admin admin List


あー情熱大陸見てたらブログ書くの遅くなった。
だって蒼井優ちゃん可愛いかったんだもん(笑)

【9月11日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■19:00~20:54「5000番組10万人総出演第7回がんばった大賞」
▽伊東美咲も赤面!?人気ドラマ秘蔵NG大放出
■21:00~21:54「サプリ」亀梨和也
第10話[今、俺にできること]
■22:00~22:54「SMAP×SMAP」
ビストロは佐藤浩市さんゲストなので一応チェーック☆

「オレンジデイズ」が懐かしくて、久々にミスチルの「Sign」なんて聞いちゃったりして。





北川悦吏子脚本と言われても、正直「オレンジデイズ」くらいしか
リアルタイムで見たことないのですよー(´△`)

「ビューティフルライフ」はどこにあるかわからんビデオに録画してるハズだけど。
あすなろ白書とかロンバケとかいろいろ見てみたいんだけどさ、
今更過去のキムタクにハマっても困るじゃないの(笑)

でもさ、今までこれでもかってくらい主題歌がジャニではないんだよね。
今回はどーなるんだろう?
個人的には「たったひとつの恋」主題歌&サプリOP2曲でCD出してミタリー?
が嬉しいんですけどね。(もっと贅沢言うなら通常盤はボーナストラック過去の曲+1曲とか。笑)

今回は亀聖KAT-TUNから二人も出るんだから、
ぜしKAT-TUNの曲使ってほしい気はしますけどね。
まぁジャニ声がストーリーに合わないって言うなら本格派用意しちゃってくれぃ。


ってかやっぱ頭切り替わってないな( ̄△ ̄)
サプリーサプリーサプリー‥‥。。とりあえず念じておこう。


いきなりだけど少クラ!!

ゆっちと慶ちゃんのコンビがだいぶ上手く行くよーになって
今日のMCは結構おもしろかったぞお二人さん♪笑

でも中丸サンにもうちょっと歌わせてください( ̄人 ̄)
ジュニアも好きだけどさ、やっぱ暇なんだもん。。

ジュニアは10月から新番組始まるからいいやんけー!! (ノ*`Д´*) ⌒┫ ┻ ┣ ┳
ってか、まずKAT-TUNに番組持たせんかいって話なんですけどね。

そんなワケで、明日の少クラ収録はゆっち歌多めでよろしくです。



【追記】

って書いてたら、なーんと明日の少クラ収録「My Weather」歌っちゃうそうでっ!!
どわーっめっちゃ嬉しい♪オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

「巻いて~巻かれてぇ~♪」でしょ?笑(歌詞正確にわかんないから違ったらゴメン)

りある魂のときは、うしろで踊る亀梨さんばっかりに目が行っちゃって(笑)
亀が消える後半からしかゆっちのコトちゃんと見れてなくてさ_| ̄|◯

最初らへんのダンスで、傘床に付けて左右にカクッてなる動きがすっごい好きだった!
頭に焼き付けてきたもん。‥‥亀ちゃんを。。笑


ゆっちソロ曲なのに、本人しっかり見れなくて正直心残りだったけど、
これでちゃんと見れるー!!ひゃっほい♪ヽ(=´▽`=)ノ
しかもこの曲めっちゃ好きだから嬉しい!

これの放送は10月ですよね?楽しみだなぁ( ̄∀ ̄*)
でもその前にそろそろDVD出してくれてもイイんだけどな。



ねぇジャニーさん?




【リセットなので】ジャニーズブログランキング【押して帰ってくださいな★】よろしく哀愁♪





<管理人からコメレス>

和音ちゃん⇒「オレンジデイズ」良かったですよねー!あれ見て共学の大学に行きたくなりました(笑)
「&日テレ」の亀ちゃんの髪ストレートで可愛いですよ~☆
予告では髪を服に入れて短めに見せてたので、サプリ終わったらもっと切りそうですね♪
【2006/09/11 17:52】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
「オレンジデイズ」も書いた人なんですねぇ~!!
私、「オレンジデイズ」大好きだったんで…i-176

それにしても、&日テレのカメシャン可愛いe-415
そのシャー02ヘアがなんとも…素敵e-420
早く見て見たいわァーe-267
【2006/09/11 07:04】 URL | 和音 #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

Uちゃん⇒ちょっ今ジンとか言わないで((((;゜д゜)))
さっき「Xmasなんて大嫌い」久々に見て発狂中なのヽ(+∇+)ノ
蒼井先輩(一応先輩よね?)可愛いよねぇ♪ってUちゃんも見たのかっ!笑
ゴルマイはタイ人でもめっちゃカッコイイほうとか?にしても謎だらけね、GYMってば(笑)
あとJrの新番組は10月8日より『YOUたち!』日テレ系でスタートだそうでし。
あ、JINは城咲仁かもよーん♪笑

【2006/09/11 02:09】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
情熱大陸うちも見たー♪まじかわいいねぇ(´∇`)なにげうちらの先輩だしね 笑 てかジュニア番組持つんだー!!しらなぁい(゜∪゜)今日のGYMの歌さぁ、やまぴーの声入ってた??笑 しかしうちもタイ人の知り合いいるけど、あの兄弟はなぜあんなに色白なんだろう。。ハーフ? それとさ、さっきミクシーの足跡にJINっていうのがあってびっくらこいた!しかも職業:音楽関係 だった。なんと~☆彡笑
【2006/09/11 01:09】 URL | Uちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










