admin admin List


「ザ・ワイド」でさっそく流れてましたね~!
オリコンHPやらヤフトピにも続々出てますな☆

ちなみにココまでの長い道のりを。↓

<2003>
1 草なぎ剛 31,334
2 坂口憲二 7,728
3 福山雅治 7,555
4 堂本剛 5,732
5 亀梨和也 5,104

<2004>
1 堂本 剛 10,143
2 氷川 きよし 10,070
3 亀梨 和也 9,285

<2005>
1 氷川 きよし 36,339
2 堂本 剛 20,590
3 堂本 光一 9,471
4 亀梨 和也 3,083
5 赤西 仁 2,802

<2006>
1 亀梨 和也 40,092
2 氷川 きよし 38,855
3 堂本 剛 20,894
4 赤西 仁 4,211


と言うワケで、実は2003年からずっと5位以内♪
だから今年の初受賞は、取るべくして取った1位!だと思います!






3年前の2003年、ランキング圏外から初めて5位に入った時は、

「正直このメンバーの中じゃ場違いだよ(´Д` )
一般から“亀梨和也って誰だよ”って思われてそうだなぁ~。。
でも‥‥いつか誰もが認める1位を取ってくれればイイな。」

そう思ってました。


そして翌年、2004年中間報告。

えぇーっ!?亀ちゃん1位!?((((;゜д゜)))

と驚いたのも虚しく、最後2人の追い上げが凄くて結局3位。
「うん、でもまだその時期じゃないのよ」と納得。(しようとした16歳の私)


そしてごくせんで名前が知れ渡った2005年!

キャー仁君が入ってる!!(*´д`*)(←叫ぶポイントはそこなのか)
だってキャメタン去年より順位下がってたんだもん。期待してたのにさ(笑)
「くそぅ‥‥来年こそは!待ってろよキヨシ!」と罪無きキヨシに闘志を燃やした17の秋。


と言うのはウソですが(えぇ全くの嘘です。笑)
ついに今年来ちゃったねぇ(´∇`)ふふふふふ♪

正直コレの発表、もうちょい遅い時期の発表って気がしてたから、
今日の昼にその一報を聞いたときはぶったまげマシタけども?(゜∀゜)

と、去年はいつくらいだったのかふと気になった。そして去年の日記見てたら、
10月1日の日記に「ベストジーニストTOP10に仁亀♪」に書いてありました。
それにしても、もう日記書き出して1年経つんだな~。
でも11月から翌年2月まで受験のため4ヶ月お休みしてたんですけどね。笑
ちなみに「青天の霹靂時代から見てまーす」って人何人くらいいるかな?
‥‥正直一桁な気がする(笑)

ってそんなこたぁどーでもイイさ!今を生きろ!by漂流教室(笑)


ちなみに今年の詳しい順位はコチラでし。

へぇ~“歌手”って表記されてるけど、亀ちゃんて歌手なんだ?
デビュ前だったら何て職業だったんだろね? ('・ω・`)

とまぁそこは大して気になりはしませんが(じゃあ言うな)
激しく気になるのは、コ・レ。↓
KUT-TUN


KUT-TUNて何!?( ̄△ ̄)

Aはどこ行ったぁー!!(;д;)
赤西さーっん!!じんじ~ん!!Uは一人で十分キャラ濃いってば!笑
じんじんどこ行っちゃったのー!!!!

そんなこんなで、訂正してくれることを心から願いまして、ここら辺で終わります。


えーっと。今日ワイドショー見てない方は、
明日色々流れると思うので、そこでゲットするのお忘れなくd(*`ー゜)

亀梨さん可愛かったですよ~!(いつも可愛いってか?)
隣の倖田來未サンより女の子だった。笑
ってか亀ちゃんはレディースで、倖田さんはメンズ着てたよね(・∀・)


さてさて。
今日は「サプリ」と「中丸さん誕生日」であと2回くらい更新しなければ!





<管理人からコメレス>

ミキさん⇒初めまして!コメントありがとうございます☆しかも青天の霹靂の頃から見て頂いてるなんて~♪嬉しくもあり、ちょいと恥ずかしくもあり(笑)
亀ちゃん受賞しちゃいましたね(*´∀`*)ホント今年の1位は、なるべくしてなった1位!そう思ってもいいかな~って亀ファン皆で分かちあいたい気分です☆笑
そんでミキさんもなーんとF岡ってことで!どっかですれ違ってるかもですねー!私も勝手に親近感持っちゃったので、またぜし遊び来てくださいねヾ(*´ー`)ノ


仁溺愛㊥サン⇒ありがとサンでーっす!!
(でも更新できなかったけど;)これからお付き合い宜しくです(笑)


ミクさん⇒ぎゃーっミクさんまで青天の霹靂の頃から見てくれてたんですかΣ('∀'ノ)ノ
なんか全部知られてるよーで恥ずかしいですな笑。長~くお付き合い頂きまして、ありがとサンです♪
今年の9月4日は例年にも増しておめでたい日でしたねー!!亀ちゃんホント堂々の受賞ですよ♪知名度・実力ともに認められての1位なのでスゴイ嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
KUT-TUNてヒドイですよね(´Д` )しかも仁もランクインしてるのにAいないのかよって!じゃあお前は誰なんだって話ですよ(笑)


和音ちゃん⇒もう9月4日は“ひゃっほうヽ(=´▽`=)ノ♪”な気分でした(笑)
でも本気でKUT-TUNはありえない!早く直してくれるとイイですね(;д;)私もやさーしく(+激しく)メール送ろうかな?笑
そんでもって2回の更新せっかくお付き合いしてくれると言って頂いたのに‥‥_| ̄|◯
今日お暇だったらよろしくです(笑)


水城さん⇒こんにちわ~☆
亀ちゃん取っちゃいましたねぇ♪そんでもって仁君も入ってるじゃないですか(*´∀`*)来年は仁亀2トップで♪‥‥でも仁君「別に意識して着てるわけじゃないんで」とか言いそうだな(笑)
KUT-TUNはリアルにひどいです!(;д;)
しかもそこ何でUなんだよ!と。性格似てても分身の術使っちゃダメですよね(笑)
サプリ感想が‥‥ね、うん。今日UP予定です。。笑


あちゃサン⇒初めまして~!コメントありがとうございます☆
青天の霹靂時代からなんて‥‥長いことお世話になってます(笑)
しかもゆっち担の読者サマって何かすごい嬉しいです♪
あちゃサンのHPにもチラッと行ったんですが、前世がニワトリってことで、人間じゃないところに親近感持ってます笑。(私の前世は高級ホテルの花壇の蘭だそう)
ヤプログのメンテナンスが終われば、こっそり遊びに行かせてもらいますね(*´∀`*)
あちゃサンもまたぜし遊びにいらして下さい~☆
【2006/09/05 11:30】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
初めまして★コメわ初めて残します!笑
中丸担の者ですo'ω`o
えと、私、青天の霹靂からずっと日記読んでましたあ!!笑
これが言いたかっただけなんですけど…笑
きょんさんの日記わ情報が正確だし、
萌えポイントも共感出来るとこがいっぱいなので
毎日読んでますよ☆゜.+゜
これからも更新頑張ってくださいねえ^pゝ^
【2006/09/05 01:30】 URL | あちゃ #jw.2Yxx.[ 編集]
こんばんは(*^-^*)
亀さんベストジーニスト取っちゃいましたねvv
スゴイスゴイ!!さすがですね!

KUT-TUNとは・・・やられました笑
これ見たときは、苦笑いでしたが、きょんさんの『Uは一人で十分キャラ濃いってば!笑』のコメントに大爆笑(≧∀≦)ノ”
とっても納得です。Uさん、仁を隠しちゃった?独り占めはズル~イ笑

何はともあれ、さっさと訂正して欲しいですよね。

サプリと、中丸さんの誕生日の更新楽しみにしてます(≧∀≦)
【2006/09/04 20:47】 URL | 水城 #4ARdecsc[ 編集]
本当に今日はおめでたい!!!!
亀ちゃん受賞ですねーーーーーe-415e-415

あたしも気付きました!!KUT-TUNΣ( ̄ロ ̄lll) 
なので、メールでやさしく伝えましたーやさーしく☆{本当かよ

いやーそれにしてもめちゃくちゃ嬉しいですねー
あと2回の更新喜んでお付き合いいたしますe-343{笑
【2006/09/04 20:35】 URL | 和音 #-[ 編集]
一週間ぶりのコメントですいません(^^;)
ゆっち誕生日&亀ちゃんベストジーニスト受賞なんて、今日はホントに素晴らしい日ですね!!亀ちゃんは確かに長い道のりでしたが今年は堂々の受賞ですよね(^o^)/
しかしKUT-TUNて…(;_;)仁をどこへやったのさ!あっ、ちなみに私きょんさんのブログ、青天の霹靂時代から見てましたよ!更新が一時休止になっちゃったときはがっかりしてましたσ(^_^;再開されたのを知って嬉しくて、コメントさせてもらうようになったんですよ~☆
【2006/09/04 20:31】 URL | ミク #-[ 編集]
ぉ付き合ィぃたしまァ→す!!!!((笑 
【2006/09/04 19:45】 URL | 仁溺愛㊥ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 19:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










