admin admin List


10月8日スタート「YOUたち!」の公式発表↓
KAT―TUN・中丸&田中レギュラー初司会>(スポーツ報知)
やっとこさ出ましたね。田中&中丸が司会で、次長課長もレギュラー出演。
ゲスト2組とのトーク番組?でも“KAT-TUNの冠番組”って感じではなさそうですね。

田中コンビにはぜし頑張って頂きたいっ!((((* ̄ω ̄))
特に聖は10月からはラジオ・ドラマ・バラエティーと大忙しだけど、
視聴者のみんなも聖の髪が短いボウズだから、たぶん心許してくれると思います(笑)
ってのは冗談だけど、聖は期待には応えてくれる人なので、きっと大丈夫ですな(*´∀`*)





今日はとうとうサプリ最終回ですねぇ(´~`)

クランクアップの映像さえ流してくれなかったのは寂しかったけど、
いいともの美咲サンが可愛いかった。(えぇぇ!?)

亀ちゃんと横に並ぶと、亀ちゃんも可愛いから可愛さ半減するよね(笑)



亀梨和也の可愛い「顔」を余すところ無く引き出してくれたサプリ。
石田勇也という人物を見れるのは今日が最後。

“二十歳の成人男子でこんなに可愛いってのはある意味犯罪よね?”
なんて本気で思いつつ、毎週見させて貰ってました。


夏は暑いし、24時間テレビもあって過酷なスケジュールの中、
目に見えてよく頑張ってくれた亀梨和也を本当に尊敬します!

‥‥YOUはどこまで私を溺れされば済むんだい?_| ̄|◯
もう地上に上がることって出来ない気がする(素)


あとね、「サプリ」について。

私は比較的そんなに文句はナイほうなんですけど、
仮に私にとって、どーしようもなくつまらない作品であったとしても、
“文句しか言えない女”にはなりたくない、と思います。
つまらないならつまらないなりに、その中で楽しみを見つければ良いんだから。

その前に私は“ドラマを作り上げている人”に対して、
嫌味は言えても文句を言うのはあまり出来ない人なんですけどね(笑)
何事でも頑張ってる人って好きだから。

まぁ甘ったれた3姉妹末っ子(笑)の戯言なのでお気になさらず☆


明日は早起きなので、たぶんサプリ最終回感想は水曜くらいになるかな?
最終回だからこそ、適当には書きたくはないですしね♪

でも今日の夜もまた更新すると思うので、その時またお会いしませう(`・ω・´)


さ~て。今から光一王子のアルバム聞きながら用意しま~す!
5月のエイト魂以来のジャニコン楽しみだっヽ(=´▽`=)ノ


【アルバム】ジャニーズブログランキング【まだ一回も聞いてない~((((;゜д゜)))】





<管理人からコメレス>

リナさん⇒コメレス遅くなってごめんなさいです~!><
ガッコ始まって‥‥もうキツ過ぎます_| ̄|◯
ガッコ始まる3日くらい前から、体慣らしておいてほうが良いかもですよ~(´~`)

文句とか悪口って、人間関係においてもそうだけど、
言ってどーなるワケでもないですモンね。
だからなるべく楽しいことだけ口に出すようにして生きてます♪
最近ポジティブきょんさん絶好調なので(笑)



utaさん⇒真剣な人の姿って素敵ですよね♪
だから亀梨和也ってホント好き(*´∀`*)(←結局それ。笑
でもutaさんの言う通り、「仕事である以上、結果が全て」ってのも仕方のないモノなんですよねぇ。。‥‥だから末っ子の戯言ってコトで(笑)
亀ちゃんの頑張ってる姿は本当に涙モノですよね(;д;)
この人のファンで良かったなって思う瞬間が多々あります。
サプリ最終回もカメちゃんの頑張りが伝わってきましたね!!
ファンだけじゃなく、ドラマを見ていた色んな人にも亀ちゃんの頑張りが伝わってればいいな‥‥と願うきょんでした☆


絵梨奈さん⇒コメレス遅くなってごめんなさいです~!><
サプリ終わっちゃいましたね;;
絵梨奈さんとはサプリを通じて色々共感できたことが多くて嬉しかったです♪
でも絵梨奈さんって関西人な感じあんまりしませんよ~(笑)

「作品は一生」って亀ちゃんの言葉は私の心の中にもズッシリときました。
初めて大人ばかりの現場で色々勉強になっただろうし、演技が成長したことも、サプリを通じて目に見えて明らかになったな、と思います。

和也さんも素敵な方みたいで良かったです(*´∇`*)やっぱり名前も一緒だし(笑)
絵梨奈さんのブログにも、また後ほど遊びに行かせて頂きま~す☆


あんサン⇒コメレス遅くなってごめんなさい(;´Д`)
サプリ終わっちゃいましたね(涙
可愛さ全開の勇也くんが見れなくなるかと思うと、私も寂しいです;;
そんでもって、あんサンも三姉妹の末っ子ですかぁ♪(゜∀゜)
なんか小さい頃から姉の行い見て育つから、変に学習しちゃってたりしませんか?笑
同志を見つけて妙に嬉しいきょんデシタ☆笑
【2006/09/23 16:10】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
とぅ②サプリ最終回ですね……なんだか淋しぃですヾ(´∑`●)))ノでも、楽しみに見よぅと思ってます♪♪ちなみにぁたしも三姉妹の末っ子デス☆彡笑笑
【2006/09/18 17:39】 URL | あん #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんにちは。
今日は、とうとうサプリも最終回ですね。絵梨奈も、キョンさんと同じように文句じゃないけど、そういうの言うのは、あんまり好きじゃないんですよね。もちろん駄目だしはしますけど。。。関西人なんで(笑)それに亀は「作品は一生」って言ってるし。このドラマで、亀も何かを得たと思うんです。演技だって、どんどん成長してるし。って、思うと、今回の作品も良かったんじゃにかなって思う絵梨奈なのです。
和也さんは優しい感じの方でしたよ。紅茶を出していただいたんですけどね。是非、行く機会があったら寄ってみてくださいね。
絵梨奈も、コメント残すのは基本、苦手だったんで、気にしないで遊びにきてくださいね。
【2006/09/18 16:48】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
きょんさんの言うこと、とてもよく分かりま~す♪
なんにでも真剣に取り組んでいる人の姿って、ほんうに心打たれますね。このドラマも、関わった人達はみんなより良くしようと一生懸命がんばったことと思います!そう思うと・・・ですね。
仕事である以上、結果が全てという部分は確かにあると思います・・。でも、頑張った人には必ずご褒美があると信じています!

亀のがんばりは言うまでもありませんが。慣れない環境と初めての事だらけ、超ハドスケの中で本当によく頑張りましたね(涙)!きっと得るものがたくさんあったことでしょう。最終回、しっかり見させていただきます♪
なんだかんだ言ってても、結局毎回見てしまった人は、きっと同じ思いだと思います♪
【2006/09/18 16:41】 URL | uta #-[ 編集]
こんにちわー☆きょんさんもう学校なんですね!私は9月いっぱい夏休みなのでだらだらしてます。笑

「文句しか言えない女」にはなりたくない。にハッとしましたよー(つд⊂)
文句ばっかり言ってたら性格ぶすになっちゃいますもんね!!
いい女にならなきゃ!ですね☆(´∀`)

【2006/09/18 16:20】 URL | リナ #nft/jt/c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










