admin admin List


スカパーHPで「亀梨君と中丸君」篇CMが見れますね☆
あれは亀梨家って設定だったんだね(´∇`)
亀ちゃん自分の家でテンション高っ!笑
他2バージョンも楽しみですね~♪
それにしても「亀梨君と中丸君」篇なのに、聖めっちゃ頑張ったな(笑)

今日の本屋はどこ見てもKAT-TUN祭りでしたねー★
それにしても「anan」の売れ行きの良さにはビビッた((((;゜д゜)))
どの店行っても、明らかにごっそりなくなった後なんだもん(笑)


【8月24日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■15:55~16:53「ごくせん再放送」(日テレ)亀梨和也・赤西仁
■24:25~24:40「KAT-TUN24時間テレビカウントダウンSP」

「Y&Y」読売新聞にKAT-TUN♪

「JJ」にKAT-TUN載ってたので読んできましたー。‥‥買ってないけど。
コレは放っておいてもそのうち姉が買ってくるとハズ(笑)
テーマ(?)が『あいつとなら恋に落ちたい』なんだけど、
そりゃオチれるもんならオチてみたいさ!ヽ(+∇+)ノ笑



他の雑誌は全部買ってきたけど、
さっき帰ってきたばっかりでまだ読んでません。。

だけど今日は疲れたから読めないなー(´ω`)

でもね、今日はめずらしくリッチな日だったのです♪
思いっきり買い物してきた!‥‥諭吉さんサヨ~ナラ(;д;)

そんで夜はイタリアン散々食った後、
最後しっかりデザートまで頂いちゃって‥‥あぁ食べ過ぎた_| ̄|◯

ホントご馳走様ですヽ(=´▽`=)ノ(奢らせた♪笑)
それで先ほど帰って参りましたよ!

うおー眠いよおぉぉぉ(´・ωゞ)
とりあえず今日はラジオは全部録音して、24時間テレビ番宣見て寝るか。


昨日の番宣は聖が高校生に結果伝えに行ってましたね!
コーキさん自らダンスまで踊ってくれて‥‥めっちゃカッコ良かった(*´ェ`*)

さて今夜は何なんだー?
あ、明日のズームに24時間テレビマラソンって書いてたけどKAT-TUN出ないよね?
今日は朝一式WS撮り忘れててさ‥‥何も出てないけど(笑)

でも「スッキリ」は、小栗旬くんとテリーさんが出てて、
「ユウキ」で共演した亀ちゃんのコトめっちゃ誉めてくれてたそうです♪
ブログに詳しく書かれている方も多いので、ぜし探してみてください☆
嬉しいこと言ってくれてますよ~♪
こーやって共演者の方からお褒めの言葉が聞けるのって嬉しいなぁ((((* ̄ω ̄))

亀さん忙しいだろうけど(いや、マジで死ぬほど忙しいかと‥‥)
彼のがんばってる姿見て頑張ろうって思ってる人って本当たくさんいると思います。
私ももちろんその一人。


改めて「ありがとう」って言いたい。


とりあえず今日は、買ってきた「anan」に向かって、
感謝の言葉を述べてから寝ようと思います(笑)


ってか「ユウキ」の笑顔満開の元気なCM。
亀ちゃんかんなり可愛いですね(*´Д`*)

≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【ありがとう】ジャニーズブログランキング【My special words for you】 by「00'00'16」


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










