admin admin List


大阪公演当落聞きましたーっ!!

ダメでしたーっ!!!うぁ~っ!!どりゃ~!!ldfjhgks~っ←!?


‥‥いいもん、想定内だもん(拗ねるな。笑


皆さんご存知だとは思いますが、お先にドームのグッズ↓


■パンフレット       2000円
■ジャンボうちわ(6種)   各500円
■ポスター(7種)      各800円
■クリアファイル(7種)   各500円
■オリジナルフォトセット  各600円
■ジャニーズペンライト(※NEW) 1300円

≪価格未定商品≫
■CDケース
■ミラー
■Tシャツ
■バスタオル
■TATOOシール
■缶バッジセット(7個入り)
■ショッピングバッグ

下に続きます。

↓クリック~♪
【やっべ】ジャニーズブログランキング【Hesitate!!】by赤西仁
ついでにコチラも参加中
≪FC2 Blog Ranking≫



んで、話は戻りまして
その大阪落選のお金をそっくり∞コンに回そうと思っとります★
∞コンあるとわかった時から、(一緒に行く)姉と
「二度も大阪行くのはねぇ‥‥まぁKAT-TUN大阪ダメだったら行こうか♪エイト楽しみだな~」
って話してたので、そこまで落ち込みはないんですよ(ぇ




ただ‥‥




福岡ハズレたら泣くよ‥‥っ!!


大阪は倍率高そうなトコロ1公演申し込んで、正直「まぁ当たったら行くか」程度だったけど、
福岡は全ステする勢いなんで!!
ってか地元なんで!!って初めて地元バラしちまった!!笑


そんなワケなんで福岡コンはMEに譲ってください‥‥(←けっこー切実


去年席がありえないくらい良かったんで、今年は贅沢言いませんからっ

ジャニーさ~ん!!
(あ、あとKAT-TUNオーラスはもう諦めてるからいいんで、∞の大阪コンは行かせてください笑。)

はい、それでは出掛けてきます☆
出掛ける予定なかったんだけど、いつもの癖でコンタクト付けちゃったんで仕方なく出掛けてきます笑。

コレも運命さ~(笑)



‥‥運命は!?ノーフェイク!!!


↓クリック~♪
【やっべ】ジャニーズブログランキング【Hesitate!!】by赤西仁
ついでにコチラも参加中
≪FC2 Blog Ranking≫





お久~♪youも落選組?いやー今回かなり激戦みたいでネ;
朝(10時だけど笑)起きたら友達から『大阪取れた!!』ってメールが来てて、『みんな取れてるから私も取れてるかも!!』って…よく考えたらみんな取れてたら自分落ちるじゃんよってゆう盲点に気づかず(笑)
まぁ次の当落気長に待ちましょ★笑
【2006/03/08 02:46】 URL | きょん #nGdA3O4A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 00:47】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










