admin admin List


聖の「たったひとつの恋」出演。公式発表されましたね♪
私待ちきれずに昨日書いちゃったよ‥‥あと1日の辛抱だったのに(笑)

田中聖 亀梨親友で日テレドラマ連投
田中聖、平岡祐太、戸田恵梨香が日テレ「たったひとつの恋」出演

記事には「トラックの運転手」としかありませんが、(↓以下引用文)

“長距離トラックの運転手。明るく元気なガテン系男子。
しかし、実際はナイーブなロマンチスト。恋愛映画が大好きで、音楽はラブソング一筋。
運転中ドスのきいた声で歌いまくっている。”


という設定のようです。ラブソングを歌う聖とか楽しみ過ぎる(=v=)♪
たぶん「あのナリで実は歌声カワイイじゃん♪」って感じる人多いと思う(笑)

それから主要5人以外の出演者情報はまだ未発表ですが、
財津和夫さんのHP>には、「たったひとつの恋」出演と書かれています。
役名は不明ですが、綾瀬はるかさん演じる月岡菜緒の父親役。(たぶん。笑)




その他の出演者の公式発表が待ち遠しいですね~(*´∀`*)
でももう撮影も始まってるのに‥‥はよ発表せんかいっ!(本音。笑)

あ、でも今撮影してるのタイトルバックの可能性あるよね?
どーやら綾瀬さん単独で目撃の人が多い(というかそれしか聞かない)みたいだし。
撮影目撃した人がいるからと言ってクランクインしたとは限らない、ですよね!


てことはさ。


亀ちゃんの髪型希望持ってイイ?(゜∀゜)
バッサリいけよ男カメナシ!!あ、でもボウズは一人で充分(笑)



しつこいけど、本当に髪型ばっかり心配で、ここ最近


金田一になってます。 (いや、正確にはなろうとしてます。笑)


でもナイ頭で考えるモンだから、思考回路は~ショート寸前♪
ハートは万華鏡~♪ (by せーらーむーん。)


ってか一ちゃんに逢いたいわぁ‥‥_| ̄|◯

去年の今頃は「あと2週間~♪亀ちゃんの金田一まであと2週間~♪」
って浮かれてたもんで。






堂本剛ーっ!! (←初代かよ)

いや、もうそれは譲れないところでして。初代ラブなんで。


でも亀田一も新しくて好きだったから、続編やってくれないかなって思うんだけど、
秋ドラ終わって~新年ドリボ舞台やって~出来るとしたら春‥‥??


いや、そんなに働かせられない!あんなに細い子を!(失礼)
私そんなにSっ気ないし!(←それは関係ないよね)


ってか21歳の金田一さんも無いよなぁ(´△`)
永遠の17歳は嵐さん家の二ノ宮さん&エイトさん家の錦戸さん以外考えられないし。


じゃあココは、あえての銀朗カムバックで
「俺に不可能はない!」とか仁君に言わせてミタリーしてミタリ?笑


そんなの想像だけでこんなになります。⇒_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

でもカラコンに銀髪の赤西仁とか見てみたいー!!
ってか私は俳優・赤西仁が見たいのさーっ!!(本音)








はーい。仕切りなおし。



「たったひとつの恋」公式ホームページは<コチラ>です。まだ何も無いっス。
とりあえず今日はマイボスのあとの新ドラマCMに期待してみよう。


マイボスも兄貴と偽ミッキーコンビ見れるのもあと2回か‥‥。
今日も楽しませて頂きまマックス!!(東MAX!)


≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

翔さん⇒こんばんわー☆
未だにGの嵐のラストサムライネタにハマッっているきょんです(笑)
金田一やって欲しいですよね!最近もーすぐで1年経つんだと思うと、一時期納まっていた金田一病が出てきちゃって(´~`)
私も久々に見ようと思ってます☆
銀朗もね、仁くん案外ハマると思うんですよ♪
最近ドラマ出ないので、妄想フル活用です。笑
【2006/09/10 02:54】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんにちはー。
金田一やってほしいですね。
銀狼もやってほしいなぁ。
てか!
亀ちゃんと仁くんがやってくれるなら文句なし♪ 笑
イメージ出来ちゃう。にやけちゃう 笑

マイボス終わったら久々に金田一見ようかな? 笑
【2006/09/09 20:57】 URL | 翔 #QwvVX/uI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










