admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


24時間テレビも深夜枠に入ってきましたねー!
ホントはもっと更新する予定だったんだけど、
案外真剣に見ててパソコン扱う暇がなかった(笑)

ずーっとKAT-TUNいるから、飽きるなんてコトもないし、
障害者の方が頑張っている姿を見たりするのもリアルに感動した。。

今まで見もせずに「24時間テレビは苦手」とか言ってました。



小窓のKAT-TUNはポイント高いね♪


また書けそうなときに書きます!
「ユウキ」で号泣して疲れたよー(。つд<。)
でもドラマでも亀ちゃんの遺影はイヤだった。

終わってから一つずつ感想書ければいいな♪
まだまだ先は長いです☆

≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【仁亀が】ジャニーズブログランキング【隣で嬉しい♪】




<管理人からコメレス>

ぁきサン⇒仁めっちゃ可愛かったですよね!!
私もジンジンの生着替えを期待してたのに‥‥そして熱がる仁君が見たかった(笑)
亀ちゃんなかなか出なくて睡魔に勝てませんでした_| ̄|◯
でもみんな無事復活してくれて良かったデス♪
まだまだ先は長いですねー★
【2006/08/27 08:11】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
ですょねェェ・・・縁起が悪ぃ・・・
見たくなかったァァ・・・亀チャンの遺影とか・・・

仁可愛かったですょねェェ!!!
1人で頑張ってるのとか・・・
ぶっちゃけ、赤西サンの生着替えが見たかった・・・
ぁぁ!!!ェロくてすぃません・・・

ホントそろxo2亀チャン出してェェ!!!
何してンだろ・・・
【2006/08/27 03:59】 URL | ぁき #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

ぁきサン⇒ユウキめっちゃ泣けましたよね~!!
ドラマでも遺影は縁起悪くてイヤだなぁと‥‥まぁ演出上仕方ないンですけど(^~^;)
【2006/08/27 03:06】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
ユウキホント泣ぃたァァ!!!
私も亀チャンの遺影ゎ・・・
ぁれゎなぃ方が・・・
【2006/08/27 01:37】 URL | ぁき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。