「TVガイド」「ザ・テレビジョン」「TVぴあ」発売ですが、
早売りで見てきたところ、そこまで買う必要はナイかな‥‥と。
来週のガイドはワン恋関係期待できそうです。



そしてウタワラ番協収録ですね~!番協レポ探さなきゃ☆
親子でダンス選手権かな?行かれる方は、この前みたいな小悪魔を発見次第、
優し~く、そして力強くっ睨んであげてください(´∀`)笑





ただ今ガッコから更新してます。
コメレスに当てる予定だったけど、ごち収録というブログ書くネタが出来たので(笑)

さっきガッコの本屋さんでひたすら早売りテレビ誌立ち読みして、
これまた早売りのnon-noで赤西さんのページを開いた瞬間お買い上げ。
なんか上目遣いが「買って?」って言ってるよーに見えたから。(重症じゃ)

インタビューでは海外で仕事したい、やら
25才までには結婚したい、やら
「へぇ~。ふーん」な内容だったけど、(だって海外行かれても結婚されても困りますもの)
仁君に関しては、こういうしっかり語るインタビューより、
もっと読んでてニヤけられる話のほうが好きだわ。
仁亀対談とか仁亀対談とか仁亀対談とか‥‥(←しつこい)

昨日光一王子のライブにMYOJOのカメラマンが入ってたから、
ワイロ渡してでもしっかり仁亀ツーショットを頼んでおくんだった‥‥_| ̄|◯
(あ、でもMYOJOカメラマンと言えば、仁亀ファンにとってのネ甲アマンしか思い浮かばないんだけど、
それ以外にもいるよね?昨日のは誰だったんだ?アマンがいいな~。笑)



あらまた話がそれた。


えっとね、そんでTV JAPANのテレビ欄じと~って読んでたら、
10月9日からF岡でもごくせんの再放送があるコト発見したぞい♪

まぁDVDボックス持ってるし、午前中だからど~せガッコで見れないけど、
当時録画し損ねたF岡ファンには朗報じゃないですか(*´ェ`*)
それにあの枠しつこく韓国ドラマ枠だったのに、ごくせん再放送するなんて、
相当要望殺到したのかな?ってなんだか嬉しい(笑)

F岡人の皆さん、
これからのワン恋番宣も放送してくれるよーに頑張ろうね♪笑


あとね、今日ガッコで新しくKAT-TUNファン見つけました(・∀・)
厄ックンストラップ(最終回では色変わってたね)付けてたら、
どーやら向こうに勝手にバレたみたい(笑)

最近バラそうと言う気がなくなった途端、なんだかバレ始めて、
周りに急にKAT-TUNファンが増えました。人生ってそんなモンですかね?笑

バレると大抵「えぇーっ全然見えない!!ホント好きなの!?」とか言われるけど、
「遠征もするよ~Mステ生中継の時も東京ドームいたし」って言うと、
大抵ディープなファンだと信じてもらえます。笑


まぁブログまでやってることは大学の友達は誰も知らないけど。


とか言いつつ今は学校から更新中☆

でわ、もーすぐ授業始まっちゃうので行って来ます!スペイン語♪
アスタラビスタベイビー★笑


※コメレスはもうちょい待ってくださいな。


【ジャニーズブログランキング】参加してます♪





<管理人からコメレス>


舞さん⇒コメレス遅くなってごめんなさいです~!
「ユーたち」福島でも10月8日からしっかり放送されるみたいですよ♪
あと、皆サマから頂いたメールを今すごい溜めちゃってるので、どーしてもそちらの返信が先になっちゃうんですよ><;;
携帯からも見れるように、今回メールフォームをURLに載せて置きますので(管理人コメレスの一番下にあります)、宜しければそちらのURLから送って頂けると嬉しいです(^^)
こちらこそ仲良くしてくださいね~☆



ぁきサン⇒コメレス遅くなってごめんなさいです~!;;
えっと、亀ちゃん応援ブログだけど、幅広く応援してます(笑)
「アーンドたったひとつの恋も日テレ」の二人可愛らしいですよね!
これから二人の対談とか増えるのかな~って思うと顔がニヤけちゃう(=v=)♪笑
ウタワラ番協は残念でしたね(´△`)でも次がんばってください!><
にしても申し込めるだけ羨ましいです☆笑



あっち⇒働きやすそうで何よりだよ(笑)
ってかyouは広島行くんだよね(´△`)
いいなぁ~。うち一回しか入れないんだけど(涙
しかも地元来てるのに1回って切なすぎない!?(;д;)
なんかアテないですかね?笑



みゆサン⇒コメレス遅くなってごめんなさいです!
F岡ごくせん再放送ばんざ~い!ですよね(*´∀`*)色んな地域で再放送やってるの見て、「いいな~どーせF岡はナイんだろうけど‥‥」って思ってたら、あの韓国ドラマ枠が明け渡すとは!って感じですね。笑
それにDVDとTVで見るのってまた違いますし♪

F●Sさんにはコレを機に色々頑張ってもらわなくては!
今こそF岡在住のカツンファンが一致団結するときですね(笑)

Mステ中継の時、みゆサンもいたんですか~!?(゜∀゜)
同じところから遠征して、違う地でまた集結するのって何だかいいな♪
たぶんそーいう遠い地で同郷の人見つけたら、妙に親近感持っちゃったりすると思います(笑)



eriさん⇒はじめまして☆
コメントありがとうございます!そしてコメレス遅くなってごめんなさいです!><
eriさんもF岡在住ですか♪(゜∀゜)同志同士♪
F岡のKAT-TUN担でブログやってる方ってあまり知り合いいないので、妙に嬉しくなってます!ぜし仲良くしてあげてくだぱい(笑)

ごくせん再放送嬉しいですよねー!!あの根強い韓ドラ枠が日本ドラマやるなんて、相当のモンですね☆F岡民バンザイ♪笑
せっかく再放送枠が出来たんだから、この際anegoとかその他色々頑張ってみようかな、と企んでます(笑)

またぜし遊びにいらしてくださいね~☆
私も(勇気が出れば‥‥笑)コメント残しに伺います(`・ω・´)
ちなみに、eriさんのブログの「惚れた男はジャニーズです!!」って
タイトルに爆笑してしまいました(笑)
【2006/09/23 17:16】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
はじめまして♪
同じF岡在住の仁担eriです。
いつも拝見させていただいているんですが、初コメです。

ごくせん再放送情報ありがとうございます!!!
まさか、あの韓ドラ時間に再放送はないよな~って思ってたので、かなり嬉しいです♪
イヤになるくらい録画失敗しまくってたので、嬉しすぎて思い切ってコメント残してみました。笑

私も、ワン恋番宣の要望メールで出しておきます♪


【2006/09/19 22:09】 URL | eri #-[ 編集]
こんばんは、F岡人のみゆです。
ごくせん~10月9日から再放送の情報有難うございます。
もう、嬉しくて嬉しくて~ばんざ~い!
リアルタイムに見て、DVDも持ってるけど、でもTVでまた
見れるなんて~本当に嬉しいなぁ~!
いつも日テレの番宣~F●Sさんしてくれないから~(^^;)
でもなんか頑張ったらいいかも~
みんなで頑張ろうね~!

Mステ中継の時、私もTドームいましたよ~!
なんか嬉しいなぁ~
【2006/09/19 21:55】 URL | みゆ #-[ 編集]
この前バイトの人に30日の予定聞かれて
『<font color="pink">広島行くんです~。エヘ</font>』
って言ったら
『<font color="red">ジャニーズ?</font>』
って聞かれた!!
働きやすい職場になったもんだ(* ̄▽ ̄*)笑
【2006/09/19 20:04】 URL | あっち #-[ 編集]
ホントですねェェ!!!
亀ちぁン応援ブログなのに・・・
昨日ゲットしましたょー!!!
「ぁ~んどたったひとつの恋も日テレ」

ぁ!!!明日ゥタヮラの収録ですねェェ・・・
私番協申し込ンで今日結果見てきたンですヶド・・・
ハズレました!!!!ホントショックです・・・
【2006/09/19 19:00】 URL | ぁき #-[ 編集]
いつも楽しく見てます…(pVзV’)+
舞です。
多分コメは2回目だと思ってます(覚えとけって感じですよね)
「ユーたち」…福島では放送されないのかな…少し不安な舞です(ノ;_ _)ノ
もし良かったら仲良くしてください。アド乗っけときますw♪


舞 28歳…2児の母でございます。亀担だよぉΣd(>▽<●)
【2006/09/19 18:15】 URL | #1sgqu/Nk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










