admin admin List


伊東家短っ!!Σ(゚д゚;)

5分もなかったよー‥‥_| ̄|◯

でもアゴぶつけたり、ボタン落としたり、
色々おもしろい子達だってのは視聴者に伝わったと思う(笑)





ウタワラ(60min.)の罰ゲームってやっぱり色んな反響があるんですね。
賛成派も反対派の意見もどっちもわかるけど、
私は今よりもっと軽~い罰ゲームならやってほしいかも( ̄△ ̄)

まったくなくなるのは寂しいじゃんね。


昨日の「KAT-TUNスタイル」100回記念だったのに、
いつもより早く始まっちゃって最初1分撮り損ねた~(。つд<。)

来週火曜(29日)は生放送かな?
「東貴博とKAT-TUNのラジベガス!Wパーソナリティでお届け!」だそうです。

これは22時から撮り忘れないよーにしなきゃ☆


そんでカツマニュ。
今週の作者さんも都合により更新されませんね(笑)


コメレスは後程しまーす!

≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【ジャニーズブログランキング】




<管理人からコメレス>

あっち⇒あの短時間であれだけの笑い取れるなんて、
お笑いの人でもなかなかいませんYO?(゜∀゜)
でも泣くな!笑 HAHAHA★
【2006/08/23 01:30】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
伊東家ある意味おいしすぎたNE!!!!
HAHAHAHA!!!!
もう、あの子達よくやってくれたよ!涙
何も言うことはNAI!!!!
【2006/08/22 22:50】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










