admin admin List


今日は「ズームイン!!SUPER」「スッキリ!!」「ラジかるッ 」「おもいッきりテレビ」「ザ・ワイド」「NNNNewsリアルタイム」に生出演しましたね☆

前日にどれだけ働かせてるんじゃいっ!(*◇*)
明日からだよ?24時間テレビは!笑

‥‥そーだよ!!明日からだっ!!((((;゜д゜)))
なーんか実感わかないな~。。チャリTシャツどっちの色着よう?(←そこ悩むのか。


【8月26日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■12:00~13:30「メレンゲの気持ち」じゅんの&たっちゃん
■14:25~16:25「世界一受けたい授業!24時間テレビ直前スペシャル!!」
■16:30~18:00「24時間テレビ29見どころ満載直前スペシャル」
(その他も出る可能性ある(?)ので、各自ご確認をー!)

そして明日8月26日は!!



いよいよ開幕です!!きゃっほう♪ヽ(=´▽`=)ノ


皆サマ雑誌などで既にスケジュール把握してらっしゃると思いますが、
一応KAT-TUNが担当するコーナーをピックアップ☆


<26日>
18:30~ オープニング
20:00頃~「KAT-TUNと200万人に一人の難病少年との絆」聖担当♪
21:15頃~ドラマスペシャル「ユウキ」亀ちゃん♪


<27日>
09:30頃~「もうひとつのWBC・障害者野球チームの挑戦」じゅんの&たっちゃん♪
13:30頃~「高校生制服対抗ダンス甲子園」
15:00頃~「ダウン症の少年少女とKAT-TUNの熱き友情ダンス」仁&ゆっち♪
16:00頃~「日本中が修二と彰!1億3千万人の青春アミーゴ」亀ちゃん&山P♪
20:30頃~「マラソンKAT-TUN応援ライブ」
~20:54 エンディング





障害者野球のあとくらいに眠気が来そうですな(笑)


でも明日は朝7時くらいには起床しなきゃ。
朝のワイドショーをヌボォーとしながら鑑賞しつつ、
そんで10時からはエイトの当落確認。(あぁドチドチする(*´д`*)
たぶん2時間くらいは繋がらなくて(あくまで予想)
一旦挫折したところで12時から「メレンゲの気持ち」のスタンバイ☆


たぶんそれ終わったくらいに届くんじゃないかな~?
今日大きい買い物してきたの♪ふふふ♪(*´∀`*)

明日届いたらUPしますね!←ザ★自己満(笑)


でね、今回24時間テレビの企画で、
世界で最初に沈むと言われている島「ツバル」を訪問するじゃないですか?

この“ツバル”って島。私前々から知ってたんですよ。
これ、うちのブログのアクセス解析。↓
ツバル

以前からよくうちのブログに来てくださってる方がいるんですよね。
この遠く離れた“ツバル”から。

もちろん最初は「ツバルってどこ‥‥?」ってコトで、
気になって検索かけたりもしました。
それからちょくちょく遊びに来てくださってるみたいで。
まさか今にも沈みそうな島だなんて、そんな大変な所とは思わなかった(*д*)

はるばる遠い所から、いつもありがとうございますm(_ _)m


あ、「タッチ」終わった!今映画版見ながら文章書いてたんですよー。
新田君の妹って映画ではナイ役なんですね。
私、南ちゃんより新田君の妹がスキなのに。(←知らんて。笑)

甲子園好きとして名作「タッチ」は押さえなきゃでしょってコトで、
実は主題歌&挿入歌のタッチTV版のアルバム持ってたりします、私(笑)

亀ちゃんも野球モノのドラマやってほしいな。ピッタリじゃない♪d(*`ー゜)

今日もズームインで甲子園の話してる亀ちゃんの目、すごい輝いてたし(笑)
仁サンもちょっとくらい野球に興味持って!笑
でもだいぶ前「最近は亀と一緒にバッティングセンター行ったりしてる」って、
なんかの雑誌で言ってました。‥‥あとで探しておこう( ̄△ ̄)

でも今年の甲子園は本当スゴかった!
この前散々語ったので今日は控えますが(笑)
やっぱり真実はドラマを越える物語がありますね!


それじゃあ明日・あさってと、ファンも共に頑張りましょー☆

24時間以上起きておくのは1月29日のデビュー発表前日以来かな?
番組始まってからも、たぶんちょくちょくブログ更新すると思いま~す。



今年の「24時間テレビ」が、無事成功しますように( ̄人 ̄)



≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【24時間テレビ】ジャニーズブログランキング【前夜祭!!】





<管理人からコメレス>

ミクさん⇒24時間テレビ決まったの5月初めなんで、あれから4ヶ月近く経ってるんですねー((((;゜д゜)))
月日の流れが早く感じるよーになったのはいつの頃からか(笑)
バイト休みになったのは、「24時間テレビに集中しろ」ってコトで間違えないと思います( ̄∀ ̄*)
ハンカチ王子はここまで来ると社会現象ですね( -ω-)
高校野球はロマンです♪笑

【2006/08/26 02:17】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
いよいよ今日からですね~!!
いや~まだまだと思ってましたがあっという間に来ましたね(´ω`)
私も何故か今日のバイトが急に休みになり、これはもう24時間テレビに集中しろ、と言われているようなものです←誰にだよ
とにかく気合い入れてカツンメンをテレビの前で応援したいと思います(^^)v
しかし、ここ最近のハンカチ王子フィーバーはすごいですよね~(^^;)でも私も高校野球好きで、毎年がっつり見てますわ~(´▽`)
【2006/08/26 00:20】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










