admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「24時間テレビ」お疲れ様でした!
KAT-TUNもファンも「絆」を深めれたイイ機会を頂けたな、と思います。

終わっちゃいましたね。
本当にお疲れ様って言葉しか出てこないよ~(*´Д`*)

私の今年の夏はもう終わったなぁ('・ω・`)
感動するところも笑うところも上げればキリがないくらいたくさんあったけど、
一番感動したのは、やっぱり仁君の手紙とそれに対する亀ちゃんの想い。

KAT-TUNのファンでいて良かったって改めて思っちゃいましたよ。


あぁ気抜けてボーっとする( ̄△ ̄)
それでそのまま行列見てたらゆっち&じゅんのの未公開シーンが流れた。
んで、今「おしゃれイズム」で中丸くん話が出てた。大人気ね(笑)

それはさておき、明日28日は

■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」
▽24時間TV完全密着…カトゥーン感動裏側

なので、予約して寝てくださーい。
他「スッキリ!!」「ラジかるッ」「ザ・ワイド」などは一応チェックかも?
あと各スポーツ新聞も。
祭りがあれば後片付けもありますからね☆笑




とりあえず40時間近く前から布団に入ってません。
ソファで仮眠だったからしっかり寝れてないのよね。

今書くと文章おかしなことになっちゃう気がするので、
感想とかは、後ほどちゃんと書くと思います。

ホントにお疲れ様でした!
KAT-TUNもその他の出演者もファンもスタッフも日テレも
この「24時間テレビ」に携わった人、皆ありがとう!!(*´∀`*)

「絆」バンザイ♪


≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【夏祭りも】ジャニーズブログランキング【お開きです】





<管理人からコメレス>

ミクさん⇒終わっちゃいましたねぇ。2日経った今でもまだ終わってる気がしないです(笑)
それなのに今じゅんのが生放送でラジオ出てるし、KAT-TUNすっごい疲れてるだろーに、引き続き仕事しててやっぱり尊敬(;д;)
ブログ更新は何故か大量にしてしまいました!‥‥内容は薄かったけど笑。
24時間テレビ良かったですよねー!もう色々想いがありすぎて、ブログでウザイくらい語ってしまいました;笑
KAT-TUNは本当に誇りです!本当にファンやってて良かった(。つд<。)


ユキさん⇒初めまして☆コメントありがとうございます!
それなのにコメレス遅くなってごめんなさいです;;
私は“KAT-TUNの誰かが嵐のときみたいに手紙読んでくれたらいいな~”ってくらいに思ってたので、ホントに手紙読んでくれて、その上まさかの仁くんでビックリしましたー((((;゜д゜)))
亀ちゃんの仁君への言葉は、私が普段「何だかんだ言っても、二人は根本的なところで分かり合えてるんだ!いや、そうであってほしい」って常に思ってたので、本当にそうだったことがすっごい嬉しくて!(。つд<。)

亀ちゃんのコトは、修二と彰くらいから「誰がなんと言おうと私が応援する」と決心してから、だいぶ強くなりましたね~(笑)
髪型はね、そろそろ私が切ってやろうか?なくらいの気持ちなので、自分から変えてくれたら嬉しいです♪笑

またぜし遊びにいらしてくださいね~(*´∀`*)
【2006/08/29 22:47】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
どうもー!初めまして♪
私はKAT-TUNが手紙を読むことを予想してたので、仁君が読んでくれて嬉しいです!
亀から仁君への言葉は、胸を打つものを感じましたね~
普段、亀から仁君に対する気持ちってあまり聞けないので
とても新鮮に感じたし、そんな風に思っていたのかと思うと嬉しくなります(^^)
KAT-TUNの真剣な姿も見れたし、24時間テレビ最高でした♪

あと、亀のドラマは噂で流れていたのでまさかとは思いましたが(苦笑)
亀担は強いですね!(笑)
今度のドラマはちゃんとした内容だと良いな~と思います!
髪型変えて欲しいですね~さすがに変えますかね?
亀がまた金髪でストレートヘアにしたら嬉しくて舞い上がっちゃいますよ♪
共演者の方もすごく気になります!
【2006/08/27 22:53】 URL | ユキ #hE4kmW4M[ 編集]
ついに終わりましたね~。KAT-TUNみんな物凄くがんばってましたね!ほんっっとーにお疲れ様でした☆
そして、きょんさんもブログ更新お疲れ様です!ゆっくり休んでください~(^-^)
しかし24時間テレビ、すごくいい番組でしたね。改めていろんなことを考えさせられました。もう泣きすぎてカラカラです(;_;)
とても真摯に番組に取り組むKAT-TUNの姿、本当に感動しました。と同時に、ファンとしてとても誇らしいです!
【2006/08/27 22:40】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。