admin admin List


では今宵も行っきまーす☆
サプリ第7話「ぶどう畑のキス」感想♪

おっしゃあ!!気合入れてこっ!!(`・ω・´)





<衣裳を運ぶ勇也>

この子なんかよく運んでるよね?笑
渡辺との回想シーン☆
あ、渡辺とはやっぱりしなかった( ̄△ ̄)
寸止めとか渡辺可哀相だね(*´∀`*)(←もう敵ではないから優しい。笑)
でも男としていかんよそれは(笑)



<好き好きチュー★>

勇也くん渡辺に「いたの彼氏!?」って。ホントそうだよ(笑)
渡辺目線の恋愛ドラマって興味あるかも。(いや、やっぱイイや;笑)



<避けまくる藤井さん>

明らかに避けすぎだろよ藤井さん( ̄∀ ̄)
「石田!!‥‥いるの!」
「いる?何がいるんすか!?危ないっ危ないですよ!」って。
YOU達良いコンビじゃないのさd(*`ー゜)
「え、荻原さん‥‥」って勇也くん。荻原さんが一番びっくりよ(笑)



<山に誘われる亀(←コラ)

ワイン好きよね?って言われて、
「何知ったかぶっこいてんですか?」ってこの言い回しがカワユイ(*´∀`*)
ほお~青リンゴサワー好きなんだ♪それ旨そうだね(゜∀゜)
「一緒に大人の階段のぼろっ」って藤井さんめちゃくちゃな誘い文句(笑)
‥‥大人の階段のぼる~君はまだシンデレラさ♪



<落ち込む藤井に声かける勇也>

な~んかこういうトコロさりげに優しいよね。勇也って。
「好き好きチュー」って‥‥使い回しされてるよ渡辺!いいのか?笑
しかも最後に「好き好きチュ♪」って可愛く言いやがったよこの子。
完璧自分のモノにしてるもんヽ(+∇+)ノ

あ、“弟分”って自分で言ったことばで傷ついてる(笑)



<盗み聞き親子>

なっちゃん‥‥だんだん素が出てるよ?(´ω`)

カレーミュージアム3件ハシゴはさすがにキツイわぁ(;´Д`)
でも2件なら♪(←お前じゃないって)

なっちゃんと今岡さんの会話「俺はもう別れました」とか、
親子の会話じゃないですな。笑



<ブランド広告>

ここぞとばかりに、メナードやら旭化成やらサプリの提供たくさんだ( ̄∀ ̄*)
亀梨君がいつもお世話になってますm(_ _)m笑

勇也くんはおにぎり食べてる姿さえ可愛いんだねー。コレ は・ん・ざ・い★
しかもおにぎり食べたあと口に粒が付いててかーわーいーい!(*´∇`*)

‥‥って思わせようって魂胆でしょ?亀ちゃん。(←ちょいと可愛さあまって憎さ百倍。笑)



<ライバル視する‥‥誰だっけ?原口あきまさ(笑)>

どこの誰が勇也に向かってそんな口叩いて良いって言ったぁー!!
あかんやろコラァ!ヾ(*`Д´*)ノ

‥‥うーん。。キャラが続きそうにないので元に戻します。

渡辺ちゃん。無我夢中で追い掛けるなんて余裕ないですな。
何度も言うけどバイトでいいのか!(←渡辺がちょいと心配になってきた。笑)



<山へ着いた亀(‥‥もうイイから)

勇也くん“おばちゃん”ってそれは良くないよ(*д*)
でも「あ、藤井さん」って笑顔で手を振るのが可愛いから許す!(*´∀`*)



<ぶどう畑の下の勇也くん>

「二人は別に何もない」って柚木さんに言われたこと思い出して、
荻様と藤井を見ながら考え込む勇也くん。

あと私が微妙に気になったのが、
渡辺からワイン受け取ったあとにワインの瓶を二度見するのはなぜ?笑



<ビンテージ>

石田勇也がビンテージを知らないわけがない!笑
ってコトで、ちょっとサプリから話逸れるけど、
亀ちゃんが「ビンテージの和也」という別名を持ってることを覚えてますか?

それは昔「裸の少年」の目利鬼バトルでビンテージジーンズの目利きをしたときのこと。
「亀は巷では『ビンテージの和也』と呼ばれてる」と聖が言い出したのが始まり(笑)
そこで風間くんが「この前広辞苑でビンテージって調べたら、3番目くらいに『和也』って載ってた」とか言い出して。
しかもテレビ画面の小窓にしっかり、広辞苑に「③和也」って本物っぽく書かれてある映像が出てきて、その映像がめちゃめちゃおもしろかったんですね(笑)
それ以来、私の中で亀梨和也の別名は「ビンテージの和也」だと思っています(´∇`)

にしても、この流れホントに面白かった!
今でもこのビデオ見ると、真顔でそんなこと言う風間さん尊敬するもん(笑)
あと裸少のスタッフも一々ツッコミが面白くて好きだったな♪

って話だいぶ逸らしました!Σ(゚д゚;)すいません、戻します!



<荻様と温泉>

‥‥これ混浴?そしてそちらの石田様は女優さんですか?( ̄△ ̄)
荻様もこんな素敵な美女と混浴しちゃってるなんて隅に置けないわね☆笑
ってか瑛太うらやましー!(←たどり着いた結論。笑)



<亀サービス>

今日はキャメサービスいろいろ~♪浴衣の亀ちゃん大サービス!
相変わらずお美しい(*´д`*)



<未来のしあわせ まっすぐあなたに>

このコピーは今回7話のテーマだったんですね。
ミナミにとっても、勇也にとっても。

結婚話は私も色々考えちゃいましたー。
私は結婚願望とか全くないし、絶対結婚しないって思ってたけど、
年とったときに誰か傍にいてほしいってのは‥‥ちょっとあるかなぁって。



<1977年>

ワインを見つめる勇也くん。健気で切ないねぇ(。つд<。)

しかもこんな時に渡辺ちゃんも来なくても(^~^;)
「藤井さんに?」って‥‥この子それを聞いちゃうのか。渡辺は強いなぁ。



<オトコ以下>

突き刺さる渡辺の言葉。“手の届かない人”
「私はちゃんと男として見てる」
言える子だね、渡辺ちゃん。やっぱ強いわ‥‥。



<ひたすらお仕事ユウヤ君>

しゃかりきな感じがイイなぁ。しゃかりきボーイ大好きだ♪
でもあれで3万円だから時給高め?笑



<やってきました例のシーン>

「勝手にぶどう採って持って帰る気?」って藤井さん‥‥あんまりです(笑)

頭に巻いたタオル外したときに、髪が顔にパサッてっかかるのはかんなり萌え(*´ェ`*)

「考えらんねぇよ‥‥考えてる場合じゃねぇよ。
言えてねぇのに。伝えたいこと一番言いたい人に、何も言えてねぇのに、
そんなブランドスローガンがなんとか‥‥そんな場合じゃないから‥‥だからワイン!」

器用な言い方じゃないけど、逆に来る(´△`)

「くれるって言うから。一晩働いただけで‥‥1977年。
どっかの誰かサンが生まれた年の‥‥それあげたいからこうして‥‥」

ズッキュンですよコレもう。

「もう嫌なんだよ!藤井さんのこと姉さんとか呼ぶのヤなんだよ!
弟じゃヤなんだよ!男以下じゃヤなんだよ!‥‥好きなんだよ!」

泣きそうになりながら一生懸命伝えてくる勇也。
こりゃあ誰でも打ち抜かれますね(*´д`*)

う~、このセリフと亀ちゃんの演技に感動した(;д;)


そこでカメラアングル☆

泥だらけの手
汗をかいた首
傷ついた腕

うわーお!野球少年好きなきょんサンの大好物だよコレ(笑)



そんでもって一歩ずつ近づいてきたー!
キャーっ!!イヤー!!
‥‥でもこれはストーリーに引き込まれてたせいと、
先週から心構えしてたせいで、案外普通に見れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

んで、その後の下向き加減の顔がカッコイイよこの男!
とかって思ってたら、あれ?藤井さん?なんで笑顔になるの?
っと思った瞬間、えぇっ藤井さ~ん!?(゜Д゜≡゜Д゜)

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!応えちゃうのかよ!!おいおいおい(笑)

んでカメラ遠~くなりながら、再び‥‥えええぇぇーっ!!((((;゜д゜)))

ちょっとカメラさんっ!!そこもうちょい近くで‥‥ってそうじゃなくて(笑)
それ亀ちゃんの初キスシーンだってば!!初でそんなにー!?

コラっ!ちょっ亀梨ぃ~!!(←思わず本名。笑)

お━━━(゚ロ゚;)━━い!!
KAT-TUNの恋愛ドラマ番長の赤西仁さんでもそこまでしてないっての!!笑


って感じで、我ながらよく色んなところに突っ込んだと思う(笑)

でもこれ全部心の声ですね( ̄▽ ̄)
実際はものすっごい静かに見てました。(なぜ!?)

「サプリ」で予告以上にびっくらしたのは7話が初めてだよ。笑



<次回予告>

「今日の夜、部屋行ってもいい?」

うわ~さっそくキタ━━(゜∀゜)━━!!
もうどーにでもなっちゃえよ!あはは★(←壊れたか)

雨に濡れた勇也く~ん。
子犬みたいでカッワイイー(*´∀`*)

「私に彼をください」って必死だよ渡辺ちゃん。
藤井さんより前から好きだったのにネ(´△`)

そんでもって予告はラブラブい感じの映像多かったですね。
「今、どんな顔してるか見たいからさ」って‥‥亀ちゃん実際サラリと言ってそう(笑)



そんなわけで、監督の思惑通り一番びっくらさせられた7話でした。

サプリ終わった直後の記事、かんなり取り乱しててすいません(笑)
でもそんな心情だったのさ(´Д` )私はイッタイ何を見たんだ?って。


なんてゆーか‥‥溺れそうだった(爆)

本気でカメックスになれそうな気がしました。(BYポケモン)

というのはよくわからん表現ですが(笑)
とにかく叫びたい!でも叫んだら近所迷惑!みたいな葛藤により、
ブログで叫んでみたの。笑


今日サプリ感想の更新が遅かった理由は、(あ、誰も聞いてない?)

この記事書いてる途中で、
風呂入って、あいのり見て、ラジオがいつもより早く始まったから焦って録音して、みのサンの番組で長澤まさみちゃんに萌え萌えして、24時間テレビ番宣見て、甲子園特集見て、
それからサプリの感想書いてたら、

あらいけない。もうこんな時間Σ('∀'ノ)ノみたいな。

だから気分的にオチてたわけじゃないです。(‥‥たぶん。笑)


でも確かに、いつもは感想書きだしたら風呂も後回しでその場で全部仕上げるんだけど、
今日は途中で一回放棄しましたからねー。
無意識に気分を落ち着かせたい願望に駆られたのかも( -ω-)

ってことで、只今深夜3時半でし。

サプリ終わってからこんだけ時間経てば、人間って冷静になれるもんですな(´∀`)
聞かれてもない「ビンテージの和也」話までしちゃったじゃんよ(笑)


とりあえず。
一波乱終わって疲れた~‥‥_| ̄|◯

そろそろ24時間テレビに頭を切り替えなきゃならんわけです。
勇也からユウキへ!!


よし!がんばれ!ビンテージ和也!!(`・ω・´)笑


≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【「サプリ」って打とうとして】ジャニーズブログランキング【「さお売り」になることない?笑】




<管理人からコメレス>

和音ちゃん⇒本当に今回は、感想長くなり過ぎました(^~^;)
読んでくれた皆さんのほうが勇気あるな~って尊敬しちゃいます♪笑
ドラマ見てるときって、その瞬間は静か~になっちゃうんですよね(; ̄▽ ̄)
割れたハートはうちらファンの心理を無意識に代弁してるのかも( -ω-)笑


仁溺愛㊥さん⇒そのセリフ。かんなり来ましたよねぇ(´△`)昨日見たときも思ったけど、今日改めて思い出すとめちゃくちゃ心に響く告白だぁー(;д;)
藤井さんマジでうらやま‥‥_| ̄|◯
次回からも色々気になりますね!
でもとりあえず24時間テレビ☆
「ユウキ」終わったあとの切り替えも大変そうだ~(^▽^;)


あっち⇒僕はお金もなけりゃ勇気もない♪
‥‥切ないねキミ君(。つд<。)


彩夏さん⇒7話すごかったですねー!!
いやぁもうひっくり返っちゃいました ̄|_|○ドサッ
恋愛ドラマ初なのにー!((((;゜д゜)))
だからこそミナミにはいい加減な気持ちで勇也とは付き合って欲しくなかったり。8話のあらすじ見ると、ミナミが今一乗り切れない感があるみたいで勇也可哀想(;д;)
でもあんなラブラブされても困るワケで‥‥つまりどーなっても不満なんですけどね(笑)
あぁ心配ダ(´Д`)


ちぃ~サン⇒いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます♪
今週のサプリは、ファンにとってはサプリどころか魔女の毒、みたいな感じでしたよね(笑)
リンク大歓迎です☆私もちぃ~サンのブログ貼っちゃってもいいですか?(´∇`)
只今相リン様大募集中なのです★笑
【2006/08/23 01:22】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
コメありがとうございます!!そしてお返事遅くなってすみません・・・
きょんさんのリンク貼らせてもらっていぃですか??

亀担の私には昨日のサプリは刺激が強すぎました・・・
しばらく放心状態でしたから・・・
でも来週からもっとそんな事が多くなりそうなので、気合い入れて見ようと思います。
【2006/08/22 18:49】 URL | ちぃ~ #-[ 編集]
7話、来ましたねぇ!(>_<)
つか、亀梨さん、恋愛もの初ですよね? あんな凄いのしちゃって良いんですかっ!!! ちょっとびっくりしましたΣ(゚д゚;)

来週はミナミとラブラブっぽかったけど、これからの展開は、どうなるんでしょうか。 また一波乱あるんですかねぇ?
ちゃんと見れるか、心配です( ̄ へ ̄;)

【2006/08/22 18:10】 URL | 彩夏 #-[ 編集]
おじいちゃんになるまで冬は毎年みかんを食べようね♪
【2006/08/22 15:27】 URL | あっち #-[ 編集]
『もぅ嫌なんだょ!藤井サンのコト姉さんとか呼ぶのヤなんだょ! 弟ぢゃヤなんだょ!男以下ぢゃヤなんだょ!』
このセリフ,ヵなりキタ━(゚∀゚)━!!こんなコトゅゎれたらもぅ...
ってヵ、初キスシーンですょねぇ???チョットゃりすぎぢゃなぃヽ(゚、゚*)?最後のァレゎ。
次回ゎ部屋ですヵ....屋上のょぅのトコロで藤井サンと勇也チャンが話してるトコがなんヵ気になります!なんの話をしてるんでしょぅヵァ???
とりぁぇず、24時間TVがぉゎってカラまた考ぇょォ→と!!!
【2006/08/22 11:10】 URL | 仁溺愛㊥ #-[ 編集]
あ゛…ハート押したのに、ハート割れちゃうやつに
なってました…笑
あっちゃー失敗だわil||li _| ̄|○ il||li
【2006/08/22 08:15】 URL | 和音 #-[ 編集]
凄いe-265
「さすがきょん姉!!」って思っちゃいましたよ笑
この超的確なレポe-420
尊敬⌒☆☆です!!!
だって、思ってても書き表せない事が
全部載ってルンですものe-343

確かにきょん姉と同じで、
実際にはすっごい冷静に見てる和音が居ました(笑

ハッチャケぶりには本当に驚きでした(-∀-。)
【2006/08/22 08:14】 URL | 和音 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










