admin admin List


大阪・名古屋公演当落聞けるようです!!

ただ1時過ぎ(只今AM1時半くらい)なので、今はつながりません;
お昼「大阪ぁーっ!!」って叫んだ甲斐があったわ(笑)

朝イチでかけてみよう♪起きれたらね…笑。


家族で選ぶにっぽんの歌」の修二君見たんですが、ものっすごいセンター分けでした!笑
聞いてはいたけど、ホントにものっすごくセンター(笑)
でもカッコ良かったですよ~★(←結局自担バカ
修二と彰乗り気じゃなかったけど楽しみになってきた♪


あと今日発売の雑誌3誌
見事にKAT-TUNばっかり表紙ですねっ!!下に続きます。
※以降ネタバレ有り


↓クリック~♪
【ジャニーズブログランキング】
ついでにコチラも参加中⇒
≪FC2 Blog Ranking≫





【duet】

表紙は白背景にピンクの衣装のKAT-TUN☆

中は亀梨さん大きめのグラサンしてますね。

過去の表紙なんかも載ってるけど、私03年の3月号の表紙好きだったなー
みんな男前やし、ゆっちが予想以上にかっこよくて困った思い出がある(笑)
こうして見ると、みんな髪色落ち着いたな~
私は2003年夏頃の亀のヤンキーっぽい髪型が一番好きでしたね
仁も聖もそのくらいの髪型が一番好きだったかも

シングルジャケ写も載ってたけど、なんか狭そう…
6人ギリギリって感じで窮屈そうなんだもん(笑)
あ、「ギリギリで生きていたいから~」はこのコト?笑



【Wink up】

表紙は背景青系に皆さんスーツ☆

個人的に亀は表紙は3誌の中で一番好きだけど、中の髪型がなぁ…私的にNG;

メンバー内で『いとこにしたい人』とか色々選びあってるんだけど、
亀とじゅんのがお互い彼氏にしたい人で両想いですね(笑)
あと結婚したい人では亀とゆっちが両想いです♪いいなー亀モテモテやん。笑


【POTATO】

表紙は背景クリーム色に6人黒衣装☆

中はみんな車をバックにソロショット~
聖が妙に色っぽくて困る(笑)

「プレイバックKAT-TUN」の写真がみんな懐かしいっ♪
亀ちゃんが犬と戯れてたあのすんばらしい写真はPOTATO様でしたか!!
当時雑誌から自分で写メで撮って待ちうけにしてたな~…としみじみ思い出してしまいました(笑)

しかも『オレに言わせろ!』が復活してるっ!!
私このコーナー好きだったのにいつの間にかなくなっちゃってて寂しかったんだよ~(泣
いやぁ~いいねっ!!笑
今回のMVPは私的に『POTATO』かな♪
個人的に懐かしいのばっかりだったから(笑)


でも3誌全部特集です~★
毎回こんだけ特集してくれれば買い甲斐があるってもんですね(笑)


それとそれとーっ!!

HEY×3の予告流れましたねー☆
いやぁ~とうとうか‥‥

あの番組に出るとデビューするんだなってしみじみ感じる

KAT-TUN6人みんなで突っ込んでた感じの写真は何を話してたんだろ?
気ーにーなーるーっ!!笑

来週が楽しみすぎるぞーっと♪

↓クリックしちゃいなよ♪笑
【お前ら目利きの才能】ジャニーズブログランキング【無いっ!!】By裸の少年
ついでにコチラも参加中⇒
≪FC2 Blog Ranking≫




再びいらっしゃいまし~♪笑
1時~6時が確か聞けないんですよね(´~`;)朝になってまた聞けなくなってたりして(;゚A゚;)‥‥とか縁起の悪いコトは言いません笑。
ぇりかサンも大阪参戦予定ですかっ!!お互い当たることを祈ってますm(__)m
こちらこそ真夜中にコメレス失礼しました~☆笑
【2006/03/07 02:51】 URL | きょん #nGdA3O4A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/07 02:33】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










