admin admin List


少クラプレミアムを今日初めて最初から最後まで見ました。
こんばんわ、きょんです(`・ω・´)

【9月18日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■05:25~08:00「めざましテレビ」クランクアップの映像あるかも?
(「結婚できない男」は6時台だったので、一応6時と7時両方チェックしたが良いと思います。)

■12:00~13:00「笑っていいとも!」“人気ロケ弁ランキングQに伊東美咲”
■21:00~21:54「サプリ」亀梨和也 最終話「伝えたい言葉」

亀ちゃんの新クランキーCMが明日「世界まる見え!」で流れると聞いていたんですが、
明日は番組自体ナイみたいですね;結局どーなるんだろう?

あとCMつながりで。↓
日テレCM大賞にKAT-TUNノミネートされてます!ぜし投票してみてくだパイ☆





「ウタワラ」親子ダンス選手権!!
楽しかったー!!だって番組の4分の3はKAT-TUN出てたし♪
想像してたよりステキな企画で良かったですよ(笑)


まず田中コンビは見てて元気になった!
ヨガやってただけだけど‥‥ヨガ暦800年の先生と(笑)
聖は相変わらずカレーばっかり言っててウケるし、
ゆっちは爽やかでスラッとしてて思わずドキドキめもりある(*´д`*)
ところで最初の小さいボウズの子は結局誰だったの?
ただの近所の子ですかね?(+∇+)笑

次の赤西パパは~もうっ!!見ました!?仁担の皆さんっ!!(゜∀゜)
超―――――っ癒されたっ!!この際小悪魔はいいやっ!笑
8歳のお姉ちゃんは随分としっかりしてたし(・ω・)
笑顔が多いじんじん大好きだぁー!いいなぁ~私も仁君とお店屋さんごっこやりたひ♪
いや、もう何でもイイから赤西パパと戯れたい!笑
スタジオでも子供がいたせいか、ご機嫌でパパオーラ全開☆
ウタワラでこんなに笑顔の仁君見れるなんて~♪ウタワラ万歳!
そして亀ちゃんも子供相手にすごい笑顔だったなぁ~可愛いなぁ(*´∇`*)

淳竜のマイペースコンビは案外一番おもしろかった☆
最初っからたっちゃんの割ぽう着姿の可愛さにヤられたのはイイとして(笑)
掃除任されてるのにベッドにゴロ~ンで犬の毛ベタベタでそれ掃除機で吸って、
亀ちゃんの切り抜きを見つけたら即行退散☆挙句の果てには勝手にテトリス♪
自由過ぎて見てるこっちが清々しいわ(笑)
でもちゃんと掃除もしてたし、何よりエビチリおいしそうだった!私も食べたい。笑
案外良いコンビかも?料理作る二人が微笑ましかったなぁ(=v=)ふふふ♪


最後のKAT-TUNと親子のコラボライブでもみんなご機嫌な感じで。
仁亀が子供目線でやさし~く話しかけたり歌ってたりで可愛いったらありゃしない。
あ、「子供が」じゃなくて「仁亀が」ね(笑)

今回亀ちゃんはMCだったからあんまり役得じゃなかったけど、
噛んじゃって松島サンと笑い合ってるシーンが超可愛かったので満足でし☆


次回予告では亀ちゃんピンク着てグローブ持ってなんかしゃべってましたね。
(もしやこの前書いたコトの真相はジム内のゴルフ場じゃなくてバッティングセンター?)
あと仁君はくねくね踊ってて(笑)
他4人は今日と同じ組み合わせでそれぞれ何かやってましたね。
どうせなら仁亀も一緒にロケしようよ~('・ω・`)
あ、でもそんなんしたら「そこの家族邪魔!仁亀見えんわ!」とか言いそうだ。
そんなコト言ってたら“これ何のコーナー?”って話ですよね(笑)
まぁそれ以前に仁亀が家に来るなんて、羨ましすぎて口から心臓出ちゃう。(←飲み込め!)


ちなみに今回の仁亀チェ~ック☆
番協レポで書かれてて楽しみにしてた仁君の「かずや」呼びはカットされてて
見れなかったけど見れなかったけど見れなかったけど‥‥(←相当根に持ってる笑)
まぁ仁くんの「サポーターの亀梨です」には萌えさせてもらったから、
今回は許してあげましょうか♪(←偉そうです。笑)

って書いてたら、和也呼びは収録前のトークだと教えてもらいましたΣ('∀'ノ)ノ
ごめん、ウタワラ。一瞬本気で「末代まで呪ってやる」とか思って。(冗談さ。ははん♪)
でも不意を付かれた「亀梨です」は嬉しかったな♪なぜそこで亀なんだ?って( ̄∀ ̄)
‥‥さては赤西君。亀と一緒にロケ行きたかったのね?(←ポジティブきょんさん絶好調★


そんなこんなでウタワラ楽しかったぞーい!
昭和美人の●倍(笑)

そーいやウタワラの途中で台風情報が何回か入ってたんだけど、
どーやらKAT-TUNコーナー終わったくらいにうちの地域からは抜けたみたい。
夜7時頃ありえんくらいヒドかったですけどね。
モンスターでも来たか!?ってくらい外ガタンゴトンいってたもん(笑)
ってか震度6の地震でも倒れなかった庭のデカイ小屋が風で倒れてる~;;
明日直すのめんどいなぁ。。

そんでもって明日は堂本光一ソロコン行って来ますよー。
姉が行く予定だった今日の公演は10月3日に延期されたらしいんですが、
地元組の姉はともかく、遠征組はたまったもんじゃないよねぇホント;
天災は誰のせいでもナイから可哀想です(´Д` ;)

明日は17時開演分に行くので、遅くてもたぶん20時までには終わるよね?
サプリ最終回が始まるまでには意地でも帰ってきてやる!

と、意気込んでいるきょんでした☆


いきなりだけど『喰いタン・スペシャル』って亀ちゃん出ないよね??
なんか気になる話を某俳優さんが言ってたので;
たぶん日テレだから同じスタジオってコトだけだと思うんだけど‥‥
でもそんな噂聞いたことあります~って人いたら、ぜし教えてください!><


昨日は30万hitコメありがとうございました!コメレス完了しております☆

⇒【ブログ始めて】ジャニーズブログランキング【今日で7ヶ月♪】
ついでに7ヶ月記念クリックでもしてみません?笑

今日リセットされちゃうんですよ‥‥_| ̄|◯





<管理人からコメレス>

utaさん⇒コメレス遅くなってごめんなさーい!!もう軽く1週間前になっちゃうんですけど;、今回のウタワラ凄くおもしろかったですねー!!
上田口コンビは最高で最強だった!笑
亀ちゃんのお宅訪問とか‥‥どんだけ妄想させるんですかっ((((;゜д゜)))笑
子供の相手とか絶対とろけそうな笑顔でするんだろうなぁ(=v=)ムフフ♪
「ユウキちゃん」可愛かったですねぇ♪やっぱり子供は小悪魔じゃなくて天使がいいわ(笑)
亀ちゃんがユウキちゃんの隣にいってあげたトコロでは、「優しい~!!」って密かに感動してました♪
ホント気配りが出来る子ですよね、亀ちゃんって(*´∀`*)

ウタワラは‥‥新企画どころか、番組名も軽く2回は変わってるし、
もう何になりたいかわからない番組ナンバー1です(笑)



仁溺愛㊥さん⇒コメレス遅くなってごめんなさい~!!
ウタワラの淳竜コンビ良かったですよねー!正直仁パパVTR終わった時点で萌え疲れてたんだけど、予想以上の淳竜コンビの面白さにはぶったまげました!Σ('∀'ノ)ノ
赤西パパはマジで胸キュン(死語?笑)でしたよね!!
私も小悪魔は羨ましい越えて憎たらしいとか子供相手に思っちゃったけど(笑)
KAT-TUN全員に『だっこ』とか小悪魔どころか‥‥いや、やっぱり以下自粛しとこう。。笑


双果さん⇒コメレス遅くなってごめんなさい!><
ウタワラの竜ちゃんおいし過ぎですよ~!!めっちゃ可愛かった(*´∀`*)
私もきゅんきゅんしてましたよ(笑)
光一王子ソロ魂日曜は台風で延期になっちゃってました;
私はその次の日だったからちゃんと行けたんだけど、ライブ延期って「もし自分だったら」って思うから可哀想で仕方ないです(涙

竜担サンの相リン様が出来て嬉しいきょんでした☆



香菜ちゃん⇒お久々でし☆
最近遊び行けてなくて&コメレス遅れてごめんね~;
今回のウタワラめっちゃ癒されたね♪もう赤西パパにヤられまくった(*´∀`*)
小悪魔についてはあんまり文中では触れなかったけど、私も小憎たらしい子だなって(´∀`)ははは♪
子供に大人げナイ感情抱かないよーに、仁パパの笑顔だけ見るようにしてたよ(笑)
『カズヤ』呼び聞きたかったね~(;д;)未公開シーンどころか、本編すら削っちゃうウタワラだから、流してくれる可能性薄そうだけど;、最近仁亀イイ感じだからこれからに期待♪
今回のウタワラは永久保存版だね( ̄∀ ̄*)


アミー⇒お久~☆とか言いつつ、このコメントしてくれたあとに即メールしてたけど(笑)
誕生日の件で送りにくかったから、コメントしてくれて助かった~(涙
ウタワラ良かったよね!!
うえぼの目がしみてたシーンでは‥‥ってかもう彼の行動全部がツボ過ぎて、久々にウタワラ見て疲れたもん_| ̄|◯
あと編集もしやすいのも重要だよね(笑)
でわでわ。またメールでもコメントでもいつでもしてあげてくだぱい♪
あ、番長からもアクアの件でこの前メール来たけど、あんまりホスト>カツンになったらダメだからね(´∀`)笑
【2006/09/23 15:36】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
<管理人からコメレス>

ミエコさん⇒初めまして☆コメントありがとうございます!なのにコメレス遅くなってごめんなさいです~;;
いきなりですが、その亀チャンと同じ年と身長ってだけで激しく長男さんにときめいちゃいそうです(*´ェ`*)ぜし紹介してください(笑)
日曜は台風で停電した地域多かったみたいで‥‥本当「何でこんなときに!」って感じですよね(´△`)
基本的に番組レポとか書けない人なので、感想ブワ~と書いただけだったんですけど;、なんとなく雰囲気だけでも伝わって良かったです(´∀`)少し地域が違えば、録画出来たお友達さんなんかもいらっしゃるんじゃないですかね?
えーっと、本当にコメレス遅くなってゴメンなさいです;;
息子サンより年下の大学生ブログで良ければ、
また是非遊びにいらしてくださいね~!!お待ちしてます☆


翔さん⇒こんにちわ~☆遅くなってごめんなさい!
サプリ大丈夫でしたか?最近相リン様のところに遊び行けてなくて;;
私は少クラの一番良いシーン(ロマネ歌うとき)にビリビリなってて「頑張れ!テレビ!」って必死で叫んでました(笑)
光一くんのコンサートは2年前も行ったんですけど、「芸術」って感じですヽ(+∇+)ノ
生光一・生剛・生KAT-TUNは2003年までは一度に見れたんですけどね。KAT-TUNがここまで大きくなるとは(笑)
全部それぞれの味が出てて素晴らしいコンサートばかりなので、ぜし行ってみてください☆



では授業始まっちゃうので、残りのコメレスはまた後ほど!
時間見つけてちょこちょこ返していきますので☆



【2006/09/20 10:31】 URL | kyonn #zrvSuWY.[ 編集]
ほんと、すごく面白かったです!「上田、田口」コンビは特に最高におかしかった~!できれば、亀にもお宅訪問してほしかったな~。家事やってるとことか、子供の相手してるとことか、すご~く見たい~!
私は、最初にコーキたちがいったお宅の「ユウキちゃん」がとっても可愛かったです♪ヨガやりながら後ろにコテってなっちゃったり、「死者」のこと「ししゃも?」って言ったり(笑)。ダンスもすごく上手でしたよね!
そんで、みんなが「ゆーねちゃん」ばかりに気をとられている中、亀はユウキちゃんの隣にいってあげたり、一緒に歌ったり、手をつないであげたり、そういう気配りをする亀が大好きです♪

ウタワラは、新企画いくつやれば気が済むのでしょうね(笑)。

【2006/09/18 15:37】 URL | uta #-[ 編集]
ぉ久ぶりですッ!
ゥタヮラ仁担にとってゎもぅ最高でしたょォ(ノ≧▽≦)ノ
赤西パパぅちにも来てぇ→......小悪魔がホントぅらゃましィ(*´□`*)
私も赤亀ぅちに来るとヵぃったら心臓でてきちゃぃますょォ→
淳竜コンビのトキゎマィペースさがすごぃツボで爆笑してましたァ!淳竜コンビ好きになっちゃたァ♪ヾ(・∀・`*笑)ノ
最後のラィブゎ仁クンに小悪魔だっこされてるゥ→しヵも,その前の話でKAT-TUN全員に『だっこ』ってゅってまゎたって.....この小悪魔めぇッ!ッて,ぁんなちっちゃぃ子にムキになってしまぃましたァ(´艸`;笑)
でゎ,光一王子のソロ魂楽しんで来て㊦さぃねぇ→d(∀`d*)






【2006/09/18 08:39】 URL | 仁溺愛㊥ #-[ 編集]
ウタワラおもしろかったですよね(^∀^)
終始竜ちゃんにきゅんきゅんでした 笑
昨日の光ちゃん魂台風で延期になっちゃったみたいで・・・
(違ってたらすいません^^;)
楽しんできてくださいね(・▽・)
竜担一人目ってことでなんだか嬉しい双でした^^
【2006/09/18 06:58】 URL | 双果 #be3FNRow[ 編集]
久しぶりvv
今日のウタワラすごくよかったね☆
私も久しぶりに癒されてたよ♪♪
でも…でも…でもね、
KAT-TUN(仁)が出てる間中あの
小悪魔ちゃんにずっと嫉妬してた自分がいたの;;苦笑”
羨ましすぎるよ…;;泣”

仁の『カズヤ』呼び聞きたかった…
なんか今度未公開シーン一挙放送とかいって
KAT-TUNのところ放送してくれないかなぁ
なんて都合のいいこと考えてみたりして;;笑”

とにかく今日のウタワラは最高だったねッ(^_^)v
【2006/09/18 03:00】 URL | 香菜 #-[ 編集]
久しぶり~(*´∀`)ノ今日のウタワラ楽しかったネッ(*^∀^*)個人的には、うえぼの、調理中に目がしみてたトコが今日①番の笑いのツボだったよ(((o≧▽≦)oてかてかてかァァァァーーッッ!赤西パパ良いねぇ~~(*p≧▽≦q*)アレはヤバいと思った(人´∀`)てか今日のウタワラのKAT-TUN出る割合はホント良かったよネッd(≧▽≦*)編集もしやすかったし~o(≧∇≦)o でゎ②またねぇ~(´∀`)/
【2006/09/18 01:28】 URL | アミー #-[ 編集]
こんばんは。
台風すぎてよかったですね。v-290
ちなみに私の方は、明日あたりひどくなるのではないかと思います。
「サプリ」ちゃんと取れるのか。
内心ビクビクしております。(笑)
光一くんのコンサート楽しんできて下さいね。
私は、コンサートまだ1度も行ったことないので早く行きたいです。v-39
生光一。生剛。生KAT-TUN。いつ見られるのやら…v-399
【2006/09/18 00:30】 URL | 翔 #QwvVX/uI[ 編集]
かめちゃんと同い年で、ほぼ同じ身長の長男を持つ ミエコです。
台風で停電になってしまった。それもウタワラ前半部分で・・・
録画できたのは、REAL FACEの歌い出しからでした。
録画できなかったところを、きょんさんのおかげで、な~んとなく雰囲気つかみました。どうもありがとう!
いつも、楽しませていただいてます。これからも、よろしくね。
【2006/09/17 23:35】 URL | ミエコ #HkRIpaaw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










