admin admin List


あ、KAT-TUN全員復活ですね!

おはようございます(´∇`)
と言っても仮眠したワケではなく、全体的にウトウトしてた感じですが。

品川庄司の初ネタ終わった5時くらいからウトウトしてて、
コーナー変わると目は覚めるんですけど、またちょいと夢の中へ。
まるで授業中みたいな感じ(笑)

「ヤバイ‥‥眠い」って思ってたら、ロートジーのCMが。
あ、そーだ!あれで目覚まそう!と、
目覚めの方法まで亀ちゃんに教えてもらっちゃったわ♪笑

皆さん服の着方やら色やらが変わってますね☆

亀ちゃん復活してから、ずっと優しい顔してる。
朝から胸キュンが止まりません(*´Д`*)笑





それにしてもコウキの復活の早さにはビックリした((((;゜д゜)))
移動時間も含めると、ほとんど休んでないですよね?
本当がんばり屋さんです。

あ、親が起きてきました。もう完璧朝ですね!
KAT-TUNみんな頑張ってるな♪


コーヒーでも飲んでまったりしようっと('・ω・`)


≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

彩夏さん⇒こんにちわ☆
私も体内時計がおかしなことになっってます!笑
ダチョウ倶楽部ネタもそうだし、仁色はしっかり出てて深夜はホントに仁祭り開催してました(゜∀゜)
それでパワー吸い取られて、私も4時頃から「ねむ‥‥」みたいな(笑)
早くリピートしたいですよねー!でもリピートも24時間かかっちゃうわ(笑)編集どんだけ時間かかるんやろ‥‥_| ̄|◯


和音ちゃん⇒こんにちわ~!
私もこんな変な生活送るのは受験以来ですよ(笑)普段なら割と遅くまでお起きてられるんですけど、ここ最近早起きで寝不足だったから_| ̄|◯
それに比べてKAT-TUNはホント頑張ってますよね!ホントに何時間も働いてる人の顔か?ってくらいカッコイイし♪笑
明日からガッコですかぁ~!私も去年までは8月25日から新学期でした!英語の宿題は自力で終わらせたことがありません(爆)
宿題、ハート割らない程度にがんばってください!笑


華奈さん⇒深夜は(亀ちゃんもモチロン可愛かったけど)仁君がおいしい感じだったから、なんとか大丈夫ですよ♪
野球少年の企画すっごい真剣に見てましたねー!私も「亀ちゃんに行かせてあげたかったなー」と思いました。
バイトもう終わったのかな?おつカメ様でし!絆まだ歌いませんよー(笑)最後かな?ラストスパートも頑張ってほしいもんです><


【2006/08/27 16:44】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
おはようございます…
ばっちり寝ちゃいました…起きたとたん武道館から地方チャリティの中継に切り替わっちゃいました。罰でしょうか…??(笑)深夜も出ずっぱりだったって読んで泣きそうですi-241ビデオとっときゃよかった…
野球少年の企画は是非亀に行かせてあげたかったです。忙しいから仕方ないとは思いますが…
12時~バイトなんですよ~i-241外して欲しかったけど時給良いし(笑)お金ないとKAT-TUNに貢げないですから(笑)
4時までだからそんなにKAT-TUNでないかな~と思ったんですけど…出まくりですね☆(泣笑)
ビデオにとって出かけよう。悔しいから帰りにTV誌でも買って帰ろう(昨日が給料日でしたe-343/笑)
まだ絆歌いませんね~お楽しみは後半に?眠さに負けず頑張りましょうi-237
【2006/08/27 11:02】 URL | 華奈 #-[ 編集]
あーーーまたハート割れてます・・・{アチャ;;
【2006/08/27 09:37】 URL | 和音 #-[ 編集]
おはようございますe-265
夜更かしした事が無いもんで…
2:40ぐらいでOUTで7:15ぐらいまで寝てしまいました(pд`;)
5:00にめざましかけたんですけどねー
2度寝したお馬鹿ちゃんです(*/Дヽ)笑

本当に皆朝なのに・・眠いのに・・疲れてるのに
すごいカッコよくて…朝から感激ですe-420
私なんか昨日泣きすぎて、(特にユウキ)
目がパンパンですΣ( ̄ロ ̄lll)

明日から学校なのに、
宿題が終わってなくてピンチです((+д+;≡;+д+))
TV見ながら終わらせようと思います('v`☆!)笑
【2006/08/27 09:36】 URL | 和音 #-[ 編集]
おはようございます☆★
24時間ずっと起きていようと思ったんですが、4時ぐらいに限界がきまして…orz 8時ぐらいまで寝てしまいました。 一生の不覚っ!!(笑)
かろうじで覚えているのはダチョウ倶楽部のネタに仁も参加してたとこあたりで…;; だめですね、ちゃんと起きてないと。 24時間テレビが終わり次第HDDで見直したいと思いますっ!!
【2006/08/27 09:18】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










