admin admin List


マイボスのあと「たったひとつの恋」のCM流れましたね!
えーとコレは長くなりそうだから下に書くとして、
「たったひとつの恋」公式HPリニューアルされてまっす☆
夜景がキレイですね('・ω・`)


“ね‥”




ってコトで、「たったひとつの恋」の予告ーっ!!
流れるかもって予想してたのに、激しく取り乱してしまいました。

一番気になったのが、弘人が菜緒を後ろから抱きしめたあと、
弘人カクッてなったよね?

最後弘人死んじゃったりするのかなぁ‥‥?
うわーイヤだー!!亀ちゃんを殺さないでー!!(;д;)

まぁでも菜緒が死ぬってこともありえそうですな。
(それも同じ名前だし嫌だな。笑)
どちらにしても、現代版ロミジュリってくらいだから悲恋ですよね。

って想像だけであたふたしてますよもう。
どーしてくれよう日テレさん。

なーんか「切なくて‥‥痛くて‥‥」ってこのドラマのフレーズがわかった気がする。


とりあえずリピートしまくって今に至るんだけど、未だになんだか混乱中です(笑)
ヤバイよ私~神崎弘人めちゃめちゃツボかもしれない!!(*´Д`*)

あの数秒の映像でありえないくらい心臓持ってかれた!!見終わった直後は
・言葉はどもる
・手に持っていたケータイは落とす
・コップを倒してお茶ぶちまける
・パソコンでうまいこと文字が打てない‥‥など、
様々な症状が見られたんですが、これは医者にいったほうが宜しいでしょうか?(素)

でもたぶんお医者さんに「LOVE SICKですね」って言われる_| ̄|○


とりあえず今は落ち着くために、いつもよりハイペースで氷を食べてます。
喫煙者のタバコと同じよーなモンです、はい。



冷静(?)に見てみると、湖みたいなシーンで顔が交互に映るところ。
ココです↓(画質悪くてすんません)
ワン恋


綾瀬さんはちゃんと動画なのに、亀ちゃんは静止画なんだよね。
さては時間なくて撮れてないな?笑

でも「アーンドたったひとつの恋も日テレ♪」も流れだしてるそうなのに、
早くサプリ収録終わらないことにはスケジュール空けるの大変だなー。


そんで予告では雪も降ってましたね。
あぁそれだけで色んなストーリーが頭の中をかけ巡っちゃう(´~`)

しかもあの切ない声と表情に加えて、キャメタン作業着‥‥?
ヤーバーイー!!((((;゜д゜)))
勇也くんの告白シーンで泥と軍手と傷に萌えてた私にとっては、かんなりツボです。


そんでもって切なそうな亀梨和也って果てしなく萌える。


さてさて。
あれだけこだわってた髪型だけど、あの何とも言えない雰囲気に呑まれて、
リピート7回目くらいでやっと観察できました。

髪はちょっと短くなって、ストレートっぽくなってましたよね?
サプリ終わったらもっと切ってくれるとありがたいんだけどさ、
なんてゆーかもうっ!!神崎弘人オーラが出てた(*´ェ`*)

全然石田勇也と違いますねー。
もう‥‥なるよーになってくれっ☆(えぇぇ!?)
いや、切ってくれるに越したことないんだけどさ(笑)

とにかく神崎弘人のイメージが、思った以上だったので大満足なのです(*´∀`*)
(影のある役大好物♪笑)



さてと、今日のマイボス★

今日の回もすごく良かったし、何よりマッキーのセリフが小田切竜にかぶって‥‥
(「学校なんてくだらねーと思ってた」らへん)
途中めっちゃ泣きそうになりました(。つд<。)

カズが高校行けるのも、すっごい嬉しかった!!
これでマイボス続編はコウキ主役で行けますよ日テレさん(笑)


あとなんとか会の連中、学校に乗り込むなんて最低だー!!
堅気の人間を巻き込むなんてヤクザとしてのプライドも何もないじゃないの。
ぜしヤンクミにお叱りを受けてもらいたい奴らですね( ̄△ ̄)




ふぅε-(´□`;)
今回はちゃんとマイボス感想書こうと思ってたのになー。

マイボスで爆笑&感動してたところに予告キタ━━(゜∀゜)━━!!
だったモンだから、色んな意味で脱力中。

予告でこんだけ疲れたのに、私毎週大丈夫でしょか?

とりあえずがんばります!(何を)
何かいろいろ。コウキもいるし♪(でも聖の分まで2倍ドキドキしなきゃならんね)



あ、忘れてたけど、明日‥‥じゃない、もう今日かにゃ?はにゃ?(byマッキー)
の予定は、たぶん少クラにゆっち出演だけです!お忘れなくー☆


≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【北川悦吏子】ジャニーズブログランキング【参上!】って感じでしたね。





<管理人からコメレス>

みなみサン⇒初めまして☆コメントありがとうございまっす!
CMだけでめちゃめちゃカッコ良かったですよね!もう新ドラマの始まるのが楽しみで楽しみで♪私も早く見たいです♪
そしてカクッてなる所すごい気になりますねー!
脚本が北川さんだから、何かヤラカシてくれそうだし☆
またぜし遊びきてくださいね~(*´∀`*)


utaさん⇒あれ?わたし爆笑されてる?笑
しかも実はそのこぼれたお茶が新聞にかかって、さらにあたふたしてた‥‥なんてコトは内密に(笑)
でも「カクッ」ってなるの見逃すくらい萌え萌えしてたutaさんには叶わないわ~( -ω-)笑
今回の役は、元々儚い雰囲気を持ってる亀梨和也にピッタリだと思います!
ってかホントに亀ちゃんって色んな役を見事に演じ分けられますよね!ファンながら誇りに思います(*´∀`*)
しかも「影のある男」なーんて萌えないワケないですよね。むしろ燃えてやろうか?と(素)
髪型はそのうち‥‥私が切ってやる!笑


鈴さん⇒はじめまして~!コメントありがとうございまっす☆
ブログ歴もファン歴も関係ないですよー♪「好きになるきっかけ」なんて誰でも違うんだから、新参者なんて言わないでください(´∀`)

それより『私はそんな風に書いているのか』と勉強になりました。(崩壊っぷりもバレてたか。笑)ありがとうございます(笑)

『たったひとつの恋』の予告‥‥凄かったですよね!!“美しくも儚い”って表現ピッタリです!
さすが情景描写がお上手な鈴さんでいらっしゃる!(さっそくお邪魔してきたのです。)
「粉雪の舞う中、~」の文章、小説みたいでした!文章力あるって羨ましい‥‥_| ̄|◯
相互リンク大歓迎です♪さっそく貼っておきますね!
何より、大晦日に写真集&DVD買っちゃう人なんて素敵すぎです(笑)
これから相リン様として仲良くして頂けると嬉しいでっす☆
今度コメント残しに行きますね~(・ω・)
【2006/09/10 18:21】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
はじめまして、こんにちは。

少し前から覗かせていただいております。
KAT-TUNファンで亀ちゃん担の鈴と申しますm(_ _)m
きょんさんと違い、ブログ歴もファン歴もまだ1年に満たない新参者です(汗)。

きょんさんの、ほのぼのとした語り口調、メンバーへの温かい愛、
(亀ちゃんに対する崩壊っぷり…)
いつも楽しく拝見させていただいております(^^)

『たったひとつの恋』の予告、美しくも儚い感じに私もやられちゃいました(><)
脱力…しますよね、たった15秒だったのに、私も疲れてしまいました;(笑)

初訪問でこんなことをお願いするのは図々しいですが、
もしよろしければ、リンクをさせていただいてよろしいでしょうか?
“相リン様募集”とありますが、きょんさまからのリンクは
私のブログを見てからの判断で結構です。
(大体崩壊しているブログです;)
だめだったら、だめって言ってくださって結構です(^^;)

長々と失礼いたしました~m(_ _)m
【2006/09/10 13:57】 URL | 鈴 #-[ 編集]
ぎゃははーーー!!きょんさんの取り乱しよう、ウケるわ~。
ぶぶぶ・・(まだ笑うか)。
でもけっこう皆さん、最後「カクッ」ってなるのが気になったご様子で・・。私は萌えすぎて、そんなとこにまで目がいきませんでした(お前の方が取り乱し過ぎだから(爆))

いままでの役とはまた一味違う感じですよね。色んな役を見事に演じ分けられる亀、いつもすごいな~って思います。今回もめちゃめちゃ期待しちゃいますね~♪影のある男・・ぬおおーーー、絶対カッコイイに決まってるうーー!!

髪の毛・・もうちょっといっとこうか・・(笑)。途中で切ってもいいぞ♪


【2006/09/10 11:05】 URL | uta #-[ 編集]
おはようございます!
私も、カクッてなった時の表情が、俗っぽくないとうか、綺麗すぎたので、もしかしたら?と思ってしまいました。
聖も、甘い声と、本当はめちゃ色っぽいところ、みんなにばれちゃう?ような気がする、こちらも楽しみです。
髪型~~ 
往生際の悪い私は、番組宛にメールを、心をこめて!送りました。

【2006/09/10 09:15】 URL | nana #-[ 編集]
おはようございます。書き込みをするのは初めてです。あのCM亀ちゃんすっごいかっこいいと思うんですけど。
きょんさんが載せた写真とかめっちゃかっこいいと思うんです。でも弘人死んじゃうのかな。私も弘人がカクってなったとこで気になったんです。もう早くみたいです。では終わります。
【2006/09/10 06:43】 URL | みなみ #kLOQzDvw[ 編集]
<管理人からコメレス>

リナさん⇒こんばんわー☆
ホントにKAT-TUN部とか作って全国大会とかあれば、結構イイ成績残せたと思うんですけどね~(笑)高校時代は脱ジャニ中の子を洗脳するのが趣味でした(ふふふ♪)
リナさんも洗脳したかったなぁ(´∀`)笑

ヤンキーっぽい亀ちゃん最強ですよね(*´Д`*)
でもこの際役柄的に色は無理でも、ちょっと擦れた感じにしてほしいと願ってます★
まぁ私もリナさんと同じく亀ちゃんは何でも好きなんですが(笑)
【2006/09/10 03:02】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんわっ♪

きょんさんの高校時代はカツンが部活だったんですね!いいな・・・笑
高校時代は脱ジャニ中だったので今となっては後悔です(´・ω・`)

私も亀ちゃんはヤンキーっぽい短髪の時が好きなのでマイボス後のCMで「えーーー!!」ってなっちゃいました。まぁそれでも絶対見ちゃうんですけどねっ(´∀`)笑

【2006/09/10 01:19】 URL | リナ #nft/jt/c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










