admin admin List


来期日テレ土曜21時ドラマ「たったひとつの恋」発表されましたね!
主演:亀梨和也・綾瀬はるか
脚本:北川悦吏子
10月14日21時よりスタート☆

某芸能レポーターの方の有料携帯サイトで、
“24時間テレビ内で発表がある”と書いてあったと聞いていたので、
綾瀬はるかチャンが来たときに「そろそろかな?」って思ったんですけど、
案外ふつーに発表しましたね(笑)

亀ちゃん、綾瀬さん以外のキャストも聞いたんですけど、
それがホントだったらかなり嬉しい、と言う人が入ってるんですよね♪

2人ほど。(いや、3人かな?笑)





綾瀬はるかちゃん仁君に似てるから(とか言ったら両方のファンから怒られる?笑)
可愛くてスキなんですよー♪しゃくれさえ可愛い(*´∀`*)笑


また亀ちゃんがドラマってコトで、色々言われそうだけど、
最近は「私が好きなんだからイイや」みたいな(笑)

まぁラブストーリーだし、視聴率は期待してないけど(←おい!笑)
毎週亀ちゃん(+α)が見れるのは嬉しいな♪


今度は等身大ラブストーリーだし。相手役も特に演技に問題ないし(爆)

役柄が役柄なので、小田切竜並みの金髪ストレートにしてイイんじゃないでしょか?
髪型期待してますよ!!亀ちゃん!!笑

多忙な日々はまだまだ続くようだけど、頑張ってほしいもんです☆


≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【ジャニーズブログランキング】




<管理人からコメレス>

絵梨奈さん⇒やーっと長かった24時間テレビも終わっちゃいましたね!寂しいなぁ~‥‥。
本当にお疲れ様です(*´∀`*)
亀ドラマ楽しみですね~♪もう強いよ亀担は!笑
でも休みがない状態が続いてるようだし、ホント体調だけは気をつけて欲しいですよね!><

あーでもホントに終わっちゃったんですね。。
【2006/08/27 22:34】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
お疲れ様http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もうあと少しですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お互い頑張りましょうねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
亀、ドラマ決まりましたねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">絵梨奈は大歓迎ですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">誰に何を言われたって平気です。気になりませんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気になるねは亀の体力ぐらいで…。本当に身体に気をつけて頑張ってほしいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最後まで頑張りましょうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/08/27 18:17】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










