admin admin List


“完走”を手に入れるんだ~♪アンガールズがマラソンスタート
赤西が泣いた、障害持つ韓国人女性と平原綾香の共演シーンで感極まり…
「24時間テレビ」開幕


さっそく24時間テレビ関連の記事出てます。
明日はほとんどのスポーツ新聞に出ると思いますが、
このスポーツ報知の仁君の記事は欲しいですね。

今回ジンジンがめっちゃ頑張ってるよ~!!(;д;)
始まるまで何言い出すか不安だったんだけど、心配する必要なんでなかった♪
ごめんね、仁くん!笑

じゅんのも涙してましたねー。
障害者野球のVTR見ながら、私もすでに泣きそうだったんだけど、
じゅんのが声震わせて‥‥泣いちゃって。
私も朝からもらい泣きしちゃったじゃないか(。つд<。)

「ハルカナ約束」は鳥肌立った!
良かったよ。うん。やっぱイイ曲やね。





24時間テレビ早くリピしたいです。したいトコロが多すぎる!

無事に終わって欲しいな。‥‥でも終わってほしくない~。
24時間テレビが終わったら思いっきり気が抜けそうです。


ってか明日サプリ!?うわーっスッカリ忘れてたもん((((;゜д゜)))

そして明日の新聞とワイドショーはチェックすべきかも?
「ズームイン」や「スッキリ」とかも舞台裏流しそうだし。
24時間テレビ終わってブログ更新する余裕があるかわかんないから、
今のうちに言っておこうと思って(笑)


でもとりあえず今はなっちのドラマ中に仮眠取ろうと思ってたのに、
その予定が狂って困ってます(´△`)

ねっむーい!!!(*◇*)
只今第2次睡魔来襲してます!笑

≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【頑張ってる君の目が】ジャニーズブログランキング【世界中に輝いて】





v-238こんにちはぁv-411

ハルカナ約束ってィィネェ

ホントに好きv-415

何ヵKAT-TUNってメンバーもいいし曲とヵバリィィしw

ホントに好きv-238

KATーTUNの皆さんこれヵらも頑張ってネェv-238色付きの文字
【2006/08/28 10:56】 URL | さゅ #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

彩夏さん⇒じゅんのは寝たいときは寝ちゃうし、泣きたいときは泣いちゃうし、素直でイイ子ですよね♪
コウキもよく泣いてた気がする(*´Д`*)
最後みんなどーなるんだろう?感動的なフィナーレにしてほしいもんです☆
前の記事の名無しさんの件(笑)、了解でっす(`・ω・´)


絵梨奈さん⇒私もその時間めっちゃ眠かったです!ってかローカル長すぎて、結局寝ちゃいました(笑)
なっちのドラマは予想外でしたねー!DVDはフル稼働させすぎてぶっ壊れないかヒヤヒヤもんですよ;
それにしても、絵梨奈さんと行動がイチイチ同じでおもしろい(笑)
あと残り3時間!ファンもKAT-TUNも頑張り時です!
ラストスパートがんばりましょーね(*´∀`*)
【2006/08/27 17:32】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
今が1番、眠い絵梨奈なんですが・・・なぜか、この時間は関西のみの放送。。。武道館は、どうなってるんでしょうか・・・。もう、早く全国に戻してほしいんですけど。
絵梨奈も、なっちで仮眠のつもりが・・・小窓にKAT-TUNって眠れないし。。。そしてDVDは働きっぱなしなんで、少し休憩させてあげたかった。今は休んでますが。あとは、DANCE関係ですかね。最後まで頑張ってほしいですよね。絵梨奈も頑張ります!!
【2006/08/27 11:46】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 11:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










