admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ギリギリで間に合った!
今日はKAT-TUNファンにとってのHappyDay♪9月4日☆


【9月5日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」(日テレ系)
▽ベストジーニスト2006が発表。男性部門には亀梨和也さんが初受賞。その心境とは?
■05:25~08:00「めざましテレビ」(フジ系)
▽亀梨&倖田感激受賞

その他にも
■08:00~09:55「スッキリ!!」(日テレ系)
■08:00~09:55「とくダネ!」(フジ系)
■09:55~11:25「ラジかるッ 」(日テレ系)
■10:50~13:00「きょう発プラス!」(TBS系)
■14:00~14:55「2時ピタッ!」(TBS系) なども出る可能性あり?


<雑誌>
「女性自身」にKAT-TUN♪
[涙-24時間テレビでKAT-TUNが見せた初めての顔!]



「HEY!HEY!HEY!」の未公開少なかったですね!(+∇+)
でも仁君の「イイ人なんですけど‥‥」ってのはおもしろかった!笑

しかも中丸さんの発言もカットされてるしΣ('∀'ノ)ノ
今日誕生日で流れてよかったね(笑)


そーんな今日誕生日のゆっち!!


 

Happy Birth Day!!



おめでとーっ!!ヽ(=´▽`=)ノ いやっほい♪

クソガキだらけだと思っていたKAT-TUNにも(笑)
もう23歳の男が存在するよーになったか(*´д`*)


中丸雄一とは。


生意気だった17歳の亀に「“この人に出会えてよかった”って思える存在」
子供がそのままデカクなったよーな19歳の仁に「写真飾って毎日拝みたいくらい」
と言わせるくらいKAT-TUNにとって必要不可欠な人です。

聖にいたっては、「俺が絶対守ろうと思っている二人のうちの一人」と、
重いくらいの想いを持たれています(笑)

そしてあの問題児だらけのKAT-TUNから「イイ奴」と言われる彼は、
絶対世界中どこ探してもいないと思います。マジで( ̄△ ̄)

私達ファンにとっても、
この人がいてくれて良かった‥‥と思える人じゃないでしょうか。

KAT-TUNのデビューが決まったときに、雑誌でもDVDでもマニュアルでも、
無邪気に喜びのコメント・感謝の気持ちを真っ先に伝えてくれた。

もちろんそんなコメントが欲しいために応援してるワケじゃないし、
そこもKAT-TUNのイイ所だと思うけど、
正直なところ、誰も言ってくれないのは寂しい‥‥みたいな(笑)

そんなときに彼の素直な言葉に、いつも応援してる身として救われてるなって感じます。


そして何度も言うけど、KAT-TUNにゆっちがいてくれて良かった。

たぶんこの彼がいなかったら、解散してたんじゃないの?笑
そして他担様からこれだけ人気ある人も珍しい!って人ですよね★

もちろん私も大スキです。
プロフィールにも書いてるけど、仁君と肩を並べて大好きな人です。

普段はそんなこと絶対言えません。
「おもしろいこと言ってるかと思えば、急にカッコ良くなって困る」
なんて普段は恥ずかしくて言えません('・ω・`)笑

私にとって、一番リアルな人だからです。
なんかねー、誰にも取られたくない精神が唯一働くの。‥‥亀担のくせに(笑)

仁亀とかは、みんな好きにちゃいなよ☆ってくらい皆に好きになって貰いたいのに、
ゆっちはね、「私ゆっち好きなんだ」って言われると、
「私のほうが好きだから」って言いたくなってしまうのです(爆)

そして「恋人・旦那・友達・兄・先輩にしたい」私の中で5冠獲得してる人です♪
(言っちゃった★笑)


中丸雄一は偉大です。


これからも5人の孫達を宜しくね(*´∀`*)(←お爺ちゃんか?笑)


≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【904】ジャニーズブログランキング【23歳おめでとう!】





*亀担にはつまらないダジャレが笑えてしまう。
*さらに緊張のせいじゃなくて、あなたはいつもそーいうキャラです。
アハハ!!きょん姉にめちゃくちゃ共感ですi-199{笑

KUT-TUN…まだなおってなかったe-268
でも、KUT-TUNネタだけで、20個はつっこみ考えつきそう{笑
つっこみどころ満載の大間違いですね~(-∀-。)
気長に待ってみるかーっといいつつ明後日までになおって
なかったら本当に爆発ですね笑
苦情メェルも多いいだろうに…e-330
【2006/09/05 22:18】 URL | 和音 #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

リナさん⇒初めまして~!コメントありがとうございます♪
同じ大学生さんですか(゜∀゜)ちなみに私は今1年生です★
KAT-TUNを“冷静に見てる”かは自分でもわかんないですけど、もう母親みたいな気分で見てます(笑)
コメントとメールでは、コメントのほうが多いですね☆
メールだと私の返信遅いので‥‥笑。でもどちらも大歓迎でっす♪
こっそりなんて言わずに、これからはじゃんじゃんコメでも何でも残しちゃってくださいな(*´∀`*)
またぜし遊びにきてくださいねー!!
【2006/09/05 11:47】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 00:25】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。