admin admin List


ウタワラの番協(20日水曜)出てますね。また親子でダンスの番協ですかね?
昭和美人はもうイイけど、60minはまだまだやって欲しいな。

番協と言えば、15日の「HAPPY!」の収録にはしっかり淳之介さんも参加されるようです♪
応募締切りは明日14日ですので、じゅんのファンの皆サマはぜし参加してみてください★
そして番協レポを私に恵んで(笑)

「コロガリータ」発売は10月24日にやっぱり延期になってるそうで。
どーやら先週くらいから問い合わせがスゴイらしいですね(・ω・;)
何はともあれ発売するみたいで良かったよ。‥‥地域限定だけど。笑


【9月14日KAT-TUN予定】
<テレビ>
15:55~16:53「マイ・ボスマイ・ヒーロー最終回を楽しみたいあなたに!9話おさらいSP」

あと直接は関係ナイけど、09:55~11:25「ラジかるッ」
▽生告白香椎由宇のマイボス(秘)担任悲話
綾瀬はるかチャンも新曲発売PRで出るみたいです。もしかしたらワン恋話もあるかも?


「ワン恋」ってなんか犬みたいだね(笑)
でね、関係はナイんですけど「今日のわんこ」のはやと君。
はやと君、なんとリュウっていう名前の先輩犬に憧れてるらしいです☆
しかもリュウちゃん素っ気ないらしくて、まさにごくせんの隼人と竜!(‥‥うん、それだけ。笑)





今日はTV誌たくさんでしたねー!
「TV LIFE」「TVガイド」「ザ・テレビジョン」3冊お買い上げしました♪

「TV LIFE」はワン恋のポスター撮影が載ってるー!ってコトで、即買い☆
何この首筋!3年前の「星屑のスパンコール」並みに素敵な首筋!!
久々にあの首筋を越える首筋が‥‥っ!!(ヘンTaiチックでごめん。笑)
そしてその後ろで二人を見守るコウキさんが超ウケる(笑)
腕組んでニカッてしてるから、父親みたいヽ(+∇+)ノ

キャストみんなでしり取りするとか微笑ましいー!!
美男美女好きな私にとってまさにサプリみたいなドラマになりそう!
でもカメ聖の休憩中ショット怖いです‥‥(;д;)



「テレビジョン」は、まずウタワラの仁パパにズッキュン★笑
優寧ちゃん‥‥子供とは言えど、ちょっとトイレに呼び出すか!(←コラコラ)

亀インタビューでの「いろんなもの抱えてそう」ってのは、私も感じるなぁ。
だからクールで影のあるような役が似合うと思う。

綾瀬さんインタビューでのカンペンター話の亀聖のツッコミはイイコンビネーション♪
前スマスマ見て思ったけど、はるかチャンかんなりの天然サンですよね。
聖には(つまらない)亀と(天然な)はるかチャンに、ガンガン突っ込んで頂きたい(笑)

ドラマ相関図で気になる点。

弘人くん‥‥「女の子にモテる」という設定ですかいΣ('∀'ノ)ノ
それはますます萌えられそうな予感(笑)

P43の最終回あらすじは、サプリよりマイボスが気になる。
キーパーソンは聖なの?
物語の最後の最後にカズが言うセリフが今作の最大のテーマとか。。
聖ってば超重要な役じゃん((((;゜д゜)))




そして最後に「TVガイド」。

まず最初のピンナップポスターの力の入れ様からしてヲタ雑誌に負けてない。笑
ってか「まちがいさがし」とか、ホントにテレビ誌かよ(笑)
でも何にもテレビ関係なくても定期的に表紙させてくれるし、
まさにテレビガイドはネ甲雑誌☆

亀ちゃんユウキ収録中に小栗旬くんとキャッチボール出来たんだね!
相変わらず共演者と仲良くなって~♪(*´∇`*)

新ドラマ相関図では、聖演じるコウは戸田ちゃん演じるユウコが好き~
な設定なのかーっ!(゜∀゜)ますます見るのが楽しみだっ☆

そんでもって、ストーリーが予想以上にベタベタ( ̄∀ ̄*)
パーティに忍び込むってまさにロミジュリやないか(笑)

あと弘人と菜緒がプールに落ちるってコトは、
亀ちゃんのずぶ濡れショットが見れるってことですよね。(=v=)フフフ♪


そして皆さんの役名も発表。

神崎弘人/亀梨和也
月丘菜緒/綾瀬はるか
草野甲/田中聖
本宮裕子/戸田恵梨香
大沢亜裕太/平岡祐太

野ブタに引き続き、また“草野”なんだねぇ。‥‥今日草野の夢見ました(´~`)

「たったひとつの恋」公式HPには出演者追加発表☆
要潤・田中好子(特別出演)・財津和夫・余貴美子ほか。


さて、相変わらずのEverydayも明日で終わりー。
夏休み最後の1日です。しっかりヲタ活動しようっと(笑)


【ジャニーズブログランキング】参加してます★





<管理人からコメレス>

utaさん⇒えぇ、実はまだ夏休みだったワケなんですけど‥‥もう寝て起きたらガッコですわ_| ̄|◯でも今日は夏休み最後の一日DVDとか見て存分にサプってました!
大学生の夏休みって宿題に追われないし、楽しいっスね~(笑)

新ドラのキャラ設定読む限り、ワル梨竜ちゃんの匂いプンプンですなー!なんてゆーか、それだけで萌えられる自分がいますよ(笑)現場の雰囲気は田中聖サマ次第かにゃ?笑
まぁ5~6人グループの扱いは亀聖は慣れてらっしゃるでしょうから、そこは心配梨ですかね♪ただ男子校が共学に‥‥みたいな(笑)

サプリ勇くんからワン恋ヒロトのギャップに存分に萌えれそうですね♪
【2006/09/15 01:24】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
そーですか。夏休みもあと一日ですか!どよ~んだね。
思う存分堪能してくだパイ♪
つーか、まだ夏休みだったんかい(笑)!だよね~、大学生って休み長いんですよね~。そーいえば、私も年の半分くらい休みだった気がする。遊びほうけてました(笑)。懐かしいな~(しみじみ・・・)。

新ドラ、TV誌にも詳しくストーリーや相関図が出始めましたね♪
なんか、めちゃめちゃ楽しみなんですが!今回は私好みのワル梨系だし、髪もストレートになってるし!!
ベタなラブストーリーかと思いきや、なかなかの青春群像劇のようですし!!ぬおおおーーー、めちゃツボる事間違いなしです!!

現場の雰囲気もすごい良さそうですね~!
田中聖様、三ヶ月間「つまらん亀」と「天然のはるかちゃん」のお世話よろぴくお願いします(爆)。

ま、サプリ終わるまでは、勇くんに気持ちを向けておこうと思いますが。勇くんしっかり見届けまーす♪
【2006/09/14 20:27】 URL | uta #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

ぁきサン⇒聖さんテンション高めでしたから(笑)
「ラジかる」こっちではやってないんで羨ましいです~!><
はるかチャン可愛いですよね♪思わず「交差点days」のPV見てしまいました。笑
【2006/09/14 18:34】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
実ゎまだゲットしてませン・・・
ぃつか!!!!ぃつかゲットしますっ!!!多分・・・
そぉなんですかァァ!!!
ぁれ???亀ちぁン主演のドラマですょー聖サン!!!
明日のラジかるッに綾瀬はるかちぁンの新曲発売PRぁるンですかァァ!!!
録画しまァァすっ!!!
【2006/09/14 01:59】 URL | ぁき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










