admin admin List


「あと2日」CMは亀聖でしたね♪うん、このコンビ好き(*´∀`*)
そんで書くべきことは色々あるんですけど、今時間ナイんでとりあえず予定だけ。

【8月25日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」(日テレ系)▽KAT-TUN生出演!!
■09:55~11:25「ラジかるッ 」(日テレ)▽生登場カトゥーン
■13:55~15:50「ザ・ワイド」(日テレ)▽生出演カトゥーン
■16:00~16:30「KAT-TUN 24時間テレビはいよいよ明日だぜ!SP」(日テレ)
■23:59~24:14「KAT-TUN24時間テレビカウントダウンSP」(日テレ系)

<一応チェック?>
08:00~09:55「スッキリ!!」
12:00~13:55「おもいッきりテレビ」
15:50~16:00「シオドメディア」


赤西仁出演ドラマ「晴れ着、ここ一番」DVD-BOX発売!

発売中の雑誌「女性自身」「女性セブン」「月間ザ・テレビジョン」「TV navi」「テルパルf」もKAT-TUN載ってるみたいです。



前日からもう24時間テレビ?ってくらいテレビ出まくりですね!(´∇`)

今日絆Tシャツ着て募金大声で呼びかけてる学生がいたんだけど、
知らん人がゆっちデザインのTシャツ着てるのを初めてリアルに見て、
改めて「中丸雄一すげーっ!」って思ってしまいました(笑)

あと今日は福岡県警行ってきたんだけど、(とうとう捕まった‥‥_| ̄|◯←おいおい(笑)
踊る大捜査線とかに出てくるよーな部屋があってテンション上がったー!!
今の警察システムすごいねー!ハイテクだ☆

KAT-TUNの誰かにも、いつか刑事モノのドラマやって欲しいな♪
‥‥誰が似合うだろ?個人的に仁くん希望(笑)


≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【ジャニーズブログランキング】


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










