admin admin List


「Happy!2」でエキストラ募集中です♪
じゅんのが現場に来るかどーかはわかんないけど、
3回も募集あるし、テニス観客は多ければ多いほど宜しいようなので‥‥ぜし!d(*`ー゜)

って私なんでそんなにオススメしてるんだ?笑

あ、「セーラー服と機関銃」もエキストラ募集中ですねぇ。
興味あるなぁ‥‥誰かサンも出演するみたいだし(爆)

【9月4日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■20:00~20:54「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ系)
禁断(秘)未公開映像連発カトゥーン
■21:00~21:54「サプリ」(フジテレビ系)亀梨和也
第9話[二人きりの夜]

そして明日9月4日は

 23!!

でございます☆





おしゃれイズムでアンガールズが24時間テレビの裏話してましたー☆
もう1週間経ったんですねぇ( ̄△ ̄)

ゴールする場所が本当はKAT-TUNがテープ持ってる位置の予定だったのに、
くりいむしちゅーのほう行っちゃった、という話で、
「そーいえば亀梨くんがササッて寄ってきた」とか話してました(笑)

にしても、アンガールズ田中は本当におぎさんと海行ったんだねΣ('∀'ノ)ノ
仲の宜しいこと‥‥(笑)
まぁ何だかんだ言って、アンガールズお疲れ様でした!(いやホントに。笑)


そして今夜のウタワラはー!

昭和美人は「妖精に見える?」と聞かれたときの仁サンのうそ臭い笑顔の「はい」と、
たっちゃんの暴走(?)と亀サンの「命くれっくくくくれない」など、
なんか色々ふつーにおもしろかったです!

って私、ブログ書いてる人の中で一番淡白なウタワラ感想書いたと思う!笑

そして「誓心」と「SPARKING」カッコ良かったねー!!ライブ思い出す☆
(ってかライブDVDはまだかーっ!!)

誓心は来た瞬間キタ━━(゜∀゜)━━!!って感じがした(笑)
ずっとじゅんのソロ見たかったから嬉しかったです♪

「SPARKING」は、裸足で歌うたっちゃんに萌え(*´д`*)
時折見せるハニカミと、拳のボクシングの痕のギャップが何とも萌え要素だわ☆笑


って堂本兄弟始まっちゃったので、もう後でもう1回更新します!
亀ちゃん話カットされてませんよーに(笑)


≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【ジャニーズブログランキング】



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










