admin admin List


先日某大学の食堂で綾瀬はるか戸田恵梨香の撮影があったらしいんですが、


何それ( ̄△ ̄)


そのツーショット素敵過ぎる!!
いいなーいいなー。二人の周り、絶対キラキラしてそう(*´Д`*)

そんなキラキラと4ヶ月撮影するなんて、亀梨さん羨ましいなー。(←羨ましがるトコロ逆ね)
でも「たったひとつの恋」で、誰が羨ましいってそりゃ平岡祐太だよ(笑)
だってキラキラ美女2人と亀と聖だよ?
むしろ平岡祐太君になりたいわ(゜∀゜)(とか言ったら平岡君ファンに怒られそう。笑)


そんなワケでー☆(どんなワケでしょ)

&日テレ

亀「&たったひとつの恋!」綾「10月から!」
のCM見れましたー!(思いっきり目隠してゴメンね、亀ちゃん。笑)

んで、この映像でわかったのがカメナッシーの髪の毛がシャーってなってる!
だいぶストレートっぽいですね!ひゃっほう♪ヽ(=´▽`=)ノ




ところでこの「たったひとつの恋」は何と略せば良いのでしょか?

“ひと恋”?いや、ココはあえての“ワン恋”か?笑
書くの長いから、とっとと略呼びを定着させてほしいな ('・ω・`)





‥‥って完璧意識が新ドラマにイっちゃってるのはマズイ。


そう思って「たったひとつの恋」モードに溺れる前に心を引き戻そうと、
久しぶりに「サプリ」1話を鑑賞してみました。

最終回は『15秒』が係わってくるのかな~なんて思いつつ。
初回見ると、案外新鮮な気分になれますよ。


だから皆サマーも戻ってくる準備を(笑)
明日のサプリの勇也くんはスーツに涙ですよ~!


萌えますよね(=v=)フフフ♪

ほ~ら、戻ってきたくなったはず☆(←洗脳してみた)



‥‥だから早く戻って来てね。。HAPPY BIRTHDAY dear HIROKI



≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【風になってでも】ジャニーズブログランキング【あなたを待ってる~♪】aiko「キラキラ」





<管理人からコメレス>

ぁきサン⇒お久しぶりです~!ユウキの遺影話以来ですかね?笑
綾瀬はるかチャン可愛いですよねぇ♪今から10月が楽しみです(*´∇`*)
「あーんど」もうやってるみたいですよ~。深夜に流れる確立高いそうでっす☆
【2006/09/11 02:55】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
久しぶりデスっ!!!
24時間テレビ以来だと思ぃますっっ!!!
私も綾瀬はるかチャン超好きなンで亀ちぁンと共演とかすっごぃぅれしー♪"
ってかもぉ~「ぁ~んどたったひとつの恋も日テレ」始まってたンですかァァ・・・・
見たァァぃっ!!!
【2006/09/11 02:24】 URL | ぁき #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

仁溺愛㊥さん⇒じゃあその人にハピバ歌っといてください。きょんからですって伝えてね(笑)
‥‥早く戻ってきてほしいですね(´△`)
ワン恋気に入っちゃいましたかー!?困った困ったヽ(+∇+)ノ
気分サプリに戻すの案外大変ですね。笑

さとこサン⇒おーっお誕生日でしたかっ!おめでとうございまっす☆(0時過ぎちゃったけど;)
予告スポット来週変わっちゃいますかね?
‥‥昨日の予告はもうネットに乗ってますよ(小声。笑
「アーンド」のほうは深夜率高いみたいですよ~ ('・ω・`)
あ、イチ恋もあるか♪でもあえてのワン恋使っちゃいますか(爆)
ぜしガンガン遊びに来てくださいね~!(*´∇`*)


seaさん⇒おーい戻ってこーい(笑)
ってそんな私もがんばって繋ぎ止めてる感じですけどね( -ω-)
ツナギ‥‥やばいっスね ̄|_|○ドサッ


ぁぃ★☆サン⇒今まで「&日テレ」CMやってない地域はやってないみたいですね(´△`)
私のところもやってなかったので、動画頂きました。。ほーんと地域差別やめて欲しいですよね‥‥_| ̄|◯
【2006/09/11 01:46】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]

亀「&たったひとつの恋!」綾「10月から!」 ってCMいつやってるんだぁ~ッッッ!!!!
見たいしなぁ~~!!!
中京テレビだと放送ナイの????
教えてくださいッッ!!!
今までも見たことないんですけど・・・・
「野ブタ」とかの・・・・etc
【2006/09/10 23:50】 URL | ぁぃ★☆ #-[ 編集]
あたしの頭はもうすっかり「ひと恋」?「ワン恋」?に行っちゃってますが。ww
ツナギ着て欲しいわー。(´∀`)

【2006/09/10 22:26】 URL | sea #-[ 編集]
私も今日20歳になりました♪
予告スポットは一応見たんですけど、録画してない!(泣)
あ~来週はまた違う予告になっちゃうのかなぁ…。昨日のやつをもう一回じっくり見たい~!!それに「ア~ンド…」のやつもまだ見てない…(泣)
ワン恋ですか!いいですね~♪私は勝手にイチ恋って呼んでました(笑)でもワン恋の方が良さげですね♪ぜひ使わせてください!!
映像も載せてくださって、とてもうれしいです!これからも頻繁にお邪魔すると思います。
【2006/09/10 21:47】 URL | さとこ #-[ 編集]
ヒロクンHappybirthday☆★ダチ彼と同じだァ♪ヾ(・∀・`*)ノ<関係なぃですねぇ...笑>はゃく戻って来てほしぃですねぇ→ッてヵ,ヮン恋ィィぢゃなぃですヵァ!!気に入りましたァ→(o^∀'o)ぉっと,私もサプリのほぅに戻らなくてゎ....((笑 
【2006/09/10 20:11】 URL | 仁溺愛㊥ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










