admin admin List


マイボス終わっちゃったいましたね~(´~`)
聖~っ!!真鍋和弥役お疲れ様!!ちなみに今日の朝日新聞に載ってるそうな。

【9月17日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■19:58~20:54「ウタワラ」(日本テレビ系)
▽今夜激突カトゥーン親子ダンス選手権!!赤西メロメロ小悪魔姉妹vs亀梨ア然ヒップホップな家族


マイボス後のワン恋CM。微妙~に変わってましたね!
テレビぴあのスポット撮りの写真がそのまま動画になったという感じ(笑)
まぁまだほとんど撮影出来てないでしょうから、来週に期待☆





そんでもって土曜ドラマに、フジはまた踊るシリーズぶつけてくるんだねぇ;
しかも初回から4連続。めんどくさいなぁ‥‥。笑



マイボスの一番のテーマ。カズが言った最後の最後のセリフ

「なぜ人は学ぶんでしょうかね?」

結局答えは出なかった。答えは自分で見つけよう‥‥ってコトか。
笑いだけじゃなくて、なんか大事なものを提示してくれる作品でしたね。

所々ごくせんと被るトコロもあったな~。(イイ意味で)
そして続編が出来なくもない感じで終わったかな、と。
またいつか元気の良いマッキーと一生懸命なカズのコンビが見てみたいな。

相変わらず星野君は可愛らしかったわ♪
そしてカズは最後まで良いキャラでした♪

素敵なドラマを作り上げてくれてありがとう!
次はワン恋の草野くんとして頑張ってくれぃ★




そんでもってこのブログ。


いつの間にか 30万hit してました~!!

本当に本当にありがとうございます!!
ブログ始めて約7ヶ月。ここまで続けてこれたのも、30万hitしたのも、
読んでくれる方がいてこそですっ(*´∀`*)

これからも私自身楽しんで書いてくつもりなので、
ぜしっ暇つぶしにでも遊びにきてやってくださいね~☆

↓30万ヒット記念にクリックでも(笑)
【はにゃ?】ジャニーズブログランキング【前向きに考えてみた】




<管理人からコメレス>

舞さん⇒ありがとうございます~!そして初めまして☆
舞さんお母様ですかぁ~♪私、年上の方大好きです(笑)
そしてこんなただのKAT-TUN愛垂れ流しブログに、そんな勿体無いくらの言葉をかけて頂けるなんてすんごく嬉しいです(*´∇`*)
日々自分の書きたいことを書いてるだけのブログですが、これからもどうぞ宜しくです!
あとお姫様のキョン②にも宜しくしといてくださいね♪(私も勝手に親近感★
またぜし遊びにいらしてくださいね~!酔っ払い並みに絡ませて頂きます!笑



翔さん⇒ありがとうございます~!
私も翔さんのブログ大好きですよ♪特に自ら突っ込むスタイルが(笑)
それにうちのブログはKAT-TUN以外の内容はあんまり書かないんですけど、実はしっかり他のグループのテレビとかも見てるから、翔さんが私の感想代弁してくれてるみたいで読んでて楽しいでっす☆こちらこそ感謝感激雨嵐!です。
Smile again~ありがとう~♪(by嵐「感謝カンゲキ雨嵐」)
翔さんがアホなら私は大アホですね。(何故そこで対抗する。笑
これからも宜しくデスっ!でわΣ(・ω・ノ)ノ{シュワッ!!



双果さん⇒ありがとうございますっ!(*´∀`*)
そして相リン様いやっほう♪って感じです(笑)
私もリンク貼らせてもらいました!竜担様一人目ですよ~☆
ワン恋(なんだか妙に定着させてしまった笑)のCM見ると、
胸の小人さんがトントンしちゃうんですよ~困った!(byマイボス
どーしましょう!?((((;゜д゜)))(知るかってネ。笑
10月からも、ぜしっ土曜9時が毎週楽しみになるよーなドラマにしてほしいですね!



和音ちゃん⇒ありがとう~!!><
いや、ほんとに「皆さんがいてこそです!この喜びは和音ちゃんに伝えたいと思います」ってインタビュー答えてきたから(笑)
ってインタビューはナイにしても笑、きょん姉って慕ってくれるのもすごい嬉しいし、ネット上での妹みたいな感じに思っちゃってます♪
それになんだか私、勝手にいきなりタメ語になってるし?笑
だから和音ちゃんももっとくだけたシャベリでイイからね~!
CMゲット出来て良かったねぇ(*´∇`*)
聖っちょからの呼び出しは私が行っておくから心配しないで★笑
プロフィールはね、たまに地味~に更新してますよん♪
これからも宜しくね~!!



ゆかサン⇒ありがとうござます~!!(*´∇`*)
ゆかサンのブログはもうすぐ50万HITですよね♪
何げにキリ番狙ってますので(笑)
そんでもってゆかサンのところも相当情報早いですよー!
私も50万HIT目指して頑張りますね~☆
これからも宜しくデス!(`・ω・´)



絵梨奈さん⇒ありがとうございます!
絵梨奈さんとはよくお話して貰ってる気がします~(´∀`)
私コメント残すのは苦手なんですけど、いつも読みに行ってますよん♪絵梨奈さんのブログ色鮮やかで可愛いくて好きです☆
映画気になりますよねぇ‥‥数字にこだわるワケじゃないけど、頑張ってる亀はできるだけ多くの人に見てもらいたいし;
まぁ気にせずマイペースに、また一緒に亀ちゃんを応援していきましょうね☆
あらっロールケーキだけじゃなく和也サンまでもっ!Σ('∀'ノ)ノ
私も行ける機会があったら、是非とも和也さんもお会いしたい~!



utaさん⇒イエ~イ!!ありがとうございま~~す!!笑
マイボス、良かったデスねぇ(;д;)聖にとっても大きな作品になったんじゃないかと。
素敵な出会いは人も作品も素晴らしいモンですな♪これから聖にはたくさんの素敵な出会いが待ってるんでしょうね(*´∀`*)
私はブログを通して、utaさんも含め、素敵な出会いがたくさんありましたよ~!ワン恋HP見るたびutaさん思い出しちゃってますよ。横浜民いいなぁ~って。笑
やっぱ続編ありますかね。見たいことは見たいけど、ヒットドラマの続編って微妙になること多いから心配です;
その面ごくせんは成功だったかな~‥‥とか言ってたら、久々に竜ちゃん見たくなってきました☆笑



彩夏さん⇒ありがとうございまっす!><
ただのブログと言う趣味で、こんなに皆さんに祝ってもらっていいのかなぁ~と恐縮気味ですが、やっぱり嬉しいもんです♪
マイボス終わっちゃって寂しいですね~;;
‥‥今日も何気に録画したマイボス見てましたけど(笑)
ワン恋はマイボスとは180度違うタイプのドラマだけど、早く土曜が来ないかな~って思わせられるようなドラマにしてほしいですよねっ☆
そんでもって。こちらこそ、これからも絡んであげてくださいね♪
寂しがりやの一人好きなので(笑)、お待ちしてますよ~! ('・ω・`)



蘭ちゃん⇒わ~!びっくりした!蘭ちゃんだ!
すごいお久々だね~ヾ(*´ー`)ノそしてコメントありがとう~☆
ブログ再開なんて、新ドラマに加えてまた10月からの楽しみが増えたよ~♪
あ、でも無理しない程度に頑張ってね(´∀`)
こちらこそまたよろしくでっす!



みゆサン⇒ありがとうございます~!
同じF岡のみゆサンだ♪同志同士♪笑
台風ひどかったですよね!?風が強過ぎて恐竜が来たのか!?状態でした(;д;)
そんな中昨日のマイボスをリピートしつつ‥‥ホントに聖はドラマ全体にいい味出してたなって思います。今度はワン恋、楽しみですね~!
サプリとはまた違う亀ちゃんの魅力が見れそうで嬉しい♪
そんでもって「かわいらしいブログ」なんて初めて言われたので、なんだか嬉し恥ずかしな気分です(笑)でもありがとうございます(´∀`)こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆



ミクさん⇒ありがとうございます~!
なんだかミクさんからコメント来ると安心しますわ(笑)
マイボス終わっちゃいましたね~;;
「ウォーター!!」は数あるドラマの中でも名言だったかと!(一言だし。笑
台風めずらしく直撃されてしまいました(´д`)なんだか凄いことになってて‥‥KAT-TUNの「GOLD」みたいな(笑)
光一コンは明日なので、今日行けなかった人の分まで楽しんでこようと思いまっす!><


【2006/09/18 04:26】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
30万ヒットおめでとうございます~!!ホントにすごいですね☆毎日チェックさせてもらってるんで、これからもがんばって下さい~(^-^)
マイボス最終回、とっても良かったですね!ぜひ続編やっていただきたい!ウォーター!!
台風、九州直撃でしたね~大丈夫ですか(>_<)光ちゃんコンも延期になったそうで…残念ですね↓↓
【2006/09/17 22:46】 URL | ミク #-[ 編集]
こんばんは。
30万HIT、おめでとうございます。
2回目のお邪魔です。
台風~大丈夫でしたか?
こちらはもう落ち着きました。
風、強かったですね。
マイボス~終わりましたね。最後まで良かった。
涙あり、笑いあり。長瀬さん、コーキお疲れさまです。
今度はワン恋、楽しみですね。
亀ちゃんの同年代の中でのリラックスした演技を楽しみ
にしています。
きょんさんのかわいらしいブログ~楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
【2006/09/17 21:22】 URL | みゆ #-[ 編集]
30万ヒットおめでとー!!めっちゃお久しぶりの蘭だよo(^-^)oご無沙汰しちゃってごめんねm(__)mでも10月からはまた心機一転ブログも再開しようと思ってるよ!!よかったらまたよろしくね(o^o^o)
【2006/09/17 17:32】 URL | 蘭 #-[ 編集]
30万ヒットおめでとうございます

さすがきょんさんですね!!
いつも楽しく見させてもらってますから、私も自分のことのように凄く嬉しいです☆★
これからもお邪魔するので、よろしくしてやって下さい<(_ _)>(笑)

『マイボス』終わってしまいましたね。おもしろかったから凄く寂しいです;;
でも、次は『ワン恋』が来ますからねッ!!!楽しみにして待ってようと思います(´艸`*)



【2006/09/17 13:42】 URL | 彩夏 #-[ 編集]
イエ~イ!!30万HITおめでとうございま~~す!!
きょんさんのブログ、大好きです♪これからもいっぱい楽しませて下さいね!!
マイボス、本当に素晴らしいドラマだったと思います!(「ごくせん」には負けるが)。愛あり、笑いあり、涙あり、とてもいい話でした!毎回すごく楽しませてもらい感謝です!
ごくせんの時も思いましたが、こんな素敵な作品に聖が携われたこと、すごく嬉しいです。作品との出会い、すごく重要ですよね!

でもあの終わり方、続編きっとありますね。


【2006/09/17 12:29】 URL | uta #-[ 編集]
30万HIT、おめでとうございます。
これからも、頑張ってくださいねv-238
さっき、絵梨奈も、映画と重なってること書いてきました・・・。こちらかを見てからってことで、名前も書いていますが。。。なんだか、亀を敵対視されてるのかな・・・って思ってみたりするんですけど。まあ、絵梨奈は、何があっても亀を応援なんですけどね。
あっ、ロールケーキは、かなり美味しかったですよ。本当に素朴な感じで。で、作ってる人が<和也>って名前だったって亀が言ってたじゃないですか。あの人にも、お会いしてきましたよ。
【2006/09/17 11:48】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

30万HIT早いね!!!

ジャニーズブログランキングでも上位で凄いパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

情報早いし。助かります。

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
これからも☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
【2006/09/17 09:03】 URL | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
おはようございま~すi-1
30万HITおめでとうございますe-415
さすが!すごいっすね―e-69
私も月影グラナデンのファンの1人ですからっヾ(◆*'v`*)ノ{笑
わかりやすくて、面白くて素敵すぎるきょん姉のブログ、本当に大好きですe-51
これからもお邪魔させていただきます!!ので…仲良くしてやってくださいi-278

昨日、なんとかGETできましたァ―(p'v`q◆)
良かったです☆☆あぁーでも聖っちょからの呼び出しもくらいたかったような・・・{コラ

そういえば、プロフィール更新してましたね~i-234
久しぶりに見たら、あっ変わった!!って笑
気付くの遅いですけど、あたしとしては大発見でしたe-319{笑
【2006/09/17 09:00】 URL | 和音 #-[ 編集]
30万HITおめでとうございます(^∀^)
きょんさんの書く記事楽しいです(・∀・)b
リンク貼らせていただきましたw
双のブログもリンクしてくださるんですか!?
ありがとうございます⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!よろしくです^^

ワン恋(この呼び方いいですね^^)のCM
見ててドキドキしてしまいした(*´・∀・`*)
マイボス!よかったので、また土曜九時に期待します(´∀`)
【2006/09/17 07:08】 URL | 双果 #be3FNRow[ 編集]
こんばんはーー!!
30万ヒットおめでとうございますe-266
凄いですね。ヽ(゜□゜;)ノ
私のブログじゃありえないです。はい。(笑)
きょんさんのブログは私も大大大好きですよー(*´∀`*)v
毎回来るのが楽しみですからv-398

このブログに出会えて、きょんさんに出会えて、
ほんとに嬉しい!!
出会えた奇跡に感謝!感激!雨嵐!(←なんでそうなる)
どうぞこんなアホな翔とこれからも仲良くしてくださいね。[壁]‥)
ではまた。Σ(・ω・ノ)ノ{シュワッ!!
【2006/09/17 00:49】 URL | 翔 #QwvVX/uI[ 編集]
30万hithttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おめでとうございますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

っと…自己紹介遅れましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
舞ですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 2児の母ザマス(笑)
先日…きょんさんのBlogを見つけて、お邪魔してみたらhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/63.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">す・すごいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">KAT-TUNの事が詳しく載っていて、魂のレポもめちゃ②分かりやすくて…///一気にきょんさんのファンになりましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/418.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あと、家のお姫様http://blog52.fc2.com/image/icon/e/197.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">・“きょう”って言うんですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/334.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">名前http://blog52.fc2.com/image/icon/e/145.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しかも皆から“キョン②”って呼ばれてますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だから親近感が余計にわきました。
もし良かったら絡みましょhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/17 00:30】 URL | #1sgqu/Nk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










