admin admin List


只今各ブログさんで駆け巡っているこの情報‥‥

『ユーたち!』 10月8日(日)スタート!

●放送日時:毎週日曜日 11:45~12:35
●原  作:KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか
超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが、毎回登場するゲストとともにスタジオでトークを織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたりします。
このほかに歌コーナーもラインナップし、大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです!



ですって。何ですと!?( ̄△ ̄)詳しくは広島テレビHPへ。
これジュニアの番組だと思って完璧スルーしてたけど、KAT-TUN出るの!?
それなら話は別だろがーっ!!オリャ!! (ノ*`△´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

調べてみたら、現在のこの枠の番組は一応地元局でもやってるので、
10月からも大丈夫そうかな?って気はするけど。

うーん、今一ホントなのかよくわからん。日テレさん、続報お待ちしてます(笑)





あとジャニウェブで生写真販売始まりましたねー。
ジャニショに行けない人には良いシステムかもしれないけど、
「どれ買おうかな~?」って選ぶ瞬間が一番楽しいのにね(´△`)


今日はまだ色々書くことあって長くなりそうなんで、とりあえずここまでUP。
1時間後くらいにまたちゃんと続き書きまーす!!

【ジャニーズブログランキング】参加中♪





v-22

【2006/09/16 11:05】 URL | #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

優さん⇒私もジュニアの番組だとばかり思ってたからびっくらしました((((;゜д゜)))
ついでに私も去年受験生だったんですけどね、この時期は野ブタはあるわ、グラチャンはあるわ、修二と彰で歌番組もあるわ‥‥で、ひどい状態でした(笑)
でもそれ楽しみに頑張れたってのもあるかもしれません。
優さんもKAT-TUNをサプリに勉強頑張ってくださいねー!!(*´∀`*)
【2006/09/13 04:18】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
そぅなんですかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

知りませんでしたぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも、KAT-TUN出るとしたらますます勉強が疎かににりそうな…http://blog52.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

受験生なのにhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">と一応言いますがKAT-TUNから離れるなんて出来ませんから(笑)

もっと増えてくれて構わないよ~。ジャニーさんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/13 00:58】 URL | 優 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










