admin admin List


チョコレートはロッテ♪

【8月23日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■15:55~16:53「ごくせん再放送」(日テレ)亀梨和也・赤西仁
■24:25~24:40「KAT-TUN24時間テレビカウントダウンSP」

<雑誌>
「TV ぴあ」「ザテレビジョン」「TVガイド」発売!
3冊ともKAT-TUN表紙です♪
ガイドはスカパー広告やらその他にも色々載っててお買い得!!
ヲタ誌「MYOJO」「ポポロ」「Kindai」も発売でし☆


今日昔のビデオ見てたら、クランキーの「クセなんだ」CMが出てきました。
どこに録画してるかと思ったらこのビデオやったんかーい!!Σ('∀'ノ)ノ
私クランキーCMで、この「クセなんだ」が一番好きなんですよね♪

ロッテさんには昔っからお世話になってるなぁ。
「爽」もタッキーと一緒にCMやってたもんね☆(あー懐かしい)

んで、ロッテと言えば、今秋発売予定だった「コロガリータ」。
じゅんの単独CMってコトで楽しみにしてたんだけど、
先日製造工程のトラブルとかなんとかで発売延期されたじゃないですか?(´△`)

これ試食では好評だったみたいだし、
クッキーのような生地のカップで少し固めのサクサクの中にチョコたっぷり
って聞いただけで食べたくなるよーな感想を聞いたので、秋のお菓子はコレ!
と密かに決めてたんですよ♪

なのにー!!(;д;)いつ発売になるんじゃい!
私の秋のお菓子はどーすれば‥‥_| ̄|◯(ん?知ったこっちゃないって?笑)


あ、でも亀ちゃんCMのクランキーは9/19発売で
今のところ何も問題ないみたいだから、そっち食べればイイ話?( ̄△ ̄)笑



でわ。
ちょっとばかしM誌&P誌の感想書きます!


<MYOJO>

仁竜雄コンビはで笑顔が多くて癒される~☆
日本一くさいコト言える仁君が着てる服は、亀ちゃんがよく着てますよね♪
たっちゃんは‥‥めっちゃカワイイ!ってかこの子こんなにスタイル良かった?(゜∀゜)
最近やたらとこの子が気になる(*´∀`*)
にゃかまるサンは自由だな(笑)
相変わらず爽やかでネクタイがよくお似合いで♪

じゅんの&聖☆このコンビ大好きだーっ!ヾ(*´ー`)ノ
私も聖と一緒で、最近じゅんのが普通におもしろくて悩んでます。笑


亀ちゃんは一人で花火。
うん、可愛い。カワイイんだけど‥‥やっぱ一人写真は寂しいよ(´~`)
私も昔歯が痛くなって病院行ったら、亀ちゃんと同じよーなコト言われました。
レーザーでビィィーンって直してもらったけど(笑)


<ポポロ>

ポポロの亀ちゃんはあんまり好きじゃな~い(´△`)
でもサプリの勇也ショットは“はきゅーん★”な写真が多くて満足!!

ってかね、ジンジンが塀にもたれ掛かってる写真が

超~っ カッコイイ!!(*´ェ`*)

あ、私的にね。笑
赤西さんやっぱり男前だよなー♪

今日発売「anan」の亀ちゃんはかなり好評みたいですね。
まだ読んでないので、明日チェックしてきまっす☆


あ、キャワイ過ぎるロバ丸コンビが出る伊東家が始まった(*´∀`*)
‥‥ロバ丸が出るコーナーま~だかなぁ。


≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【さお売りは】ジャニーズブログランキング【PCから打ったとき】
昨日のサプリ感想の続きでし(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










