admin admin List


ズームに出ましたね聖くん。ワン恋関係で。
(結局呼び方決まるまでは「ワン恋」と呼ぶことにしました。笑)

今週はワン恋関連とサプリのクランクアップがあるから、ズームとめざまし。
両方チェックしてたほうが良さそうですね。(Taiヘンだ)


えーっとプリンも肉も、しっかり差し入れさせて頂きます☆
だから主役は亀梨サンでお願いね(´∇`)笑

それからカメコキでCD出してあげてもいいよって?(しかも上目線から笑)
じゃあ「ヒロトとコウ」?いや、ここはあえての「和也と聖」で行く?(本名ですか)
うーん、でもやっぱりCDはKAT-TUNで出してね(*´∀`*)


にしても、このコンビすごく合ってるなーって思います。
SIGNALメイキングとか‥‥兄と弟?いや、父と息子みたいな?笑
カメの取り留めの無い話をコキが「うんうん」って聞いてくれてる感じ。

亀ちゃんって各メンバーへの対応がそれぞれ違う気がするんだけど、
聖に対しては安心して甘えてる感じがします。コウキー!亀ちゃんをよろしくね(`・ω・´)









ウォーター!!








ってたまーに叫びたくなりません?私、昨日の夜めっちゃ叫びたかった。

思えばこの「ウォーター!」の瞬間からマイボスには心を打ち抜かれてたな。
こんなにハマッたドラマ久々。松潤のときの「ごくせん」以来かも。
最終回すごい気になるけど、それが終わったらもうナイんですよねー(´△`)

マイボスすごい楽しかったな。
初回から見てない方は、DVD出たらぜしレンタルを!(ってかむしろボックス欲しい。笑)


ってコトで、昨日の夜なんで「ウォーター!」って叫びたくなったかと言うと、
なんのDVDだろ?と思って入れたDVDが「Xmasなんて大嫌い」の番宣映像でさ。
それの赤西さんが可愛すぎて_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


思わずド深夜から本編見ちゃったよー!


深夜に一人で はきゅーん(*´д`*) 祭り。(←アホな子)

anegoの黒沢くんも好きだけど、Xmasの翔君も大好き!!
兄貴っぽい弟って感じで可愛すぎ♪(なんじゃそら)


年下なら勇也くんより翔くんだなーって思う(笑)


この「Xmasなんて大嫌い」が発表されたとき、スポーツ新聞も買ったんだけど‥‥
さて。どこにやったかにゃ?(´ω`)

DVDもやっと出てきたくらいだし‥‥あれ?この頃の映像全然整理してない?笑
うーん、もう無理だな(笑)今年入ってからの雑誌一冊も整理してないしヽ(+∇+)ノ
もう笑うしかない!あっはっは!


ってかさ。
「Xmasなんて大嫌い」はDVD化してくれないかなって思うんですけど。
そしたら絶対買うのにー!翔君ラブなんで(*´ェ`*)

なーんかワケわからん文章でごめんなさい。

今ね、すごい怖いんです。金田一テレビで流しながら書いてて‥‥
キャー仮面付けた人が出てきたー!!((((;゜д゜)))

ってコトで、一ちゃんが可愛いトコロだけ見ようと思います(;д;)

あ、今日は今日はフジテレビ祭りお忘れなく。
皆サマー19時から23時までフジテレビでお願いします(笑)


【黒沢君も一ちゃんも】ジャニーズブログランキング【好きなんです】




<管理人からコメレス>

翔さん⇒こんばんわ~☆
Xmas~の頃まだファンじゃなかったって人多そうですね;
でもそんな人達にもカッコ可愛いあの仁君を見て頂きたいっ!
ぜし再放送orDVD化して欲しいですよね(´д`)
サプリNGは2分くらいでしたねぇ( -ω-)
でも可愛かったから容量確保した甲斐があったじゃないですか♪


ゆかサン⇒こんばんわー!お久です☆
深キョンの役、イラッとしますよね( ̄△ ̄)
でもXmasの仁君めっちゃ可愛い(いや、カッコイイかな?)ですよねー!!anegoの黒沢くんより好きかも‥‥って一瞬思ったけど、やっぱり両方大好きでした(笑)
またドラマ出て欲しいもんです(切実に。


ぁきサン⇒あれからゲットできましたかー?
ズームインは亀ちゃん出てませんでしたよ☆下にちっちゃく写真が出てたくらいかな?
コウキ曰く「田中聖のドラマに亀梨もちょこっと出ます!」らしいです(笑)


みなみサン⇒こんばんわ~☆
偶然にも録画しちゃってるなんてミラクルじゃないですか♪
もうそのときにはKAT-TUNファンになる運命だったのかもしれないですね(笑)
私もXmasの時は、編集機能が付いてないDVDに録画してたもんだから、どーせならCMカットで完璧なDVDにしたいんですよね;
だからDVD化切実にして欲しいです!><
【2006/09/13 03:17】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんは。きょんさん!「Xmasなんて大嫌い」私もとってありました。
そのときは、仁くんが好きだったから撮ったんじゃなくて深キョンが好きで撮ってそのときビデオに撮ってたんでどこかに封印してあたんですけどこの前「クリスマス」って書いてあったのを見つけて見てみたらそれだったんでとってもビックリ!
でもビデオなので線が少し入ったりして見にくいのでDVD化して欲しいですね。それでは終わります。
【2006/09/12 20:53】 URL | みなみ #kLOQzDvw[ 編集]
そぉ~ですねェェ!!!ユウキの遺影以来ですねェェ!!!
深夜ですかっ!!!???ぢゃぁ~深夜はってます・・・笑
今日のズームィンゎ亀ちぁン出てたンですかァァ???
【2006/09/11 20:40】 URL | ぁき #-[ 編集]
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪です。
なかなか見る時間は無いけれど。。。
ゆかもクリスマス大好きです!
深キョン、イライラしますけど。。。
【2006/09/11 19:58】 URL | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
こんにちは。
私、そのころジャニーズにハマってなかったのでかなり悔しいです。(/_・、)
(「Xmas~」は1度ちょこっとだけ見た記憶があるので余計にショック ○| ̄|_ 深キョンが出てたのには気付いたのに…)
早くDVD化して欲しいです。(T^T)
見たいよー。見たいよー。(←うるさい)

&フジテレビ(ほぼ亀ちゃん)のために必死こいてHDDの容量確保!!
もう録画体制バッチリです♪ 笑
【2006/09/11 18:45】 URL | 翔 #QwvVX/uI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










