admin admin List


ズームイン生出演終わりましたー!

一番最初に出たのは、なんと6時30分Σ('∀'ノ)ノ
眠いなか、皆さんおつカメ様です☆
私も昨日は4時寝だったけど、今日は早起きです。
KAT-TUN愛ってすんばらしいヽ(=´▽`=)ノ(マジで世界を救うよ。笑)
ズームイン!!

甲子園話で盛り上がってた亀ちゃん&ゆっちが可愛かったー!
聖はホントお兄ちゃんだね!カッコイイわー♪
朝から泣きそうになっただよ(。つд<。)






最後外出たとき、雨がザーッて降ってたんだけど、
西尾サンとゆっちが同じ傘に入ってたー!!



ア・イ・ア・イ・ガ・サ(=v=)♪



西尾さん可愛いくてスキなんで、全然良いですけどね(笑)

さて、「スッキリ」は出ますかね?('・ω・`)



≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【ジャニーズブログランキング】




<管理人からコメレス>

優さん⇒相合傘‥‥と言うか、雨に濡れながらみんなにマイク向けてる西尾アナに、優しいゆっちが傘に入れてあげてた、ってトコロです(笑)
そんな私も亀担ですともd(*`ー゜)笑
【2006/08/25 23:54】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
えぇe-317

ゆっち、アイe-266アイ傘だったんですか?
みたかったぁe-286・・・。((仁担なんですけどね(笑)
【2006/08/25 18:16】 URL | 優 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










