admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベストジーニストHP>に、亀ちゃんのインタビューが掲載されてます♪
最後中丸さんの話で締めてるのが気に食わないですけど(笑)
って冗談は置いときまして、「KUT-TUN」訂正する気ないみたいですね( ̄△ ̄)
‥‥さてこの落とし前どーしてくれようか?(←怖いですって。笑)

【9月8日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」田中聖
[“マイ☆ボス マイ☆ヒーロー”ロケに西尾訪問]聖が案内役です♪
■14:00~14:55「2時ピタッ!」
[大人気カトゥーン制作(秘)話]スガシカオさんのRealFace作詞話だと思われます。
■28:09~「今夜9時!怒涛の9話!マイ・ボス マイ・ヒーロー」
(翌日の朝4時とも言いますねー。こんな時間誰が見るのさ。笑)

<雑誌>
「ORICON STYLE」に亀梨さん♪

あと発売中の「SEDA」10月号に亀ちゃん載ってるみたいです☆
やはりカメナッシーは未だにキムタク崇拝してるな~(笑)
そんで土曜は「FINEBOYS」亀ちゃん表紙ですね♪久々だから嬉しいなー(*´∀`*)




あ、そーいやanan買ってなかった!立ち読みはしたんだけど(´~`)
うーん‥‥次回のnon-noに仁君が載るのはちゃんと買うから許してね。笑
(SEDAとかnon-noは私的に買って楽しい雑誌なのです。)

ヲタ3誌は昨日話聞いた段階でたくさん萌えたからいいや~。(←コラ)

でもduetの50の質問見て思ったけど、亀ちゃん精神的にかなりキテる?
普段絶対言わないよーな発言連発でめっちゃ心配になっただよ(;д;)

あと中丸さんの「すこやか」相当ウケました(笑)



さーてさーて。

話は変わりますけども、先日9月6日に秋篠宮殿下の第3子がお生まれになりましたね。
おめでとうございますm(_ _)m

あと2日早ければ「同じ誕生日の有名人(皇太子様と亀ちゃんは誕生日一緒ですよね♪)」として、
新聞でもゆっちの名前が挙がってたかも‥‥と多少悔やまれる日々ですが、
過ぎたことは仕方がない。


ってコトで、これからのコトに期待してみる。
恐らくKAT-TUNファンなら気になっているであろう第3子のお名前。


名前に必ず「仁」が付く‥‥気にならないわけないですよねぇ( -ω-)笑
そしてモチロンあの名前が頭に浮かぶわけですよ。





「和仁」





めっちゃ最先端のお名前じゃないですか。
今大人気のKAT-TUNのメンバー亀梨和也と赤西仁から一文字ずつ。

しかも「和」なんてすごい意味を持った一字だし、
この上なく素敵なお名前じゃないか!と。

そこで先日「和仁」でブログ検索してみたのです。


すると、私と同じ思考の方はすごく多かった(笑)

そして今日のヤフトピですよ。⇒<「仁」の付く2文字で検討
しかも<コレ>と<これ(笑)の二つの記事では、
そろって「和仁」という素敵なお名前が挙がってるんですよね。

ふっふっふ。YOU達これは「和仁」にすべきだよ♪(殿下にYOU達って。笑)
そんでもって仁亀ならぬ、和仁ブームよ来い!笑



またまた話は変わりまして。
もうすぐ(9月19日)発売のクランキー。
ウォーキングバー

クランキー

パッケージデザインが変わってますね~。
うん、それだけ(笑)



さて。更にどーにもこーにも関係ない話なんですけど、
最近私の体内時計が遅れてる気がする。

今日も出かけようと思って溜め撮りしてたカツンラジオを聞きつつ化粧してたら、
聞きすぎて30分も行く時間ロスしてたり、
ブログ書くか~と思ってパソコン開いたらもう日付変わってたりとかね。

こりゃどーしたもんかな~‥‥_| ̄|◯


あ、下北サンデーズ最終回良いラストでした。
藤ヶ谷とーさん初ドラマお疲れ様!!


いつもに増して何とも締まりのない文章でごめんなさい。笑


≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【月食】ジャニーズブログランキング【見れました?】




きのうは西尾まで案内したいなぁ。
さてグラ★がヒーローみたいな予定すればよかった?
さてきょうはきょんはズームしなかったー。
【2006/09/08 15:20】 URL | BlogPetのグラ★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。