admin admin List


「ユーたち!」の詳細が広島テレビHPからサクッと消えてるのよね。
それに出演者に関しては色んな話が飛び交ってるし、もうスルーしちゃうけど(笑)
放送決定地域は日テレ(関東)含め、今のところ8放送局くらい。

広島・静岡・札幌はHPに載ってます☆(他の地域は責任持てないので発言は控えますね;)
あ、F岡はやっぱり放送されるらしいですよ。同郷の皆さん♪
関西(読売)は「検討中」だそうなので、頑張ればどーにかなるかも!


【9月15日KAT-TUN予定】
<雑誌>
「TV Japan」10月スタート!秋の新ドラマSUPER関係図

<テレビ>
■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」田中聖
▽マイ・ボス!大特集…田中&手越が生出演
■09:55~11:25「ラジかるッ」
手越祐也(秘)マイボスウラ話
■16:00~16:30「明日で最後だ!マイ・ボスマイ・ヒーロー榊真喜男SP」

一昨日12日、マイボスクランクアップしたんですね~。
最後はマッキーのウォーター3本締め!とかマイボスらしくてグッジョブ(´∇`)笑




初回の「ウォーター!」は私にとっても衝撃でした!
主役の長瀬君はモチロン、出演者、スタッフの皆さんお疲れ様です。

そして我らが田中聖!本当にお疲れさんです(*´∇`*)

マイボスに出演したことによって、私の周りのNOTジャニファンの人達から
「田中聖ってカトゥーンよね?」と言われる機会が多くなったし、
普通に男性の方のブログとか読んでても、あの子イイ!って書かれてることが多くて、
それを読む度なんだかこっちまで嬉しい気分になっちゃうんですよね♪

10月からは「たったひとつの恋」のトラック運転手として頑張ってー!
‥‥でもその演技力で主役の亀ちゃん喰わないようにね☆(冗談っス。笑)

ちなみに亀ちゃん今日は朝っぱらから某海岸で撮影してたらしーんだけど、
サプリ?ワン恋?どちらの撮影でしょう? ('・ω・`)
まぁどっちでも構わんけど、そこでぜしっ「夏の終わり」を歌って欲しかったわ(笑)


夏の終わりと言えば、昨日の夜中4時頃外出たらめっちゃ寒かったヽ(+∇+)ノ
もう“夏の終わり”どころか、秋なんですねぇ‥‥。。
しかも今台風来てるしΣ('∀'ノ)ノ連休にわざわざ来るなよーっ!
18日は光一王子ソロコンでっす☆どうかそのときに台風きませんように(○ `人´ ○)


【ジャニーズブログランキング】参加しちゃってますので、ぜし恵みのクリックを♪





<管理人からコメレス>

ミナミさん⇒うわーっ!カナダからありがとさんですっ!カナダ寒いんですねぇ。英語わかるよーになってきたなんてさすが♪私には出来ない芸当だわ_| ̄|◯
戻ってきたら私に英語教えてください(笑)
でも「I enjoy very much」って所々英語なのがおもしろい♪笑
本当ローマ字しか打てないのに、わざわざありがとですっ!また気が向いたら遊びきてくださいね~!!



あちゃサン⇒新番組にゃかまるサンはどーやらメインって聞きますよね♪
KAT-TUNの誰かさえ出てくれれば毎週張り切って見ます!笑
マイボス終わっちゃうの寂しいですね‥‥(;д;)
聖人気はジャニファンからとは別のタイプの人気で、なんだか新たな世界が開けた感じで嬉しいです♪
ボウズ頭がこんなにインパクトあるとは‥‥私の父は「山本KID」って言ってます(笑)
ワン恋で更にファン層を広げて欲しいですねっ(*´∇`*)



双果サン⇒聖人気スゴイですよねぇ!
マイボスのドラマが決まったときの記事のタイトルが「聖の時代がキタ━━(゜∀゜)━━!!」だったんですけど、ホントにそんな感じになっちゃって♪
男の人&おばあちゃんを取り込んじゃうとは範囲広いわぁ(笑)
マイボス最終回。寂しいけど‥‥ホントにホントに寂しいけど(涙、
次も土曜九時がありますもんね!
今夜は最後の最後までマイボスを楽しみたいと思います(`・ω・´)


A&Eさん⇒初めまして!コメントありがとうございます☆
KAT-TUN×3の時も、読売サンなかなか頑固でしたよねぇ;
でもあの時は結局ファンの熱気に根気負けした感じだったので、
今回もそんな感じでがんばりましょう!
KAT-TUNメンが出演するって確実になったら、私も協力させて頂きます☆
また遊びにきてくださいね~(*´∇`*)
【2006/09/16 17:47】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんは はじめまして!
毎日、楽しみに読ませていただいてます。
なんとか、読売さん頑張って
ユー 放送してくんないですかね~
この際、時間帯は早朝でも真夜中でも
何時でもいいので見たい!
【2006/09/15 19:08】 URL | A&E #-[ 編集]
聖は男の人とおばあちゃんから好かれるみたいですね 笑
たくましくて、孫にいたら自慢できるし・・・
最高じゃないですか(・∀・)
マイボス最終回・・・悲しいですう(;´_`)
笑うところ多いし、感動できるし・・・いいですねえ^^@

また土曜九時に期待しますww
【2006/09/15 16:45】 URL | 双果 #be3FNRow[ 編集]
新番組楽しみですねー♪♪
毎週中丸ですよッッ^pゝ^←担当贔屓

それはさておき、マイボスが終わるの悲しいです(iДi)
んでもマイボスのおかげで!
私の周りの男の子とかも「田中良いよ!」ってゆってくれて★
あと、何気におばあちゃんとかも「あの坊主の子(←名前わまだ覚えてないみたいです笑)かわいらしいわあ」ってゆってくれて、私まで嬉しくなりました!笑

この調子だと(?)ワン恋で更に人気者になるかもしれませんね♪あ
【2006/09/15 12:36】 URL | あちゃ #jw.2Yxx.[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/15 12:34】 | #[ 編集]
<管理人からコメレス>

ぁぃ★☆サン⇒こんばんニャ☆笑
三重は中京テレビですよね?
だったら放送されるハズですよ~(´∀`)


みゆサン⇒こんにちわ♪
嬉しいですよね~ちゃんとF岡も放送してくれるなんて(*´ェ`*)
亀ちゃんはいつでも全力投球ですもんね。そんな姿勢が大好きなんだけど、たまに心配になります(;д;)
だから秋ドラは聖がいてくれてちょっと安心でっす☆
【2006/09/15 11:45】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんは。
私もF岡で~す。
新番組~放送するんですね~!?
嬉しいです!
教えて頂いて感謝です!

亀ちゃん~大変ですね。
いつまでも忙しくて~
でも彼の事だから手抜きもせず頑張るんでしょうね。
頑張れ~亀ちゃん!頼むよ~コーキ!
【2006/09/15 01:59】 URL | みゆ #-[ 編集]
こんばんニャ

「ユーたち!」は三重でもやりますかぁ???
かなり見たいのですが・・・・

なかったらすごくショックです


【2006/09/15 01:48】 URL | ぁぃ★☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










