admin admin List


「メントレ」に亀ちゃんがちょこっと映りました☆(白石美帆さんゲスト)
サプリの出演者みんなで楽しそうにジュージャンしてて、
なんか現場の雰囲気の良さが伝わってくる映像でした(*´∀`*)

【9月9日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■4:09~5:00「今夜9時!怒涛の9話!マイ・ボス マイ・ヒーロー」
■05:59~08:00「ズームイン!!サタデー」マイボス番宣あり?
■21:00~21:54「マイ・ボスマイ・ヒーロー」田中聖
第9話[卒業目前!しかし悲劇は訪れた…ねらわれた3年A組!]

<雑誌>
「FINE BOYS」10月号発売♪ 表紙に亀梨和也さーん。


9月21日発売の「MYOJO」11月号は、
“聖の捜査&殉職(嘘)、中丸デパート、ロッカー亀梨、アンニュイ赤西、ボクサー上田、チャイナ田口…”など謎の写真満載のようです。(なんじゃそりゃ。)




朝はズームインにマイボス聖っちょが出演♪
頭触りながら西尾サンに「そんな簡単には食わせないっスよ」とか
舎弟キャラ満開で言ってるのが可愛かった(笑)
アグネスプリンは聖も食べたコトないんですね~。私も食べてみたいとです。


2時ピタは、やはりスガシカオさんのReal Face作詞裏話インタビュー☆

インタビュー自体は「作詞3ヵ月かかりました~」とか、
以前も聞いたことあるような話だったんだけど、
亀ちゃんに対する印象の「低音で燃えてる感じの方」って表現は
すごくピッタリだと思いました。
さすがKAT-TUNデビュ曲作詞するだけあるな。笑

そして一瞬「低音で燃えてる」を「低音で萌えてる」に脳内変換して

「低音で萌える?‥‥むっつり萌え?( ̄△ ̄)
そうだったのか亀梨ーっ!お前はむっつりサンなのかーっ!!」

という思考回路になったというのは大きな嘘ですが、
スガさんに「亀梨君は礼儀正しい」とも言われてましたよねー。
それ一緒に仕事した皆さんに言われてますよね。(見習いたいゼこんにゃろう)
24時間テレビ「ユウキ」のモデルとなった三田雄基さんの弟も、
会ったら礼儀正しくて印象変わった!って書いてましたもんねぇ。
(でも隣のスタジオにいた香里奈ちゃんが可愛かったコトが一番印象的らしい。笑)

「ユウキ」と言えば、小栗旬くんが演じたハマちゃんのHP。
私ドラマ前からちょこちょこ行ってるんだけど、
ユウキが大好きだったあの「太陽へ向かって咲くひまわり」の写真を始め、
いろんな写真あって結構癒されるんですよ♪

ってかハマちゃんは本当に写真家になったんだね!(すげー!)

篠部さん(ハマちゃん)の日記には、亀ちゃんの話もちょっと出てきてました。
5月頃から亀梨和也主演で話が進んでいたコトとか。

「ユウキ」は本も買ったんだけど、本文始まる前ですでに泣きそうになったから(笑)
覚悟決めたときに一気に読もうと思います(`・ω・´)







さてここから前の記事のつづきー☆






髪型。



キャメナスさんの髪型。



もうクランクインしてるってことはさ、























変えないのかい?








変えて頂きたいんだけども日テレさん!(;д;)

亀ちゃん仕事に合わせた髪型にするって言ってたから、
“ストレート金髪”とか指定したらそーすると思うんだよね!
小田切竜ちゃん並みの(もっと言えば写真集時期)ワル梨さんカムバーック!!

「YOUドラマ連投なんだから、髪型変えちゃいなよ★」って誰か言って‥‥_| ̄|◯

サプリの収録終わったらでいいから(○ `人´ ○) タノンマスー!




あ、ちょっと待った。

話戻して悪いんですけど、
今のところ“綾瀬はるかちゃんがクランクインした”としか一応聞いてないので、
亀ちゃんが確実にクランクインしてるかはわからない‥‥よね?


うん、そーゆうことにしておこう。


綾瀬さんの撮影は横浜某所で既に行われている模様。
明日(もう今日かにゃ?)は大学使うみたいですねー。





マイボスのあと新ドラマのCMやらないかなぁ‥‥

と淡い期待をしてみる。。




≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【石川町って】ジャニーズブログランキング【横浜だよね?】福島にもあるそうですが。




<管理人からコメレス>

utaさん⇒こんにちわ~♪
竜ヘアーめっちゃイイですよね!麗しさと艶やかさが満開で(゜∀゜)笑
そーいや最近ちょっとだけ切りましたね☆でもまさに「パーマもとろうぜ!」ですわ(笑)
聖日テレ連投ですね~。D誌は初お披露目のくせしてあっさり書き過ぎです( ̄△ ̄)
戸田さん可愛いですよね~♪野ブタメンバーから他にもちょっと出るみたいですよ~☆
「ユウキ」の原作、やっぱりそんなに泣けますかぁ。。私最初の“パーティまであと2週間”で涙がぁ‥‥(;д;)
原作がんばって読んでみます!


nanaさん⇒初めまして☆コメントありがとうございまっす!
髪型が気になりますよね~(´~`)‥‥撮影はどーなんでしょう?
スポット撮影は朝から夜までかかってやったそうなんですが、クランクインはどーなのか不明。。だからまだ希望はあります!希望を持ちましょう!笑
そんで100歩譲って(←偉そう笑)髪型変わってなかったとしても‥‥うん、表情で魅せれる子ですよね亀ちゃんは♪
楽しみに待ってましょう(´∀`)(覚悟もしつつ。笑)
【2006/09/09 17:28】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
はじめまして。髪型が気になって~
撮影、サプリと少しかぶっちゃったのかなあ・・
オフなしって(泣)
あまりにも期待が大きかったので、変わっていなかった時の
ショックが怖い・・
今から覚悟しておきます~
きっと、表情や演技で補って(??)くれますよね!亀ちゃん。
【2006/09/09 11:56】 URL | nana #-[ 編集]
きょんさん、こんにちは♪
Meも竜ヘアー懇願でし!!あの髪型大好物!ついでにあの悪そうな顔も好物♪
勇也で果てしなく長かった時は、マジであせった・・・。最近ちょっと切ったけど、もうちょいですね!パーマもとろうぜ(何様?)!
そして聖たん、主要5人の一人なんですね~!にゃーー!!うれぴー!D誌でえら~くあっさり書いてあったので、ちらっとしか出ないのかな~と心配でしたが・・ひゃほーーい!あざーーす、日テレ!!戸田さんも好きですよ!可愛いですよね~♪野ブタの続きみたいで嬉しいですね。

「ユウキ」の原作はぜひ読んで欲しいです~!私はドラマの前に読んじゃったんですが、ドラマのさりげない表現の中にも、いろんな意味があることが分かりました。私、死ぬほど泣きましたー!
ハマちゃんの写真や元気パネルも載ってますよね。原作、超お勧めでし!

【2006/09/09 09:28】 URL | uta #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

さとこサン⇒あらいけない、本音がポロリと(笑)
私、亀ちゃんの金髪ストレートに飢えちゃってるんですよ~‥‥_| ̄|◯
設定シカトするくらい、ワル梨スタイルが好きみたいです。笑
私も修二くん好きなんですけど、やっぱり一番は竜ちゃんカムバック★(←しつこい。笑
亀ちゃんの作業服とかヤバイですね!!(*´Д`*)
サプリでは軍手と泥だらけな勇也に萌え萌えしてたので、次のドラマではそんなシーン激しくキボンヌです♪笑
【2006/09/09 02:39】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
髪の毛、ストレートには戻ったけど長さはちょっと切ったぐらいですよね。次のドラマではグッと印象を変えてクールで荒んだ雰囲気出して欲しいな~。金髪はちょっとやりすぎにしても(貧乏青年なのに染める金あんのか?って疑問が)、もっとばっさり切って欲しいですね~。私は結構修二のときの髪型好きでした!もちろん竜も大好きですけど。亀ちゃん作業服とか着てるんですかね?…(妄想中)…イヤ~ン楽しみ~!!
【2006/09/09 01:21】 URL | さとこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










